メディア掲載多数!女優やモデル愛用の小顔になれるドクターズコスメを紹介!!

↓詳細はコチラ↓

 

<目次>

 

<目次>

SBCP(STEP BONE CUT PRODUCTS)とは?世界を魅了するヘアカットのプロが開発!

ステップボーンカットプロダクトは平面的な骨格を立体的に見せ、カットだけで“小顔をつくる”、日本全国をはじめ世界中で導入されており、国境を超えお客様から愛されるカット技術『ステップボーンカット』を生み出したステップボーンカット協会が開発しています。

これらのプロダクトはステップボーンカットでつくられる小さな顔、揺れ動くしなやかな髪をより小顔に、また、より自由によりしなやかにするために開発されました。

特許取得の小顔補正立体カット技法、ステップボーンカット創始者でもありヘアメイクアーティストのSAYURIがお客様に小顔カットを120%満足させるために、美容室で実際に10000人ものモニターで研究開発した、理論ではなく結果を重視したトータルコスメSTEP BONE CUT PRODUCTS。

最初はビューティメディアもコスメに詳しい研究者達も、一瞬で小顔になることが不思議でしかたがなかった。そこに世界でたった一人の、美容師かつ医学博士がメンバーに加わりSAYURIの不思議な結果のエビデンスを探した。最初はエビデンスがとれなかった。例がなかったからである。ところが驚くことに最新の論文で次々と発表されていった。

代表商品は20秒で小顔になる「SBCP生ミネラルミスト+」。これは、SAYURIが作った改良を重ねた4代目の小顔ミストである。

もともとは髪の修復ために作ろうとしたのがスタートである。

体内の細胞バランスに近づけることで、細胞に働きかけるため本来の髪の水分が増えた。今までにない衝撃を受けた。それを肌につけると、リフトアップし、さらにターンオーバーが早まることに気づいた。

髪に良いものは 肌に良い。

同じアミノ酸、ミネラルでできているからである。

そしてそれを基材にしたラインナップをひとつづつ創作していった。

髪質、肌質の違いは千差万別である。

SAYURI が経営する7店舗のサロン合計10000人の顧客と、美容師に生の声を聞いて開発していくのは、他社ではできないことである。

こだわったのは、ブローレスで仕上がることと、化粧品が不要。

さらに、天然由来、扱いやすさ、仕上がり、安全性。

世界中からアーティストが集まる、NY BROOKLYNでステップボーンカットのフラッグショップを作ったのも、オーガニック、スピリチュアルで、ものがなくて豊かな暮らしに影響を受けたからである。

SAYURIは、ミニマリストの、たくさん持たないコスメを目指した。

ミストだけでなくシャンプーも、顔、髪、全身に使える。

男女兼用、エイジレス、逆に使えないと危険であるという考え。

環境を守るという意味でもある。

癖毛や、うねりの悩みを解決するShampoo & Treatment、思い通りのヘアスタイルに Gel&Oil、海洋ミネラルたっぷりのクレイWax

それらは全て、研究室だけでなく美容師が顧客を大事に想うこころと、モニタリングを繰り返し作られた。

 

こんな方におすすめです!

・小顔になりたい方

・顔や足のむくみを解消したい方

・くせ毛、髪の傷み、髪質が悪く悩んでいる方

・サスティナブルでシンプルな暮らしを好む方

 

配送・送料について

・ヤマト運輸

送料は全国一律800円いただいております。

1回のお買い上げ商品の合計金額が10,000円以上の場合は送料が無料になります。

 

支払方法について

・商品代引(手数料無料)

・クレジットカード

 

↓詳細はコチラ↓

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です