筋トレ前の新習慣!カロリー&糖質0でカフェイン摂取「マッスルエナジー」を紹介!!

↓詳細はコチラ↓

 

<目次>

 

マッスルエナジーとは?

マッスルエナジーは、筋トレ前に吸って吐くだけでカフェインを摂取することができる 筋トレユーザー専用のサポートグッズです。無駄なカロリーや糖質は入っておりません。それでいて、まるでエナジードリンクを飲んでいるかのような風味を味わうことができます。手軽に気兼ねなく、美味しく楽しみながらお使いいただける仕様となっております。

 

こんな方におすすめです!

・筋トレをしている方

・リフレッシュしたい方

・味や香りでリラックスしたい方

・ファッションアイテムとして楽しみたい方

・口さみしい時にガムや飴の代替品として使用したい方

・試験勉強や仕事に集中したい時にサポートアイテムとしても有効です

 

マッスルエナジーだからできる3つの要素

1.カロリーや糖質はオール0!カフェイン摂取専用アイテム!Muscle Energy(マッスルエナジー)最大の魅力はカロリーや糖質を含まずに、カフェインを摂取することができるところです! 何も気にせず筋トレをする前に吸って吐き出す。これだけです!

2.全長は10cm未満!カバンやポケットにスッと入るコンパクトサイズ!普段お使いのカバンにもスッと入るコンパクトさ。ポケットにも入るので、持ち運びを心配する必要はありません!使用するときはカバンからサッと取り出して10回吸い込んで吐き出すだけのお手軽仕様です!

3.1本で30~50回分使用可能。使えなくなったら捨てるだけ!Muscle Energy(マッスルエナジー)1本で筋トレ30~50回分使用することができます!また、使い捨てタイプなので規定回数使い終わったらゴミ箱へ!面倒なメンテナンスや清掃、充電等は一切不要です!

 

↓詳細はコチラ↓

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。