髪のダメージに悩んでいるそこのあなた!低温・超高濃度「60ローケア・イオンドライヤー」で髪を大切にしよう!!

こんにちは!

 

髪の毛を乾かすときに使うドライヤーですが、あなたはドライヤーの熱でダメージヘアーになっていませんか?

 

ゴワつき、パサつき、切れ毛、枝毛など髪の悩みはありませんか?

 

そんなあなたは高熱ドライヤーによる「高熱ダメージ」を受けているかもしれません。

 

健康的な髪は艶があり、しなやかでしっとりしています。適度なハリと弾力があります。

 

高熱ダメージが重なると、まとまりが悪く切れ毛・パサつき・枝毛などが多くなり、髪がゴワつきます。

 

髪に優しい、それが「低温ドライヤー」です。

 

↓リンクをクリック↓

 

<目次>

 

<「60ローケア・イオンドライヤー」とは?>

「60ローケア・イオンドライヤー」は通常のドライヤーで設定されている100℃近くの高温熱風をあえて低温に設定し、髪の毛へのダメージを抑えながら「ツヤがある美しい髪」をキープすることを目的としています。

 

一般のドライヤーは100~120℃ですが「60ローケア・イオンドライヤー」は60℃で髪を乾かし、大事な髪を熱から守ります。

 

髪を熱ダメージから守るだけでなく超濃度マイナスイオン濃度「3,000万イオン」を使用し、髪に付着するウイルスの除菌や消臭はもちろんのこと「ツヤのある髪」に必要な保湿を手助けしてくれます。

 

イオンにおける殺菌、消毒効果が数々の論文で発表されています。

通常のイオン発生器に比べて「60ローケア・イオンドライヤー」は高濃度イオンを搭載しています。

髪ケアと合わせて髪をウイルスや殺菌から守ることができます。

 

また、低温とはいえ60℃は決して冷たい温度ではありません。

乾燥がしっかりできるように風量とのバランスもしっかりと考えて設計されています。

従来のドライヤーより均等に熱が分散し、髪をしっかり乾かします。

 

しかも、温度が低すぎによる摩擦ダメージもケアされます。低いだけのドライヤーは乾かないだけでなく摩擦ダメージに繋がってしまいます。「60ローケア・イオンドライヤー」はそんな様々なダメージから髪を守れるよう開発されています。

 

ペットを飼っていらっしゃる方には、ペット用ドライヤーにも最適です。

低温なため、シャワー後のペットの乾燥も嫌がらず肌にダメージを残さないことができます。

また、ペット特有の臭いも超高濃度イオンで消臭してくれます。

 

 

<「60ローケア・イオンドライヤー」3つのおすすめポイント>

・持ち運び簡単な折り畳み設計

旅行先や出張先でも荷物の幅を取らないコンパクト設計です。家でも便利でスタイリッシュに収納可能です。

 

・製品の軽量化に成功

大容量イオンや風量、温度の保持機能を設計するにあたり、重くなりがちであった設計を見直し、主要途中でも疲れない軽量化に成功しました。

 

 

 

・生活の邪魔にならないデザイン

機能にこだわっただけでなく、低温保持、イオン機能搭載という髪質を維持することに加えて「生活の邪魔にならないデザイン」にこだわり、カラーもホワイトパールのボディに、ブロンズの高級感のあるデザインになっております。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

普段から当たり前のように使っているドライヤーですが、どうせなら髪に優しいドライヤーを使いたいですよね?

 

女性でも男性でも髪の毛のケアは当たり前のようにしていますし、誰もが大切に思っています。

 

これを機に新しくドライヤーを買い替えてはいかがでしょうか・・・。

 

今回は以上となります。

 

それでは、また!

 

↓リンクをクリック↓

Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。