自宅で育毛!発毛に欠かせない成長因子と導入装置【イーポレーションスカルプ】を紹介!!発毛促進因子として注目されている「FGF-7」そのものを配合!

↓詳しくはこちら(公式サイト)↓

自宅で育毛!発毛に欠かせない成長因子と導入装置【イーポレーション スカルプ】












◆薄毛に対する不安なら、イーポレーションスカルプが解決!◆


今はまだ大丈夫でも、将来薄毛になることを不安に感じることは誰にでもあります。

薄毛とは無縁と思うくらいの毛量の人もいますが、そういう人であっても、生え際は大丈夫でも、つむじの辺りからだんだんと薄くなるケースはあります。


今は男性も女性も関係なく薄毛に対する不安は誰にでもあるのです。


株式会社リクルートライフスタイルが2020年に実施した薄毛に関するアンケートでも、以下のような結果がでています。



f:id:movie-limu:20210817124055j:plain
f:id:movie-limu:20210817124050j:plain



・薄毛が気になり、薄毛対策をしている人

・薄毛じゃないけど対策をしている人


薄毛の人はもちろん、薄毛じゃない人も多くの人が対策しているのが分かります。

このように、今は薄毛になってから対策するのではなく、薄毛にならないように普段から予防する時代なのです。




◆では、どのように予防するのが良いのか?◆


市販の育毛剤を使うのもいいでしょう。定期的にヘッドマッサージに行くのも良いでしょう。

個人差はあると思いますが、何もしてない人よりも、一定の効果がある人もいるでしょう。

市販の育毛剤で効果を実感できているなら問題ないですが、中には市販の育毛剤で効果を実感できてないけど、何もしないよりはマシだろうと思い込み、効果がないモノに毎月お金を使っている人が結構多いのです。


そういった人に試して欲しいのが、日本EGF協会認定のFGF7とイーポレーションスカルプです。




↓詳しくはこちら(公式サイト)↓

自宅で育毛!発毛に欠かせない成長因子と導入装置【イーポレーション スカルプ】






◆日本EGF協会認定のFGF-7とイーポレーションスカルプ◆


日本EGF協会とは、美と健康に興味を持つ一般の市民を対象に、肌のちからを助け、艶のある肌に導く細胞再生因子EGFを配合した化粧品、及び他のグロースファクターを配合した化粧品についての正しい知識の普及と有益な情報の提供を毛髪診断士と共に協力しながら、消費者の保護に寄与し、多くの人々が余裕のある快適な暮らしを送ることができるような社会を構築することを目的とした組織です。



f:id:movie-limu:20210817132704j:plain
イーポレーションスカルプとは育毛美容器の名前です。



f:id:movie-limu:20210817164505p:plain
FGF-7とは毛乳頭で作られている「発毛促進因子」のことです。


毛乳頭で生産されたFGF7が、毛母細胞の分裂を促すことで毛髪を成長させるとされ、発毛促進因子として今注目されています。




↓詳しくはこちら(公式サイト)↓

自宅で育毛!発毛に欠かせない成長因子と導入装置【イーポレーション スカルプ】






◆FGF7とイーポレーションスカルプの口コミを紹介◆



買ったきっかけは、私身長145センチなんですが、旦那にハゲてると言われ、合わせ鏡で見たら、つむじの周りに毛がなく…すごいことになっていました。身長が低いのでこんなの見られ放題って思って神頼みで頼んだんですが、はじめのころは髪の毛をといた時に抜ける毛が少なくなってきたかな…程度で正直実感感じられませんでした。
3ヶ月すぎた頃から、あれ?なんか髪にボリュームが出てきたと感じて、いままで帽子で封印していた頭を改めて鏡でみると小さいトゲトゲした毛が生えてきてました。これはおすすめ!個人差はあるだろうけど、でもこんな実感したのは初めてなので思わずレビュー書いちゃいました。

引用元:楽天市場




過去に薄毛は一時期よくなったものの、薬の副作用で続けられなくなり、育毛剤で髪を生やすことはあきらめていましたが、美容機器で育毛するというこのイーポレーションスカルプミニに興味があり、やってみることにしました。
まだ3ヶ月ほどですが、まったく生えていなかったところに、産毛が見えてきて、今のところ副作用みたいなものもないみたいで経過は順調です。
このまま成果が出るなら続けてみたい。

引用元: 楽天市場




私は現在31歳の主婦です。幼いころから髪の毛が細く量も少なめでした。パーマやカラーで髪は痛み市販のトリートメントでケアするだけでした。今回思い切ってイーコーポレーションスカルプミニを購入しました!
使用方法は簡単で使いやすくめんどくさがりの私でも使い続けれると思いました!
最近髪の毛にハリとコシがでてきて髪の毛もボリュームがでてきたのを実感しています!
髪の毛に悩みがある方、ぜひおすすめです!!

引用元:楽天市場






◆他社製品とイーポレーションスカルプの費用を比較!◆


以下のサイトは、FGF-7とイーポレーションスカルプの月額定額サービスを提供していて、FGF-7とイーポレーションスカルプを月額6,900円(税込)で利用することができます。 1日あたり220円ですね。




いやちょっと待ってください。長く使うなら5万7千円以上するとしても購入した方がお得なのでは?

育毛美容器”イーポレーションスカルプ”と一緒に使用するFGF7配合のバイオスカルプエッセンスハーフは約2ヶ月分となり、楽天市場で購入すると1万円以上します。

FGF-7配合のバイオスカルプエッセンスハーフは消耗品なんですね。

30mlで約2ヶ月分なので楽天市場等で購入する場合は、年間62,700円となり、+初期コストで育毛美容機器57,750円がかかるので合計120,450円となります。

 一方、月額6900円の月額定額サービスを利用した場合は、年間82,800円と約4万円近くコストを抑えられますね。

楽天市場等で購入する場合、2年目以降はバイオスカルプエッセンスハーフのみの費用が発生するので、年間62,700円となります。

最初の1年は月額定額サービスを利用した方が断然お得ということになります。

月額定額サービスを利用した場合、育毛美容機器イーポレーションスカルプがレンタルとなる点が大きく異なるポイントとなります。

初めから2年3年と長期間使用することが確定しているなら、購入した方がトータルコストはお得です。ですが、効果が実感できるかどうかは使ってみないと分からないから不安という人もいるでしょう。

いきなり高額なものを購入するのではなく、試しに使ってみたいという人は月額定額サービスを利用した方が 間違いなく安心だと言えます。もちろん携帯電話のように2年縛り等もないので、効果が全然実感できなければすぐに解約できます。




↓お得な公式サイトはこちら↓

自宅で育毛!発毛に欠かせない成長因子と導入装置【イーポレーション スカルプ】