定額制ウォーターサーバー!3,280円/月で使い放題【AQUA STYLE】を紹介!!

↓詳細はコチラ↓

 

<目次>

 

<目次>

こんなお悩みはありませんか?

・段ボールやペットボトルのゴミを毎回捨てるのが面倒

・たくさん使いたいのに料金が気になって使用量を我慢している

・重いボトル交換が億劫

・毎回配達を受け取るのが面倒

・水道水を飲むのは不安

・設置や費用が心配

そのお悩み、AQUA STYLEで解決!

 

水道直結だからボトル交換不要!

水道管からサーバーに直接お水が届くため、ボトルの交換が不要に。重たいボトルの交換がいらなくなったので、お年寄りの方や妊婦さんでも安心して使用出来るウォーターサーバーになりました。水道管からサーバーまでは細いチューブでつなぐため見た目もすっきり。歩行の邪魔にならないよう、壁際に沿うように配線を行います。

▼給水用配線設置の例。細いホースを使用し固定しますので、引っかかったり目立つ心配はありません。

 

ボトルの受け取りや段ボール・ペットボトルの処分も不要に!

ボトルを受け取るために時間を気にして家にいないといけない…。届いた段ボールやペットボトルの処分に困る…

そんなお困りごともAQUA STYLEのサーバーなら解決!ボトル不要の水道直結タイプなので、時間の制限やゴミ処分の手間もなくなります!!

 

どれだけ使っても安心の定額制!

夏場の水分補給や、お子さんたちの水筒のお水、ご飯を炊いたりお料理に使用したり、カップラーメンやスープに使ったり…。使いたいところはたくさんあるのに、ボトルタイプだと使用した分だけ料金がかかってしまい、使用する量を抑えたりしていませんか?

AQUA STYLEならどれだけ使ってもずーっと月額3,280円!!

ボトルタイプの料金と比べても、その差は一目瞭然です。

f:id:Qu2525:20210312175637p:plain

 

f:id:Qu2525:20210312175648p:plain

 

おうちの水道水がミネラルウォーターに!

おうちの水道水から臭みや不要な物質を取り除き、ミネラル分だけを残すから安心しておいしい水を飲むことができます。

 

カーボンフィルターでは水道水に含まれる残留塩素やトリハロメタンなどを吸着、除去。ウルトラフィルターでは必要なミネラル分は残しつつ、細微な粒子や赤さび、雑菌などを除去します。

 

フィルターの交換は安心の1年に1回!

水道直結タイプの心臓部分ともいえるフィルターは、安心の1年に1回無償交換。自動的に送られてくるので時期を気にすることもありません。また、取り替えはとってもかんたんなワンタッチ式。自分で交換できるので業者と日程を合わせる必要や慌ててお部屋を片付ける必要もありません。

※1年未満で交換をご希望の場合は別途フィルター代9,000円(税別)/1セットが発生します。

 

とにかく使ってみて欲しいから…工事・出張費用はゼロ!

 設置工事費用0円 出張費用0円

「うちのキッチンでも取付できるの?」「水道直結ってどうやるの?」「水道水は使えなくなるの?」などなど、お客様の不安を解消するべく、アクアスタイルでは現場調査費用や訪問費用を弊社負担で行わせていただいています。工事業者は水回りのプロが訪問し、お客様と入念な打ち合わせをしながら設置場所を決定。ご心配や不安もその場で解決いたします。また、特殊部材が必要となった場合は先にお見積書を発行し、お客様にご納得いただいてから施工を行います。

もちろん業者訪問前でもLINEやお電話にてオペレーターが随時お客様の疑問にお答えいたします。はじめての水道直結タイプでご不安な方でも、安心してご使用頂けるように設置完了までのバックアップも完璧です。

 

選べる2種類のカラー

\高級感あふれるピアノブラック/

 

\空間を美しく魅せるクリアホワイト/

 

安全を考えたチャイルドロック搭載!

チャイルドロックが搭載されており、ロックを外さないとお湯が出ないシステム。お子様が誤って操作してしまいやけどをするというご心配もございません。

 

タイプ 冷温浄水器
大きさ 260mm × 462mm × 1120mm
重量 22kg
カラー WHITE / BLACK
温水 温度 85℃前後
タンク容量 2L
冷水 温度 4 ~ 10℃
タンク容量 3.2L

 

↓詳細はコチラ↓

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です