通販サイトの「セブンネット」では便利特典が多い!!

皆さん、こんにちは!

最近はようやく暑さが抑えられ、夜になるとヒンヤリする季節になりましたね。

過ごしやすくなりましたが、季節の変わり目は体調を崩される方が増えますので、皆さんも体調管理には気を付けてくださいね。

ということで、本日の記事を書いていきます!

前回に続き、今回もネットショッピングサイトについて取り上げたいと思います。 

↓リンクをクリック↓

セブンネットというサイト・・・

セブンイレブンで受取をするとお得がいっぱい!と宣伝しております。

その中身を見ていきたいと思います。

<目次>

<目次>

<セブンイレブン受取7つのポイント>

1、セブンイレブンでの受取なら送料、手数料が無料!!

2、「宅配ボックスが無い」「不在で受取れなかった」という心配も無用!

3、仕事が夜遅くまででも、配達時間を気にしなくてもOK!

4、他のショップにはない特典が欲しい!(オリジナル商品がある!)

5、大好きなアイドルやアーティストのCD・DVDは絶対フラゲしたい!

※一部対象外の商品や地域があるとのこと

6、現金だけでなく、さまざまな決済方法があって便利!

(現金、クレジット、キャッシュレス決済など)

7、ネット決済分(100円で1ポイント)+店頭のnanaco決済分(200円で1ポイント)でポイ活にもピッタリ!

<こんな方におすすめ!!>

1、独り暮らしの会社員の方

・全国20,000店舗のセブンイレブンからお好きな店舗を選べるので、昼休みや出先で受取が可能です。

2、アイドルを応援している方

・予約したCD・DVDの新作は発売日前日の朝8時から受け取れるので、いち早く楽しむことが可能!!

3、キャッシュレス派の方

・現金はもちろん、電子マネーやクレジットカード・バーコード決済が可能です。

決済会社が店頭で実施しているキャンペーンも対象です。

4、プレゼントを贈りたい方

・家族に内緒でサプライズのプレゼントを贈りたいという方、注文者が直接受け取りに行くので最適です!

いかがでしたでしょうか?

商品も多数揃えているので、上記の条件に当てはまる方は是非、利用されてみてはいかがでしょうか。

私も興味がありますので、機会があれば利用してみようと思います。

今回は以上となります。

それでは、また!

↓リンクをクリック↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です