初めての喪主の方へ!葬儀や相続に役立つ「いい葬儀」サポートサイトが便利です!!

こんにちは!

 

大人になって初めて喪主をされるという方も多いと思います。

 

いざ準備を始めようと思っても何をすればいいのか、わからないことが多いですよね。

 

そんなあなたにおすすめのサイトを紹介します。

 

↓詳細はコチラ↓

 

<目次>

 

<目次>

「いい葬儀」サポートサイトとは?

「いい葬儀」とは、年間相談件数52万件以上、葬儀社紹介20年の実績があるサポートサイトです。

看取りから葬儀、その後までの「不安」「困った」をサポートする情報豊富で信頼できる手引きを作りました。

 

「いい葬儀」では、価格・内容ともに、あなたのご希望に合ったお葬式をかたちにします。

 

お葬式にかかる費用の平均は119万円

 

格安をうたった定額葬儀プランも追加費用等で実は高額になりがちです。

 

・参列希望者が多い「一般葬」

通夜・告別式をおこなう一般的な葬儀。会場・会葬者とも規模が大きく費用が高くなることが多いですが、その分豪華で充実したお別れができます。

費用相場:100万円~120万円

 

・故人とのお別れの時間を大切にしたい「家族葬」

葬儀自体は一般葬とそれほど変わりませんが、会葬者が少ない場合には、会場費や飲食費、返礼品の費用が少なめになることが多いです。

費用相場:40万円~60万円

 

・儀礼的なことは1回に簡略化したい「一日葬」

通夜がなく、告別式一日のみのため葬儀にかかる費用はかなり抑えられます。

ご遺体の搬送と安置、告別式一式の内容が含まれるのが一般的です。

費用相場:20万円~40万円

 

・とにかく費用を抑えたい「火葬式」

火葬料金やご遺体の搬送費、棺や骨壺、位牌など必要最低限の物品やサービスしか必要としない場合が多く、費用を抑えて見送ることができます。

費用相場:10万円~20万円

 

「いい葬儀」サイトができる4つのポイント

1、全国1,000社以上の葬儀社から、地域の優良葬儀社を紹介。また、葬儀社選びに便利な口コミ数を1,800件以上掲載。

 

2、専門スタッフがお客様の声をもとに、葬儀社選びから相続、お墓、お仏壇まで丁寧にサポート。

 

3、見積り請求ができます。プランや費用を比べて最善の斎場式場をご提案。

 

4、式場からの検索も可能です。全国5,000ヵ所以上の葬儀式場からご希望の式場を検索できます。

 

「いい葬儀」は入会金・会費無料!お得な特典もたくさん!!

・「いい葬儀」会員に登録すると、通常の葬儀依頼より最大15万円お得に!

 

生前からさまざまな相談ができるので、葬儀への不安が軽減します!

 

・お葬式の後の手続きも「いい相続」がワンストップでサポートいたします!

 

・ご希望の地域の葬儀社オリジナル特典もあります!

 

・Amazonギフト券最大3万円プレゼント!

 

・仏壇、位牌10%OFFクーポン付き!

 

↓リンクをクリック↓

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です