資格を家で簡単に取得できる女性のための通信講座【SARAスクール】を紹介!!

↓詳細はコチラ↓

 サイト比較イメージ調査

 

<目次>

 

選ばれる4つの理由

1、誰でも気軽に始められる

何も知らない初心者の方でも資格取得までバッチリ学べる!

SARAの教材、カリキュラムは全国各地、年齢問わず誰でも安心して学習ができるように制作されています。

 

2、1日30分の勉強でオッケー!

勉強する時間がなかなか取れないアナタも大丈夫!

1日たったの30分勉強するだけでオッケー!

自分のペースで学べるから、早く学習することもゆっくり学習することも可能です。

 

3、2種類の資格が短期間で取れる!

すぐに資格が欲し人も大丈夫♪

早めのペースで学習すると2ヶ月程度で資格取得まで進めることが出来ます!

 

4、無料で何度でも質問ができる!

受講期間中は丁寧な講師に何度でもメール質問が出来ます!しかも何回質問しても無料!

 

SARAプラチナコースは2つの資格が100%取得可能!

SARAではすべての講座において基本コースとプラチナコースを用意してあります。

プラチナコースは資格協会より公式認定されたコースです。

プラチナコースでは添削課題を全てクリアした後に、資格協会より発行された卒業課題を提出する事で試験合格と同様に資格を取得する事ができます。

自宅に届く教材でいつでもどこでも自由に学べるのが通信講座。

気軽に楽しく学べる工夫もいっぱいです。

すき間時間を上手に使ってマイペースに学習できるので忙しい人にもおすすめです。

 

転職、キャリアアップに有利!もっと輝ける世界へ!

キャリアアップを考えている人にも転職を考えている人にも有利に働く資格。

それがSARAなら1日約30分の学習で取れるんです。

さらに、ダブル資格に対応している資格の種類も多く、一つの講座で2つも資格が取れることも。

何があるかわからない将来に控えて、自分の強みを幅広い分野で持っておきましょう。

スクールの場合は開校日や定員が決まっている事が多いですが、通信講座なら学びたい!と思ったらすぐに始められるのもメリット。

手続きも簡単ですので、まずはきになる講座を資料請求してみて下さい。

 

副業や開業だって目指せる!今話題の稼げる主婦に♪

SARAの資格は、副業にも開業にも困らないようなカリキュラムを構成してます。

講座の中には、開業するにあたっての基礎知識やポイントについても学習内容として入ってます。

自宅で手軽にできる資格についても多く取り扱ってることや、副業支援制度が付いている資格もあるため、時間が空いたときにお小遣いがてら副業だってできてしまいます。

通信講座は、スクールと同じくらい講座の種類のバリエーションが豊富なので専業主婦を中心に通信講座を選んでいる人が多いです。

 

↓詳細はコチラ↓

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。