通販サイトのアイリスプラザを紹介します!!

皆さん、こんにちは!

突然ですが、皆さんはペットを飼っていますでしょうか?

ともに生活し、癒され、人生の相棒にもなりうるペット達。

自分のことは二の次でペット用の遊び道具や洋服についついお金を使ってしまいますよね・・・汗

そんな家族も同然のペットなので、長生きしてほしい!良い生活環境ですくすくと育ってほしい!美味しいご飯を食べさせてあげたい!という親も多いはず!!

なので、今回はペット用品にも強い、アイリスプラザについて取り上げます。

↓リンクをクリック↓

<目次>

<目次>

<アイリスプラザのお得なキャンペーン> 

アイリスプラザでは、収納インテリア商品、ペット用品、ガーデニング用品、家電、日用雑貨など約10,000商品を取り揃えています。

1、会員登録は無料で、登録すると商品5%OFF、お買い物するとアイリスプラザポイントも貯まり、1ポイント1円の割引でりようできます。また、初回限定ですぐに使える300円クーポンも貰えます。

2、税込5,000円以上の買い物すると送料が無料になります。

   ※一部地域を除きます。

3、商品レビューを書くと、プラザポイントを最大で200pt貰えます。

4、初めてのAmazon Payを使ったお買い物でもれなくAmazonポイント300ptが貰えます。

Webマガジンを購読すると、暮らしに役立つ情報や生活を楽しくする記事が満載で、読んでいても楽しい、参考になる内容となっております。

セールなどのイベントが盛りだくさんなのもこのサイトの魅力です!! 

<まとめ>

いかがでしたでしょうか?

ホームページには、急上昇ランキングやお客様満足度ランキングが載っているので参考になるし、随時新商品情報が更新されるので、安心して購入ができます!

また、カテゴリ別ランキングで自分のほしい商品のランキングが確認できるのも魅力ですね!!

興味を持たれた方は是非、チェックしてみてください。

それでは、また!

↓リンクをクリック↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です