新鮮な豆乳のある生活をあなたに!「豆乳くらぶ」を紹介!!

↓詳細はコチラ↓

 

<目次>

 

<目次>

「豆乳くらぶ」とは?

豆乳マシン付き豆お届け便です。

1日72円で毎月、新鮮な豆が届くので買い忘れなく楽に継続いただけます。

最短15分でアツアツ出来たての豆乳がボタン一つでできます。

新鮮な豆でおからもできるのでご利用者様からの評価も高いです。

Mybest 豆乳メーカーランキング1位の評価をいただきました。

 

「豆乳くらぶ」のおすすめポイント!

(1) 1日72円で毎日、手作りの生豆乳が作れる。

(2) 豆乳をこしたらおからもできるので一石二鳥。

(3) アーモンドなども砕けるので、あなたのオリジナルレシピも作れます。

(4) 『35年苦しんでいたアトピーが改善した』『お通じが良くなった』 『できたての豆乳が本当に美味しい』『ニキビが治りが早くなった』などの多くの嬉しい口コミがあります。

※口コミはあくまで『個人の感想』であり効果を保証するものではありません。

 

操作方法について

使い方は至って簡単。水と豆を入れて、電源を入れボタンを押すと15分で豆乳が出来上がります。※詳しくは同封の取扱説明書をご覧ください。

 

f:id:Qu2525:20210227182255p:plain

 

朝の目覚めにできたて豆乳

豆乳を毎日、自分で。大豆と水を入れたらボタンひとつで15分でできあがるので、朝の忙しい時間でも簡単に豆乳を楽しめます。

f:id:Qu2525:20210227182332p:plain

 

豆乳ラテや豆乳を活用したレシピも

普通に豆乳を飲むだけじゃなく、豆乳ラテや他の食材・ジュースなどと組み合わせることでもっとオシャレに。

f:id:Qu2525:20210227182711p:plain

 

できた「おから」も活用可能

豆乳を自作すると出てくる「おから」。食物繊維を補えるほか、腸内環境改善や満腹感などを得られダイエットに役立つという話も。

f:id:Qu2525:20210227182827p:plain

 

「豆乳くらぶ」豆乳用豆お届け便について

マシンがレンタル無料

故障や破損時のサポートもあるので、安心してお使い頂けます。

 

豆乳用に選定された豆をお届け

豆乳用に厳選された国産の豆三種(錦白大豆 滋賀県産、青大豆あやみどり 奈良県産、丹波黒大豆 兵庫県産)をご提供しております。

 

買い忘れなし

毎月定期的に新鮮な豆をお届けするので、買い忘れがありません。

 

いつでもコース変更可能

管理画面からいつでもコース変更可能です。

 

おすすめ3コースはこちら

 

ご利用に際してご確認ください

・ご利用に際して錦白大豆のセットは6回以上、それ以外のプランは3回以上の継続がお約束となります。規定回数以降はいつでも解約できます。

・1回のお届けに付き、毎回豆をお届けします。

・解約の場合、次回支払予定日の12日前まで info@tonyuclub.com までメールを頂くか、福農産業 株式会社(0794-82-1088)までお問い合わせください。

・お客様都合によるマシンの返品・交換の際には有償での交換となります。詳しくはinfo@tonyuclub.com までメールを頂くか、福農産業 株式会社(0794-82-1088)までお問い合わせください

・オフィスでの利用や、法人使用目的でのご注文はご遠慮ください。オフィス・法人使用・店舗などの方は info@tonyuclub.com までお問い合わせください。

 

↓詳細はコチラ↓

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です