なでるだけの簡単10秒ポツポツケア【スキントリマー・ゼロ】を紹介します!!使う場所も時間も自由!エステティシャンも注目!おうちにいながら首や目元を簡単ケア!

↓詳しくはこちら(公式サイト)↓












\スキントリマー・ゼロの特徴をお教えします/




首や胸元、目元や鼻の周りにできやすいポツポツ、以前なかったのに・・・。気になりますね。

それら原因は古い角質や皮脂が肌の表層に残ってしまったケースく、エステではピーリングによる除去を行っています。

コストもかかるし、エステに通うのも大変です。

そこでスキントリマー・ゼロの出番です。



・エステや医師(皮膚科)の手によらず、ポツポツを自宅ケアで改善することを可能とした新感覚のピーリングジェルです。

・特徴は、何と言っても「なでるだけの簡単10秒(~30秒)でポツポツケア!」ができること!

・エステティシャンも注目するポツポツケアが自宅で毎日できることは、大きなメリット。

・そしてもう1点、顔にも体にも、これ一本でケア。

(この点は、ユーザーの口コミで評価されているポイントです。)


・使う場所や時間も自由で、お気軽にポツポツケアを継続できる!



毎日鏡を見る時に目につく「ポツポツ(黒い斑点)」、これが無くなると、肌も気分もすっきり。

美肌効果が期待できる成分も配合されていますが、実際にポツポツが無くなると、肌のトーンは格段に明るくなります。




↓詳しくはこちら(公式サイト)↓

なでるだけ!簡単ポツポツケア!スキントリマー・ゼロ







\スキントリマー・ゼロは、こんな方におすすめ!/



・首すじ、デコルテのポツポツが気になる方

・ザラザラが気になってきた方

・首や目元などの肌触りに違和感が出てきた方

・ポツポツやザラザラを家で簡単にケアしたい方(エステなどの費用をかけたくない方も)

・ポツポツでおしゃれの幅が狭くなった方

・首周りの視線が気になる方




ポツポツは放置すると増える傾向にあります。

増えてくると、気になるレベルがあがり、自身がなくなったり、ストレスになったりします。

洋服選びにも影響が出てくることも。

だから、早めの対策が吉!です。

ポツポツがキレイになくなると、自信回復にも。






\そもそもポツポツって何?スキントリマー・ゼロで解決!/


ところで、「ポツポツ」と呼ばれるものは、何なのでしょうか?

肌(皮膚)は、その奥の方(表皮の深層部にある「基底層」)で日々新しい細胞が生まれ、少しずつ形を変えながら表面に押し上げられていきます。

表面に押し上げられた古くなった細胞は、最終的には皮膚表面から垢としてはがれ落ちます。

そうです。これが肌の「ターンオーバー」。

一般的には健康な皮膚では約28日の周期でターンオーバーが繰り返され、つねに新たな細胞に入れ替わっています。

ポツポツは、何らかの原因でターンオーバーのサイクルが乱れ、古くなった角質細胞が、はがれずに表皮に残った状態で、残った皮脂が変色して目立つ状態です。

これらは、角質層の細胞の間を埋めている細胞間脂質などの保湿成分の生成にも影響します。(保湿にも悪影響があります。)

ターンオーバーは加齢によって周期が乱れが生じます。

また、紫外線などの刺激が肌荒れにつながり、正常なターンオーバーを阻害することもあります。

したがって、ポツポツを解消するには、ターンオーバーを促進、正常化することがポイントなります。

スキントリマー・ゼロには、ターンオーバーを促進する成分が配合されており、あわせて保湿、肌荒れ改善、美白効果もあるため、「ポツポツ」の改善に効果が有るのです。

ただし、「ポツポツ」と思わる形状の皮膚の黒ずみや斑点には、複数の種類があり、皮膚科では、メスを使用した切開や炭酸ガスレーザーを使用して処置される類もあります。

これらは、ターンオーバーの異常に加えて、免疫機能の低下が合わさることで発生するケースもあります。

かなり大きい、膨らんでいる、異物感があるなど、特に気になる場合は、皮膚科に相談しましょう。



ポツポツの種類 説明図


多くの種類があるポツポツですが、突起は大きく2つのタイプに分かれます。

(1)角質に覆われた皮膚表面の下にある表皮や、その下にある真皮が腫瘍により盛り上がってできているもの。

(2)表皮に袋ができてそこに内容物が入って、あるいは残ってしまって突起しているもの。一番多く見られるのが(1)に属する「脂漏性角化症(しろうせいかくかしょう)」。首周りによくできる。老けて見えるのが嫌で取る人が多くみられます。

「汗管腫(かんかんしゅ)」は、顔面やまぶた周辺に多発する(1)のタイプ。

「眼瞼黄色腫(がんけんおうしょくしゅ)」も上記(1)のタイプに属し、中年以降の人に比較的多くみられます。

とくに血中のコレステロールが高いことが原因で起こる、とされます。




炭酸ガスレーザーはポツポツのスムーズな除去に役立っています。

大半が水分でできている皮膚組織を、強力な熱を与えて局所的に破壊し蒸散させる仕組みです。

時間は1カ所につき5~10秒程度。痛みについては個人差がありますが、局所麻酔をするのでほとんど痛みはないとされます。

なお、炭酸ガスレーザーは照射した当日から洗顔もできます。

治療費については、切除などは保険診療が可能ですが、炭酸ガスレーザーは自由診療になります。

大きなポツポツ、腫れる、あるいは痛みがあるなどの場合は、自己判断は避け、皮膚科の診断を受けましょう。




↓詳しくはこちら(公式サイト)↓

首筋や胸元を簡単ケア!スキントリマー・ゼロ






\スキントリマー・ゼロに配合された成分とその効果/


スキントリマー・ゼロは、有効成分ハス種子液発酵配合で、下記の3つのトリプル成分で構成されます。


●トリプルソフティ成分(肌にうるおいをあたえて、保湿維持する成分が肌と一緒にポツポツも柔らかくする。ハトムギ種子エキス・アンズ種子エキス・ダイズ種子エキスの3つ)


●トリプルトリマー成分(肌のターンオーバーを促進し、「肌の再生」を促す成分であり、ポツポツの除去を促進する。ハス種子発酵液・グロスポリマー・プランセタエキスの3つ)


●トリプルブライトニング成分(肌の透明感、美白に寄与する成分で、コメヌカエキス・ソメイヨシノ葉エキス・セラミドの3つ)



上記の3つのトリプル成分に配合された天然植物由来の成分について、その効果について、調べてみました。




トリプルソフティ成分を構成する3成分の写真





◆ハトムギ種子エキス◆


フィラグリン産生促進による保湿作用で、肌にうるおいを与えます。

ヒスタミン遊離抑制による抗アレルギー作用で肌を守ります。

表皮角化細胞増殖促進による細胞賦活作用、つまりターンオーバーを促進、加速します。

さらに、体臭・頭皮臭抑制作用もあります。




◆アンズ種子エキス◆


上記のハトムギ種子エキスと同様に、保湿作用があるほか、セラミド合成促進によるバリア改善作用で、肌を守り、チロシナーゼ活性阻害およびデンドライト伸長抑制による色素沈着抑制作用で美白効果がります。

また、こちらも体臭抑制作用があります。




◆ダイズ種子エキス◆


角質層水分量増加による保湿作用とチロシナーゼ活性阻害による色素沈着抑制作用(美白)のほか、コラーゲン合成促進による抗老化作用(アンチエイジング)、皮脂腺抑制による皮脂抑制作用があります。




◆アラントイン◆


角質細胞増殖促進による創傷治癒作用があり、肌荒れ、あかぎれ、ひび割れ、乾燥、皮膚炎、紫外線による炎症などについて角質細胞の増殖を促進し、上皮細胞を正常化するよう働き、また健常な皮膚の場合、皮膚に柔軟性および滑らかさを付与し、健常性を維持する作用があります。






トリプルトリマー成分を構成する3成分の写真




◆ハス種子発酵液◆


高い生命力をもつハスの種子から抽出し、植物性乳酸菌で発酵させた成分です。

加齢や紫外線、大気汚染、ストレスなどの外的・内的ストレスによってダメージで、低下しがちな真皮細胞(線維芽細胞)を活性化させ、乱れたターンオーバーを整える効果、メラニンの排出を早める効果(≒美白)があり、ハリ弾力のある肌へ導きます。




◆発酵液を配合した美容液の効果◆


ハス種子発酵エキスは、その名の通り、「発酵」のチカラを美容に活用しています。

こうした発酵液を配合した美容液は、その画期的な働きから注目されている成分で、特に肌のターンオーバーを促進するチカラが期待され、美容液に配合されることが増えています。

ターンオーバーは新陳代謝の一種であるため、やはり加齢の影響をうけてしまい、周期の乱れや、本来は肌組織から排出されるべき皮脂などが角質層に残ってしまうなどの現象が起きてしまい、ポツポツの元凶となってしまうわけです。

ターンオーバーを促進、正常化することは、ポツポツを減少させる効果につながります。

さらに、発酵美容液は、肌の角質層にはたらきかけ、肌をやわらかくする効果もあります。

発酵成分には、タンパク質や脂質を分解する酵素のはたらきがあります。

例えば、ヨーグルトや塩麹といった発酵食品には肉や魚をやわらかくする効果があるように、発酵美容液は酵素の力で肌の主成分であるタンパク質をやわらかくし、角質層にもアプローチします。

紫外線や加齢などでゴワゴワになった角質肥厚を柔らかくしてくれる効果が期待できるのです。

こうした効果は、発酵によって酵素が細胞内の結合を解き、ビタミン類やミネラルなどの栄養成分を生成する力を持っており、抗酸化作用を高めることで老化を防止することにも寄与します。

つまりアンチエイジング効果も期待できるのです。




◆プラセンタエキス◆


プラセンタには10数種のアミノ酸をはじめ核酸様物質、各種ビタミン類、ミネラル、酵素、ムコ多糖類などの栄養素が豊富に含まれており、美容のみならず、医療分野をはじめ様々な分野で注目され、現在も研究に取り組んでいます。

実際にプラセンタ療法として肝疾患や更年期障害、乳汁分泌不全などが保険適用になっています。

さらに、抗炎症作用、抗ストレス作用、基礎代謝向上作用、内分泌調整作用、自律神経調整作用、免疫賦活・調整作用、強肝・解毒作用など多くの医療分野で幅広く使われるようになっています。

美容においては、一番注目されているのはプラセンタの美肌作用。

プラセンタには、たんぱく質・脂質・糖質・ビタミン・ミネラルなど美肌の素となる5大栄養素が豊富に含まれており、皮膚科の領域においては、エイジングケアやシミ対策、季節や体調により揺らぎやすい肌の「肌質改善」などにも活用されています。

スキントリマー・ゼロは、そのプラセンタを配合し、血行促進作用、抗酸化作用、線維芽細胞増殖作用などの効果で美肌に導きます。






トリプルブライト成分を構成する3成分の写真




◆コメヌカエキス◆


皮表柔軟化および角層水分量増加による保湿作用とグルタチオンレダクターゼ発現増強による抗酸化作用があり、ハス種子発酵エキス、プラセンタともに健やかな肌、美肌に寄与します。




◆ソメイヨシノ葉エキス◆


ヒスタミン遊離抑制による抗アレルギー作用で肌を守ります。




◆セラミド◆


セラミドはもともと人間の肌の角質層に存在し、紫外線や細菌、アレルギー源などの刺激から肌を守るバリア機能を持っています。

また、肌の潤いを保つ保湿効果もあるため、多くの化粧品などに配合されています。

アトピー性皮膚炎などの症状に対しても高い効果が期待される成分でもあり、医療分野でも研究が進んでいます。

セラミドのはたらきカンタンにまとめると、保湿効果、バリア機能によって肌を守る効果(アトピー性皮膚炎なども含めた)抗炎効果、そして美肌・美白効果です。




↓詳しくはこちら(公式サイト)↓

ポツポツ・ザラザラを簡単ケア!スキントリマー・ゼロ






\スキントリマー・ゼロの使い方!なでるだけ30秒ケア/



スキントリマー・ゼロの使い方、マッサージ方法
適量5~6プッシュを円を描くようにマッサージします。20秒~30秒マッサージして、水またはお湯で洗い流します。






\スキントリマー・ゼロの口コミを紹介/




●29歳
プッシュタイプの透き通ったグリーン色のジェルで、キレイですね。
古くなった角質や汚れのかたまりを優しくなでるだけでツルツル肌にしてくれます。
スクラブとは違って刺激的なプツプツした感じはないので、肌に優しいですね。
クルクルした後、お湯で流すと潤ってつるつる!うるおいの程度がスゴイです。
肌も明るくなった感じがします。
敏感肌でも使えましたよ。それもポイント高いです。




●年齢不明(Twitterより)
なでるだけで、つるつる肌になれる首元用のピーリングジェル。
マッサージするだけでポロポロと角質が取れてくれるのでカンタン、それでいて保湿もできる。すばらしいです。年齢が出やすい首元のケアに続けて行こうと思います。




●40歳
ポンプ式なので使いやすいね。
塗ったらすぐポロポロ化するのでたれなくて、イイです。
すべすべになるし、首に特化しているの(?)で専用で使っていきたいです。




●32歳
簡単!たった10秒なでるだけで、憧れのすべすべ肌に!なりました。(笑)
気になっていたポツポツの原因は古くなった角質や汚れかたまりなんですね。
それをポツ、ポツ、ポロリ落としてくれるんです。
お風呂場でも洗面所でも使う場所を問わないため、簡単に使うことができるんです。
持ち運びしやすいサイズだし、いつでもどこでも気になったときに使えます。




●年齢不明
手に出してみると緑色のジェル状のようなクリームが出てきます。
これはハス種子発酵液体成分が配合されているため、緑色のジェルなんですね。
とてもみずみずしいクリーム状で、手でクルクルとするとポロポロと汚れが浮き出てきます。
首元、顔まわりの気になる部分に使えるので、夏のこの時期に良いと思います。
ただ、少し値段が「お高い」(笑)ので、もう少し安いと嬉しいです。




●30歳
少し塗っただけで、ポロポロと角質がでてきました!!
これには驚きました。こんなに角質があったなんて。
敏感肌ですが、刺激もなくて使いやすいです。
気になる首元とかは洗面台でケアすると、結構服濡れました。
なので、お風呂入るときに乾いた手で一緒に首からケアするのがオススメですね。
塗ったあとは水で洗い流すだけでしっとりします。
ケアする前と後だとカラーが全く違うしワントーン上がったようにみえてウレシイ。
でも、実は、それが肌本来の色だそうです。角質がとれるとキレイになると実感できます。
意外とポロポロとれるのにハマってしまいますが、週に2、3回がオススメだそうです。




●50歳
緑色のジェルをクルクルと馴染ませると古い角質がポロポロと軽くシャワーで流すと肌が柔らかくなっていくのが実感出来ます。
首周りにイボが多いから短期的な効果は見られないけど、肉眼で「あっ!ここにも!ここにも!」って、予備軍達がいたのですが、ちゃんと見ないと分からないくらいになってきなた感じ。効いているかも。(笑)頑張って続けたいです。




↓詳しくはこちら(公式サイト)↓

憧れのつるつる肌へ!スキントリマー・ゼロ






\よくある質問 Q&A/



Q&A




↓詳しくはこちら(公式サイト)↓