白髪・抜け毛にもう悩まない!黒ツヤ髪を手に入れる頭皮用美容液【PJ seen】を紹介!!白髪のみならず、抜け毛や薄毛といったお悩みにもアプローチしてくれます!

↓詳しくはこちら(公式サイト)↓

白髪・抜け毛にもう悩まない!黒ツヤ髪を手に入れる頭皮用美容液【PJ seen】






<目次>







\「PJ seen」って何?詳しくお教えします!/




頭皮用美容液『PJ seen』は、主に白髪に悩む方や白髪を予防したいと思っている方向けの商品です。

また、白髪のみならず、抜け毛や薄毛といったお悩みにもアプローチしています。

白髪を予防するための成分ヘマチンをメインに配合し、他にもケラチン(髪質改善)、ツボクサエキス(頭皮鎮静)、センブリエキス(血行促進)、セラミドのトップクラスであるセレブロシド(保湿)など、その他ボタニカル成分も贅沢に配合されています。

また、水にもこだわり、古くから万能と言われている温泉水を使用しています。

さらに敏感肌の方も安心してお使いいただけるよう低刺激処方(アレルギーパッチテスト済み)になっており、7つのフリー(シリコーン・鉱物油・合成ポリマー・合成香料・法定色素・紫外線吸収剤・サルフェートフリー)となっています。






\加齢による頭皮ダメージが気になる方は「PJ seen」がおすすめ!/



~こんな髪のお悩みの方いませんか?~


●白髪が目立つ

●ハリ・コシ・ボリュームが無い

●昔は髪の毛の量が多かったのに、最近薄くなったような気がする

●髪質が変わってきた

●髪の毛が細くなってきた

●敏感肌で育毛剤などの刺激に弱い



このような原因は、加齢による頭皮ダメージによるものです。

30代から頭皮は、水分量だけでなく皮脂量も一気に減少し、うるおいがなくなってきます。

白髪を隠そうと白髪染めを繰り返したり、細く薄くなった髪の毛をごまかそうとボリュームを出すためにパーマをかけたりすることも、実は頭皮にダメージをあたえています。

また、髪のボリュームが少ないところは紫外線などのダメージを受けやすくなります。


このような頭皮ダメージが、頭皮環境を悪化させ、抜け毛・白髪・くせ毛などの髪のトラブルになっていきます。




◆「PJ seen」は白髪を予防するための成分、ヘマチンをメインにたっぷり配合◆


ヘマチンとは?

髪に塗る事で髪の毛のたんぱく質である「ケラチン」と結合し、傷んでいる髪にハリ・コシ・黒ツヤを与え、頭皮を健やかに保つとともに、美しい髪へとケアしてくれます。




◆「PJ seen」は頭皮環境を考えたボタニカル処方◆


●ケラチン(髪質改善)

●ツボクサエキス(頭皮鎮静)

●センブリエキス(血行促進)


などボタニカル成分も贅沢に配合されています。




◆「PJ seen」はセラミドのトップクラスであるセレブロシド(保湿)を配合◆


~セレブロシドの特性~

●潤い成分セラミドが豊富

●高い浸透性

●お肌のなじみがいい


高い保湿性と浸透性で角質層まで潤し、土台となる頭皮をサポートし、黒ツヤ髪へと導いてくれます。



頭皮用美容液「PJ seen」には1滴に1滴に贅沢な成分がたっぷり凝縮されているんです。




↓詳しくはこちら(公式サイト)↓

白髪・抜け毛にもう悩まない!黒ツヤ髪を手に入れる頭皮用美容液【PJ seen】






\こだわりぬいた成分と質の「PJ seen」を使ってみよう!/




●古くから万能といわれている温泉水を中心に配合

●日本国内の厚生労働省が定めたGMP認定工場にて品質管理を徹底。安全性のための厳しいテストもクリア

●敏感肌の方も安心してお使いできる低刺激処方(アレルギーパッチテスト済み)

●7つのフリー(シリコーン・鉱物油・合成ポリマー・合成香料・法定色素・紫外線吸収剤・サルフェートフリー)不要なものを取り除いた無添加処方

●上品で落ちつく香りのベルガモットとラベンダーのアロマオイル配合でケアしながら癒されます




◆「PJ seen」の使用方法◆


1日2回、朝と夜に頭皮につけます。洗い流しは不要です。

朝と夜の1日2回使用した場合、1本で約30日分。






↓詳しくはこちら(公式サイト)↓

白髪・抜け毛にもう悩まない!黒ツヤ髪を手に入れる頭皮用美容液【PJ seen】