レンタルサーバー「Z.com」を紹介します!!

こんにちは!

 

今回は、レンタルサーバー「Z.com」を紹介していきます。

 

数多くあるレンタルサーバーですが「Z.com」はいったいどんなサービスがあるのでしょうか・・・。

 

それでは見ていきましょう!

 

↓リンクをクリック↓ 

 

<目次>

 

<目次>

<レンタルサーバー「Z.com」とは?>

「Z.com」は、個人利用からビジネスシーンまであらゆる場面に対応できるサーバーを提供しています。サーバーの販売を中心にドメインやSSLなど、ホームページを作成・運用するうえで必要なものをすべて揃えているので、あなたの目的にあったサーバーを見つけることができます。

 

また、従来の高速・多機能・高セキュリティに加え、プロが設計した美しいデザインで自分好みにカスタマイズしたホームページを作れます。プランも豊富にあるので自分にあった使い方を選べます。

 

74万社のサーバー運用実績を誇るGMOインターネットだから提供できる次世代レンタルサーバーでホームページを作成してみませんか?

 

【各サービスの特長】

《Z.com Studioの特長》

ドラッグ&ドロップの直感的な操作でホームページ運用がかんたんにできます。

 

・プロのWebデザイナーが作成した【100種類以上の美しいデザインテンプレート】

 

・専門知識不要!【ドラッグ&ドロップで直感的なホームページ作成】

 

・必要な機能が自動でセットアップ!【ネットショップもかんたん開設】など

 

《Z.com WPの特長》

WordPress専用に設計された豊富な機能と高速環境で快適な運用ができます。

 

・インストール作業不要ですぐにWordPressが利用できる【自動セットアップ】

 

・何かあったときは1クリックで元に戻すことができる【自動バックアップ機能】

 

・本番とまったく同じ環境でテストすることができる【ステージング環境】

 

・WordPressサイトの部分的なコピーも丸ごとコピーも1クリックで!【サイトコピー機能】など

 

《レンタルサーバーの特長》

お手軽&多機能で低コストで始めたい方もビジネスでの複数サイトの作成も。

 

・訪問者の閲覧をより快適にし、離脱も防ぐ【超高速SSDストレージ】

 

・140種類以上のアプリケーションを1クリックでインストールできる【かんたんインストール】

 

・世界最高水準の技術をもって撃退する【迷惑メールフィルター】など

 

また、セキュリティ対策もしっかり出来る【独自SSL】は月額100円で利用でき、その他充実した機能が盛りだくさんです。

 

【「Z.com」が選ばれる5つの理由】

《低価格》

必要な機能を盛り込んだ高機能サーバーを月額290円という低価格から提供しています。低価格のプランでも充実した容量や機能を装備しており、ビジネス向けのプランになればディスク容量無制限で利用できるものもあります。あなたの用途や予算に合わせてお選びください。

 

《美しいホームページが作れる》

プロによる美しいデザインを豊富に取り揃えたプランをご用意。デザインの色やフォントの変更、コンテンツの配置などが自分のイメージに合わせて変更できます。さらに「Z.com Studio」では写真や動画の編集機能が標準搭載されており、写真などを加工してホームページに掲載することができます。

 

《ストレスのない高速環境》

すべてのサーバープランで、SSDストレージ(ファイルの読み書きにおいて従来のHDDに比べ2倍の処理速度を誇る)を採用。また、インターネットとの接続には10Gbpsの共有回線を用意しています。画像などが多くても表示速度が落ちることがないので、閲覧者がストレスを感じることもなく、快適なホームページ運用ができます。

 

《高いセキュリティ》

システム全体を守るファイヤーウォールの設置はもちろん、利用者の端末をメール経由の脅威から守るウイルスチェックや迷惑メールフィルターなど、安心の機能を標準搭載しています。利用者のホームページと閲覧者の間の通信を守るSSLも月額100円で使えます。

 

《申し込んですぐに使える》

申込みからわずか数分で利用できます。複雑な手順が必要なアプリケーションのインストールを支援する機能もあり、サーバー知識に自信のない方でもかんたんにホームページの作成ができます。「Z.com Studio」や「Z.com WP」では必要な機能などが自動でセットアップされ、面倒な設定に時間を取られることがありません。

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

月額290円であなたのホームページが作れます。

 

ホームページのカスタマイズも簡単に自分好みに作れるので、これからブログを始めようと考えている方も、経験者の方も満足できるレンタルサーバーとなっております。

 

一度検討されてみてはいかがでしょうか。

 

今回は以上となります。

 

それでは、また!

 

↓リンクをクリック↓

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です