実績多数!ヒト幹細胞エクソソーム配合”実力派”化粧品【Lejeu(ルジュ)】を紹介!!

↓詳細はコチラ↓

 

<目次>

 

<目次>

\【Lejeu(ルジュ)】とは?/

フランスでは「遊び、ちょっとしたゲーム」のことを“Le Jeu(ル・ジュ)”と言います。美と向き合う時間がただの作業であってはならない。心をほぐし、ふわりと笑顔がこぼれる豊かな“遊び”。“Le Jeu(ル・ジュ)”こそが無機質な美人で終わらない魅力的な人の鍵であると私たちは考えます。

自然科学に基づく確かな効果と幸せふくらむ香りと使用感。楽しみながら磨かれていくしなやかな自信。美を楽しむテクノロジ ーLejeu-ルジュ-

北海道の雄大な自然と生命力を最大限に活かし、世界に美と健康を発信する、北海道ナチュラルバイオグループ。私たちは自社に工場を持ち、プラセンタをはじめとする天然由来の素材の可能性を追求し続けています。一切の手間を惜しむことなくこだわり抜いた高品質な製品を、北海道から真心こめてお届けします。

 

\「まつ毛」と「まぶた」のWケア/

加齢によりダメージを受けたまつ毛の生え際からケアすることでハリ・コシのあるまつ毛に整えます。

EYELASH SERUM アイラッシュセラム<まつ毛用美容液>

\上がるスキンケア/

年齢が気になるほうれい線や目の下、フェイスラインケアに。ヒト幹細胞エクソソームに浸透性ビタミンC誘導体APPSを配合。

FACE UP SERUM フェイスアップセラム<導入美容液>

\乾かない目元に/

保湿の概念を変えるサラリとした質感の目元美容液。リッチな質感のクリームのように油で膜を張り保湿するのではなく、目元に美容液成分を浸透させ肌内部から潤いに満ちた肌に導きます。

VITAL LIFT EYE ESSENCE バイタルリフトアイエッセンス<目元用美容液>

\最高峰美容液/

ヒト幹細胞エクソソームを最高濃度で配合しています。95%が美容液成分で作られたリッチな美容液。

PREMIUM VITAL ESSENCE プレミアムバイタルエッセンス<美容液>

\極上インナーケア/

添加物不使用でカプセルの中は非分解プラセンタだけ。濃いエイジングケアを実感いただけるサプリメントです。

VITAL PLACENTA バイタルプラセンタ<サプリメント>

\フェイスマスクがそのまま肌に入る感覚/

ついに誕生!ヒト幹細胞エクソソーム配合導入化粧水。角質層隅々まで浸透し「乾かない肌」作りを。

VITAL ESSENCE LOTION バイタルエッセンスローション<導入化粧水>

 

\利用者の声/

f:id:Qu2525:20210405095057p:plain

日本初「ヒト幹細胞エクソソーム」配合のまつ毛美容液❤️

f:id:Qu2525:20210405095205p:plain

チップタイプで塗りやすいしまぶたケアもできるのがめちゃ便利〜 まつ育がんばるぞ〜

f:id:Qu2525:20210405095300p:plain

まつ毛の生える環境を集中的に整えるので地肌力が上がり使い続けるほどまつ毛のハリ・コシUP

f:id:Qu2525:20210405095336p:plain

これ、まつ毛だけぢゃなくてまぶたケアもしてくれるんだって 自まつ毛増やせるよーに まつ育がんばリますっ

f:id:Qu2525:20210405095408p:plain

ほんと胸が高鳴る導入美容液!ほうれい線💓目の下💓フェイスライン💓に

f:id:Qu2525:20210405095442p:plain

科学誌ネイチャーに掲載された「ヒト幹細胞エクソソーム」を導入美容液に配合するのは日本で初めてとかで、これだ!って思ったよね。

f:id:Qu2525:20210405095511p:plain

洗顔後すぐの導入液として、顔全体から首元まで塗ってます!

f:id:Qu2525:20210405095540p:plain

これの次に使う化粧水とかもぐんぐん入ってくるのがわかるようになった😳💕

 

↓詳細はコチラ↓

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です