今日の献立面倒だなぁ・・・と思ったら、夕食ネットが便利!!

皆さん、こんにちは!

台風14号が近づいてきてますね・・・汗

静岡では急に寒さが増し、今週末まで雨で気温が低下します。

来週は晴れるのですが、急に気温が上がり、寒暖差で体調管理が難しい時期になりました。

皆さんも体調管理には気を付けてお仕事頑張っていきましょう♪

さて、今回の記事ですが・・・

皆さん、毎日夕食はどうされていますか?

忙しくて買い物に行く時間がない、レパートリーが少ない、毎日の献立を考えるのはたいへん!

そんな悩みも『夕食.net(夕食ネット)』で解決!あなたに代わって専属栄養士が献立を考え、食材を宅配してます。

食べることを真ん中にしたゆとりある生活を夕食食材宅配サービスのヨシケイがお贈りする『夕食.net(夕食ネット)』がとても便利です。

専属栄養士がバランスを考えたレシピに基づいた食材を自宅まで無料で届けてくれるサービスなんです。

しかも、会費・送料が無料なんです!!

↓リンクをクリック↓

<目次>

<目次>

<とっても経済的!>

その日に必要な食材が、必要な人数分だけ届くので一切の無駄がありません。いつでも新鮮な食材でお料理ができます。

ご利用は、お好きなメニュー1日分から配達料無料で届けてくれます。

「明日の夕食どうしよう」「仕事が忙しくて買物に行く時間がない」「冷蔵庫の食材をダメにしてしまう」など、共働きの主婦の方や毎日の献立に困っている主婦の方のそんな悩みを解決してくれるサービスとなっています。

<調理はご家庭で!>

レシピは商品と一緒に届けてくれます!

もちろんホームページ上からも印刷できます。

「和食」「洋食」「中華」のメニューラインナップを「当日(朝5:00まで)の注文で当日に無料で宅配」をし、さらにご家庭の味付けで調理できます。

<注文の仕方>

インターネットで簡単に注文出来て、好きなメニューを当日(朝5:00)だけではなく2週間先の注文もできるサービスとなっています。

↓リンクをクリック↓

<電子レンジだけでOK!冷凍弁当も便利!!>

1食350円のお手ごろ価格で、調理済みおかずを届けてくれます。

<15分以内の時短メニュー!キットde楽!も便利!!>

半調理済みのキット食材やカット野菜で、すべてのメニューが15分以内で調理できます。お忙しい方にぴったりの時短メニューとなっております。

<購入割引特典で更にお得!!>

初回全品半額、次回以降会員割引があり、更に複数購入割引もあるのです!!

ただでさえ安いメニューが多いのに、初回以降も割引があるので、食費を抑えたい方にも優しい特典となっております。

↓リンクをクリック↓

いかがでしたでしょうか?

献立を考えたり、買い物に行く時間を自由に使えたら、毎日がちょっと楽しくなると思いませんか?

『夕食.net(夕食ネット)』は、食卓だけでなく、暮らし全部においしい時間を届けてくれる食卓宅配です。

皆さんも是非、お試しあれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です