安心・安定のレンタルサーバー「ロリポップ!」を紹介します!!

↓リンクをクリック↓

 

<目次>

 

<「ロリポップ!」の特徴を紹介!!>

【60秒でWordPressを始めよう!】

「ロリポップ!」の最大の特長は、どなたでも簡単に利用できることです。簡単インストール機能なら人気の「WordPress」もたったの1分で設置可能。ホームページの立ち上げがすぐにできるので、コンテンツを充実させたり集客方法を考えることに集中できます。

 

【必要な機能が全てある!】

ホームページの運営に欠かせない基本機能を標準装備しています。オリジナルのアドレスとなる「独自ドメイン設定」や、オンラインでファイルを操作する「ファイルマネージャー」も使えます。また、ホームページのセキュリティを高める「独自SSLオプション」や、もしもの時の安心機能「バックアップオプション」など多彩な機能を簡単に設定・利用できます。

 

【いつも安定したレスポンス!】

「ロリポップ!」は、ユーザーやウェブサイト閲覧者が安心・安全に利用できる環境づくりに日々注力しています。そのため、他のレンタルサーバーにはない安定した速さでホームページを運営することができます。定期的に最新鋭のサーバーを導入しており「LiteSpeed」や独自の開発技術で支える「モジュール版PHP」で実行し、WordPressをはじめとしたプログラムではCGI版PHPに比べ大幅な速度改善が見込めます。

 

images

モジュール版PHPでは、CGI版PHPのおよそ12倍の高速性能を実現するホスティングサービスの提供が可能となりました。 

 

★こんなお悩みを解決!★ 

 

・WordPress等PHPを利用したサイトの表示を早くしたい

 

・アクセス集中時に安定してサイトを表示させたい

 

・大規模サイトのため常にサイトのレスポンスを安定させたい

 

【「ロリポップ!」アクセラレータでアクセス集中時の表示スピード向上・安定!】

「ロリポップ!アクセラレータ」は「ロリポップ!」オリジナルの新機能です。サイトへのアクセス集中時でもサイト表示が安定するだけでなく、パフォーマンスが向上し表示速度を大幅に向上させることができます。これにより、お客様へ提供しているものと同じ環境でのテストでは、WordPressで制作されたサイトで24倍のパフォーマンス改善がみられました。

 

★こんなお悩みを解決!★

 

・アクセスピークの時間帯でもサイトの表示を崩したくない

 

・サイトエラーを出したくない

 

・WordPressの表示速度を早くしたい

 

【同時アクセス数拡張で「見られない」をなくす!】

突然のアクセス集中時や急増が見込まれる場合も安心してください。「ロリポップ!」だけの同時アクセス数拡張機能なら制限値を一時的に緩和できます。これにより、アクセスが集中しても「HTTP503エラーページ」が表示されにくくなるため、サイト閲覧者を落胆させることはありません。

 

【困ったときは、すぐ解決!】

契約前の質問から技術的な不明点まで、経験豊富なカスタマーサービススタッフがすぐ相談にのってくれ、あなたの力になってくれます。メールのお問合せは24時間365日、毎日受け付けています。リアルタイムにスタッフと話せるチャットサポート、電話サポートも利用できます。

 

images

 

【答えを探すお手伝い!】

「今すぐ知りたい!」そんな時は580種類以上あるマニュアルとFAQをご利用ください。「ロリポップ!」の使い方や各ソフトの設定方法は画像つきのマニュアルで確認でき、よくある質問と回答集で「こんな時どうするの?」を瞬時に解決してくれ、ホームページ運営を強力にサポートしてくれます。

 

images

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

これからレンタルサーバーに登録してブログを始めようと考えている方は参考にしていただければ幸いです。

 

今回は以上となります。

 

それでは、また!

 

↓リンクをクリック↓

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。