俺のフレンチ・イタリアンなどの本格一流料理を冷凍商品化しご自宅へお届け【俺のEC】を紹介!!

↓詳細はコチラ↓

<目次>

「俺のEC」について

2020年4月私たちは「俺のEC~俺のシリーズ公式オンラインショップ」を開設いたしました。まずはじめにご用意させていただいた商品は「俺のBakery松屋銀座裏」で限定販売している「クロワッサン食パン」です。フランス・カナダ産の厳選したオリジナルブレンドの小麦粉とフランス産発酵バターをふんだん使用した高級クロワッサン7個分の生地で作った新しいタイプの食パンです。食べてみたいけれどなかなか銀座にまで足を運べないとのお声が多かった商品ですが、俺のECでの販売開始に伴い、口コミで瞬く間に全国のお客様からご注文をいただけるようになりました。

2020年12月、俺のECは進化致しました。「俺のイタリアン」「俺のフレンチ」「俺のBakery」など俺のシリーズ全店のシェフの総力を結集し「俺のEC」のための商品開発をスタートいたしました。

俺のシリーズとは?

2011年9月「俺のイタリアン1号店」が東京銀座にオープンしました。

俺のイタリアンはオープンから連日行列を作り、TV、雑誌など多くのマスコミに取材いただき、全国的知名度がある大繁盛店となりました。

そして私たちは多くのお客様に支持され銀座を中心に40r店舗まで拡大することができ数多くの賞まで受賞することができました。

「俺のEC」3つのコンセプト

Point 1 簡単に

「解凍」・「温める」等の簡単調理。

あるいは「ほんのひと手間」を加えるだけで簡単に調理できる商品を作ります。

Point 2 ご馳走を

ご自宅では作れない贅沢料理、デパ地下でも販売していない贅沢で満足感あるお料理をお届けいたします。

Point 3 高いコストパフォーマンスで

価格以上の価値を感じていただく商品の価値と価格。

そしておいしさボリュームのバランスに満足いただけるように。

俺のシリーズのレストランのお料理やベーカリーのパンをお気軽にご自宅でもお楽しみいただけます。ぜひご覧ください。

こだわり食材 バター

butter

クロワッサン食パンの味、風味は使用するバターの質で決まります。生産地はフランスにこだわり「クロワッサン食パン」にはフランス北部で生産される高級発酵バターを「クロワッサン食パンプレミアム」にはAOP認証を取得したレスキュールバターを使用しており、食べた瞬間、芳醇なバターの香りが口いっぱいに広がります。

[使用商品]

クロワッサン食パンプレミアム

こだわり食材 小麦

小麦

カナダ産とフランス産をブレンドした独自配合の小麦粉を使用。異なる特徴を持つ小麦粉を何度も配合割合を変え試験し、独自の黄金比率を発見。唯一無二の小麦粉が、サクサクとしたみみを作りふわふわの内層を織りなします。

[使用商品]

クロワッサン食パン全種類

こだわり食材 フォアグラ

俺のシリーズを代表する食材のひとつです。グループ全体で仕入れる量はおそらく日本一。最高品質のフォアグラが私たちのレストランに集まります。世界三大珍味として有名な食材。ガチョウやアヒルに沢山の餌を与えることにより肝臓を太らせます。本場フランスでは、クリスマスや祝い事の伝統料理やご馳走として食されます。フランス料理の食材の一つで、美食家や富裕層にも長い歴史の中で愛されています。

[使用商品]

ロッシーニ風ハンバーグ

こだわり食材 トリュフ

トリュフ

俺のシリーズの名物食材です。私たちのレストランでは牛フィレのロッシーニやリゾット、その他さまざまな料理に上からたっぷりと削りかけるというパフォーマンスが人気を集めています。世界最大珍味のひとつです。塊上のキノコの一種で「セイヨウショウロ」というキノコです。主にフランスやイタリアの山林の土の中から採取されるのですがその希少性から「黒いダイヤ」とも呼ばれています。

[使用商品]

ロッシーニ風ハンバーグ

俺の和風おろしハンバーグ~トリュフポン酢~

生ハムときのこのトリュフクリームソース美食家風

トリュフ薫るボロニェーゼ

こだわり食材 ポルチーニ

ボルチーニ

俺のイタリアンでは「ポルチーニとトリュフのビスマルクピッツァ」で大人気の食材です。ポルチーニ茸はナッツや肉のような濃厚な香りと強い旨みが特長です。食用に適した丁度良いサイズと重量感のある食感が優れており、食用キノコとしては世界最高の評価を集めています。

[使用商品]

ポルチーニ茸のクリームソースハンバーグ

イベリコベーコンとポルチーニ茸のクリームソース

トリュフ薫るボロニェーゼ

ポルチーニとチキンのグラタン

こだわり食材 オマール海老

オマール海老

俺のシリーズで大人気の海産物食材です。今までオマール海老を食べたことがなかったお客様にも「こんなに気軽に美味しいものを食べられて本当に幸せ!」とのお声をいただいています。プリプリの弾力が特徴的なオマール海老。あま味と旨味が濃厚でハサミの部分と体の部分では、食感と味に違いがあり二度楽しむことができます。

[使用商品]

オマール海老とズワイガニのグラタン

こだわり食材 アンガス牛

アンガス牛

アンガス牛は赤みが多くかつ柔らかい肉質が特徴です。「赤身肉は煮込み料理」という常識を変えた牛肉。このお肉によって赤身肉ブームが始まりました。スコットランド東部にあるアバディーンシャー、アンガスの2つのエリアが原産地です。俺のECではハンバーグのタネで使用しています。豚肉を加えたときの甘みがバツグンです。

[使用商品]

ハンバーグ全種類

こだわり食材 デュラムセモリナ粉

デュラムセモリナ粉

パスタでこだわるのは食べたときに小麦の風味がしっかりと香ることです。良質のたんぱく質を多く含み、弾力性が富んでいるものを厳選しています。ゆでてもコシが強く食べ応えがあり、ソースがしっかり絡む麺を使用しています。

[使用商品]

パスタ全種類

Shop list 店舗紹介

俺のシリーズのこれから

私たちは俺のイタリアン、俺のフレンチをスタートとし、これまで日本の一部の方しか食べることができなかった一流のお料理をリーズナブルに、多くの方に召し上がっていただく裾野を広げたと思います。そして、これからはイタリアン・フレンチのレストランで培った技術・経験を糧に食品・商品を広く多くのお客様に召し上がっていただける世界を作っていきます。

↓詳細はコチラ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。