ITフリーランスに最も寄り添えるエージェント【テックビズフリーランス】を紹介!!

↓詳細はコチラ↓

 

<目次>

 

<目次>

テックビズフリーランスの特徴

・業務で忙しい方のために平日の業務時間後や土日も対応

これから独立を検討されている段階から、キャリアプランや税務面での相談がある方まで時間帯を問わずご相談可能です。

 

・記帳や確定申告を税理士が一括無料対応

日々の記帳代行だけでなく、確定申告まで全て弊社税理士が無料サポートするため、本業に集中して取り組んでいただけます。

 

・フリーランス向け提携サービスを優待利用可能

フリーランスの活動をサポートする人気サービスと数多く提携しており、サービスをお得にご利用いただけます。

テックビズライフサポートは、フリーランスにとっての福利厚生サービスです。幅広いジャンルのサービスと提携し、お得に毎日をお過ごしいただけます。

 

\人気のサービスを紹介/

 

ADDressは「定額制の多拠点生活プラットフォーム」です。

HafHは、好きな時に、好きな場所で働くための、住まいが見つかる定額制サービスです。

いいオフィスは、運営している国内・海外のコワーキングスペースを月額制でどこでもご利用できるサービスです。

テックビズ会員様を対象に、「テックビズ ベネフィットプラン」をお申し込みいただけます。

XMindは、チームでのブレインストーミング、あるいは個人用マインドマップとして利用できるツールです。

 

※各サービスの詳細はサイトから確認できます。

 

プロの専属コンサルタントに幅広くご相談が可能

弊社コンサルタントは、全員が過去に独立した経験を持っているため、フリーランスに真に寄り添った魅力的なご提案が可能です。

※1案件探しはもちろん、独立に向けた開業手続き・税務面・現場での不安などに至るまで何でもご相談いただけます。

f:id:Qu2525:20210324010953p:plain

 

ご利用の流れ

f:id:Qu2525:20210324011111p:plain

\最短3日で案件参画!/

 

よくある質問コーナー

Q.利用料金はかかりますか?

利用料金は一切かかりません。コンサルタントのキャリア相談から案件参画まで全て無料で利用していただけます。

 

Q.実際にはどのような案件がありますか?

AWS, python, Java, Ruby, React, Vue, Angularなどを用いた案件をご用意しております。仕事の領域もさまざまなので、最先端の技術に触れながらスキルアップすることが可能です。

 

Q.リモート案件はありますか?

リモート案件のご用意もございます。またコロナ禍の影響でリモートワークが可能な制度が整っている企業も増えてきており、案件によって在宅作業が可能です。案件に関する希望がある際には担当コンサルタントへご相談ください。

 

Q.標準的な支払いサイトは何日でしょうか?

弊社の支払いサイトは一律で「月末締め・翌月20日払い」となっております。また即日払いも受付可能なので、担当コンサルタントへご相談ください。

 

↓詳細はコチラ↓

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です