肌ケアが叶うファンデ【ナチュラグラッセ ベースメイクトライアルセット】を紹介します!!トウモロコシ由来の泡立てネットも入った豪華8点のお得なトライアルセットです!

↓詳しくはこちら(公式サイト)↓






<目次>







\ナチュラグラッセ ベースメイクトライアルセットって何?/




ナチュラグラッセのトライアルセットについて詳しく調べてみました!

ナチュラグラッセのベースメイクトライアルセットは、とにかく盛りだくさんに入ったものでした。






◆メイクアップクリーム N01(ミニサイズ15g)◆




メイクアップクリームは@コスメの口コミランキングのCCクリーム部門で、堂々第1位に輝いたそうです。

コレ1本で化粧下地・ファンデーション・日焼け止め・保湿美容液の役割を果たし、そしてブルーライトカットの機能まで兼ね備えたオールインワンクリームとのことでした。






◆ルースパウダー 01(ミニサイズ7g)◆




ルースパウダーは紫外線をカットしながら、ふんわり柔らかに仕上げてくれるフェイスパウダーで、ブルーライトもカットします。






◆スキントリートメントファンデーション NO2(サシェ7包)◆




スキントリートメントファンデーションは使うたびに肌本来の潤いをを保持し、ツヤを引き出してくれるという、メイク中もずっとトリートメントマスク効果を発揮するファンデです。






◆スキンバランシングベース(サシェ7包)◆




スキンバランシングベースは化粧崩れを防ぐスキンケアが発想になっている下地で、肌表面の水分と油分のバランスを保ってくれるので、崩れず乾かないんだそうです。

しかもブルーライトもカットする優れものの下地でした。






◆UVプロテクションベース(サシェ3包)◆




UVプロテクションベースは紫外線だけでなく近赤外線もカットし、こちらもブルーライトを含む3つの光から肌を保護してくれるんだそうです。

※ここまでの製品はクレンジング不要で、全て石鹸で落とすことのできるベースメイクでした。






◆パウダーウォッシュ(サシェ3包)◆




酵素の力で毛穴詰まりを優しく分解していく洗顔料です。

医薬部外品なので、効果もきちんと保証されています。






◆ルースパウダーパフ◆




とっても柔らかくて肌あたりが優しいので、手早く薄く均一に仕上げることができます。






◆泡立てネット◆




原料はトウモロコシ繊維なので、よりキメの細かい泡を作ることができる泡立てネットです。

ナチュラグラッセともなると、泡立てネット1つとってもしっかりと“こだわり”が見て取れました。




こんな感じでナチュラグラッセのトライルは、1週間分お試しができるようになっていました。

お値段はこんなにも充実していて2200円!…これだけあればスキンケアはすべて完了してしまう充実度です。

これらの製品は、お肌が弱って刺激に弱くなっている方向けのものばかり。

何しろすべて100パーセント天然由来原料で出来ているのです。

石油系界面活性剤や鉱物油・タール系色素に合成香料・パラペン・シリコン・紫外線吸収剤と、今まで使うたびにお肌を傷つけてきたこれらの成分はすべて不使用です。

ところで品質にこだわった製品というと、お肌には優しいけれど、化粧品としての使い心地はイマイチといったものが多いですが、ナチュラグラッセは試してみればすぐに分かるそうです。

とにかく使用感もスキンケア効果の実感も、他には無い素晴らしいもののようで、感動体験が出来るそうです。

そんなナチュラグラッセのベースメイクトライアルセット、益々使ってみたい気持ちが高まりました。




↓詳しくはこちら(公式サイト)↓

ストレスフリーなつけ心地【ナチュラグラッセトライアルセット】






\ナチュラグラッセ ベースメイクトライアルセットの口コミ/



40歳 敏感肌

購入して何度か使ってみましたが、つや感というよりテカリ感が気になって、使うのをやめていました。

最近になって皮脂テカ防止の下地を塗ってから使うようにしたら、綺麗に仕上がるようになって、売り文句どおり「肌が綺麗な人」のように仕上がるようになりました!

敏感肌ですがコレに変えてから肌のトラブルも減り、メイクオフしても実際に肌が綺麗になった気がします。

トライアルセットにしてはたっぷり入っているのでまだまだなくなりませんが、なくなったらきっとリピすると思います。




30歳 普通肌

下地については、カバー力はないですがツヤ肌になれます。

乾燥もあまりなさそうです。カバー力のあるものと混ぜて使うのも良いかなと思っています。

パウダーの方も多分悪くないと思うのですが、パフが小さくて薄すぎてうまく使えず…せっかくトライアルで小さいサイズにしたのですが、残念でした。




33歳 混合肌

ロフトで見つけ、そういえばアットコスメでよく見るなと気になって購入。

ニキビができやすくニキビ跡をなくすべくベースメイクを色々見直し中です。

トーンアップ効果、日焼け止め効果、クレンジングが楽で肌負担が少ないことは絶対欲しかったので欲しい効果が揃っていてまあ満足です。

仕事でずっとPCの前にいるのでブルーライトカット効果もありがたい!

気になったのはテカリやすさとお値段くらいです笑

決して肌はキレイなほうではありませんが、厚塗りしてごまかしても限界があるので薄づきで肌ケアしつつメイクできる点も好みです。

これからどんどん寒くなって乾燥やマスク使用でどうなるかみてみて、許容範囲なら現品購入も検討中です。

また気付いた点があれば口コミ追記します!




35歳 敏感肌

敏感肌で肌に優しいものをと、使ってみました。

ふだん使うファンデーションの色は真ん中よりもひとつふたつ明るめで、こちらの色味は自分の肌色に合っているなと思いました。

シミそばかすがあるのですが、しっかり消えることはなく、素肌をすこし整えたような、下地を塗ったようなカバー力でした。ナチュラルメイクが好きなので丁度良い感じでした。

パウダーをつけるとお化粧をしたかなという仕上がりになりました。

物足りないときはパウダーファンデーションを重ねて下地として使うこともあります。

夕方にはかなり無くなってしまうので、こまめに直す必要があるかなと思います。

夏の暑い日などには向いていないような気がします。

石鹸で落ちる商品ですが、アイシャドーなどは普通のものを使っているのでクレンジングオイルで洗っています。楽にきれいに落とせます。

肌が荒れることもなく優しい化粧品だと思いました。




47歳 普通肌

メイクアップクリームの香りがとても好きです。

伸びも良く、透明感が出て明るく仕上がります。薄づき。パウダーをはたくとさらさらふんわりした感じになり、ほんの少しだけ毛穴カバーできます。

もう少しカバーしたいなと思ってBBクリームを買ったのですが、こちらのペアの方がメイクした感じがあります。

ここ数年肌の調子がどんどん過敏になってほとんどのベースメイクが合わなくて困っていたのですがナチュラグラッセにしてからは痒みや荒れが落ち着いて肌がよくなっている気がします。

どちらのアイテムも次はレギュラーサイズで買いたいと思っています。




29歳 乾燥肌

メイクアップクリームの口コミを見て、お試しセット購入しました。

毛穴落ちが気になって、薄づきかつ化粧直しで重ね塗りしても厚塗りにならないものを探してたので、とてもよかったです!

真夏につけてもドロドロ落ちないし、つけ心地も軽くて安心です。

赤みやニキビ跡は隠せないけど、しっかりカバーしたい時は下地にコントロールカラーやコンシーラーを部分使いしてました。

ツヤとトーンアップできるので、普段メイクはこれ1本で十分でした。

セットのルースパウダーが02のパール入りも選べたら嬉しいなぁ…と思いました。




ナチュラグラッセ トライアルセットの口コミをそのまま、ほんの一部ですがご紹介しました。

口コミを整理すると…

思った以上に多くの方が使用されており、私自身は最近ようやく出会えたもののすでにSNSでも話題となっているようです。

やはり自然派にこだわって作られた製品、敏感肌の方を中心に使用されているようです。

今までに様々な製品を試しては更に荒れてと辛い思いをしてきた方々、100パーセント天然と言われても信じ切ることは難しい中でトライアルセットであれば、無理なく試せそうです。

そういった意味でもナチュラグラッセ社員は、わたし達の心をよく分かってくれているように思えたのでした。

そうして試してみた結果、ほとんどの方が良い評価を下していたのです。

ナチュラグラッセは品質にこだわって作られているものなので、ベースメイクトライアルセットでお肌が荒れてしまったという声は、まったく聞こえてきませんでした。

とはいえどうしても心配であれば、パッチテストをしてから使ってみたほうが良いのかもしれません。

とにかく大勢試されていますから、もちろん悪い口コミも無いわけではありませんでした。


・評判のいいナチュラグラッセを使ってはみたものの、もっと透明感の溢れるお肌を実現したかった とか

・シミやクマが隠れなかった


…そんな声もあり、そういった場合にはカラーコントロールベースだけでも01から03と種類があります。

まずはトライアルセットでは使い心地の良さやお肌への影響を調べることとして、合格点が出せたらナチュラグラッセの様々な製品を試してみるといったやり方が良いのかもしれません。

ベースメイクだけでもナチュラグラッセには数種類あります。

更にファンデーションだって自然なツヤを得たい方からセミマットな印象を与えたい方と、好みに合わせて選ぶことができます。

少しでも化粧の時間を短縮したいというならば、オールインワンクリームだってあるのです。




↓詳しくはこちら(公式サイト)↓

スキンケアメイク感動体験【ナチュラグラッセトライアルセット】






\ナチュラグラッセ ベースメイクトライアルセットを試してみた/


とりあえずナチュラグラッセはトライアルセットから始めるとして、実際に試してみることにしました。

「1週間で実感・スキンケアメイク感動体験」

といった謳い文句も公式サイトには書かれており、ナチュラグラッセの自信の程が伺えます。

本来であれば6413円のところが初回限定で2000円、それも送料無料なのですから試さない手があるわけありません。

さらに特典として公式オンラインショップにて使える1000円分のクーポンもあり、今後本体を購入する際の足しに出来ます。

現品を買うためのハードルがまた一つ下がりました。




届いたナチュラグラッセのトライアル、いずれも薄いベージュ色のシンプルなパッケージで、とてもお洒落で、思ってたより高級感がありました。

早速試したナチュラグラッセのベースメイクトライアルセット、お肌が荒れてしまうようなことはありません。

むしろ使った瞬間から、良い成分がお肌へとどんどん浸透していき、もちもちしっとりといい感じです。

ベースメイクも肌色を明るくするのに役立ってくれます。

ナチュラグラッセを使用した後は化粧のノリも全然違って、やはり土台が安定していることが必要だったのだと、今一度気付かせてくれました。

1週間分もあると思っていたトライアルセットですが、肌の調子が日に日に良くなっていったので、あっという間に1週間がたって無くなってしまいました。

ベースメイク製品だけでも様々あるナチュラグラッセ、トライアルセットが終わった後にどの製品を選ぼうか今からワクワクしながら公式サイトを見ているのです。




↓詳しくはこちら(公式サイト)↓

ストレスフリーなつけ心地【ナチュラグラッセトライアルセット】






\ナチュラグラッセ ベースメイクトライアルセット…私の評価/





◆良いところ!◆

ナチュラグラッセは、いずれも品質にこだわって作られた丁寧な製品です。

化粧品難民となっていた私のオアシスとして、一度使ったらもう手放せない感じです。

とりあえずお肌が荒れないことだけを目的としているのではない証拠に、使い心地も抜群なのです。

伸びの良いテクスチャーは無理なく顔全体に少量でも広がって行き、保湿力を保ちながらも、決してべた付くようなこともありません。

とうもろこし繊維で出来た泡立てネットは優しく繊細な泡立ちを実現してくれますし、今まで使っていた百均のものとは全然違いました。

トライアルセット全部をラインで使い終わる頃には、顔全体が理想の状態に!

それが夕方になっても保たれて、持続性の良さも感じさせてくれました。

冬場や空調の効いたオフィスは乾燥していますが、ベースオイルミックスを配合したベースメイクは苛酷な環境でもしっかりとお肌のバリア機能を支えてくれて、もう負けることはありません。

そのパワーの源はオリーブ果実油やホホバ種子油にヒポファエラムノイデス果実油、すなわち自然由来の成分なのです。

ブルーライトから守ってくれるのはマリーゴールドから抽出されたルテインで、こちらも植物の力です。

現代人が当然のように浴びているブルーライト、実は紫外線以上にお肌の奥まで浸透していき色素沈着を引き起こしたり黄くすみの元となったりと、恐ろしいものなのなんだそうです。

気付かずにずっと浴び続けていましたし、たとえ怖さは知っていても、それを防いでくれる化粧品なんて今までに見たことがありません。

ナチュラグラッセについて調べる中で分かったこれらの知識は、私の化粧品に対する考え方を改めさせてくれるものとなりました。

ナチュラグラッセと出会えて、ほんとうによかったです。






◆悪いところ!◆

ナチュラグラッセのベースメイクトライアルセット、それ自体は本当に素晴らしいものです。

こちらと出会えたことをきっかけとして、ナチュラグラッセ製品を使おうという気持ちは高まることでしょう。

でもトライアルが終わって公式サイトで現品を見ると、きっとバリエーションの多さに目を疑うこととなります。

何しろ化粧下地だけでもカラーコントロールベース3種を含めて5種類もあるのです。

ファンデーションもクリームタイプかパウダーかというだけではありません。

隠し技アイテムなるものもあって、立体感やツヤ感を上げたりテカリや毛穴を補修したりと悩みにピンポイントで活躍してくれます。

細かなところまで手が届くといった丁寧にお肌と向き合うシリーズもある一方で、忙しい毎日を送る現代女性にピッタリのオールインワン製品だってきちんとあります。

メイクアップクリームであれば、化粧下地はもちろん、ファンデーションに日焼け止め・保湿美容液・ブルーライトカットと、1本で5つの機能を持ち合わせているのです。

ナチュラグラッセの悪いところというよりも、それを卒業して次のステップに行こうと考えた時に、どれを選べば良いのかと非常に悩んでしまうのです。

その点、トライアルセットでいろいろ試すことができたのは、非常に良かったです。

とりあえず忙しすぎる私は、やはり1つで5役を担ってくれる、メイクアップクリームを使用することとしました。

その上で、クマやシミをカバーしてくれるコレクティングスティックを使用しようかと思っています。




↓詳しくはこちら(公式サイト)↓