【エマコッカーナヘアオイル】実際の美容室と化粧品メーカーが共同開発したサロン級のヘアオイルを紹介!!のびのよいオイルが髪のパサつき、広がり、うねりをケア!

↓詳しくはこちら(公式サイト)↓

ご自宅でサロン級の髪をあなたに!【エマコッカーナヘアオイル】












\エマコッカーナヘアオイルはこんな髪のお悩みの方におすすめです/


ヘアオイルに求めるのは、質感、香り、雰囲気・・・
などでしょうか。

エマコッカーナヘアオイルは次のような髪のお悩みをお持ちの方におすすめです。



・ツヤがない

・からまって、指が通らない

・ハリコシがなくてボリュームがでない

・枝毛やダメージがある

・パサつきがある

・湿気でまとまらずに広がってしまう



広がりやすい髪やダメージ、乾燥でパサついた髪に、潤いとツヤを与えてくれて、しなやかな手触りが実感できるエマコッカーナヘアオイル。

毎日使ってもあきない香りで、理想の髪へと導いてくれます。

この香りはインターコンチネンタルホテルに似た香りでした。

エマコッカーナヘアオイルは現場で使用している美容師さんの評価がとても高く、美容院でしか購入できない商品でした。

それが、お問い合わせが多いので、通販での販売が始まりました。

シャンプー後のトリートメントとしてだけでなく、ヘアワックスやバームに混ぜて使えますので、自由に髪型を楽しめるのもおすすめのポイントです。

髪は女の命という言葉もあります。きちんとした商品でケアすると、あなたも、憧れの艶髪に!




↓詳しくはこちら(公式サイト)↓

ご自宅でサロン級の髪をあなたに!【エマコッカーナヘアオイル】






\エマコッカーナヘアオイルにはどんな効果があるの?/


エマコッカーナヘアオイルは次のような効果がが期待できます。



・艶のある健やかな髪印象をアップ

・パサツキ乾燥した毛髪の保湿

・ヘアダメージの補修

・潤い、透明感のあるつや感

・ハリコシの向上をサポート

・ヘアダメージの原因となる紫外線、ドライヤー熱からの保護



詳しい成分については後述しますが、3D保護成分が、広がりやすい髪や、乾燥でパサついた髪に潤いとツヤを与え、しっとりしなやかな髪へ。

自然由来のボルタニカ成分が、髪や頭皮を健やかな状態へ導いてくれます。

サロン級の質感、ツヤ、まとまりが期待できます。




↓詳しくはこちら(公式サイト)↓

ご自宅でサロン級の髪をあなたに!【エマコッカーナヘアオイル】






\エマコッカーナヘアオイルの口コミ・評判は?/




 最近ずっと愛用してる
@emma_cocarne のヘアケアオイル😍
.
.
💟エマコッカーナヘアオイル
60ml 3,000円(税抜)
.
先月美容室行った時に @naoki.hair さんが
新しく出たこれも良いよ〜って
おすすめしてくれはって使ってみたら
やはりめっちゃ良い💕
(ホームケア全部なおきさんのおすすめw)
.
.
とろ〜んとしたテクスチャーで独特なんやけど
重すぎひんからオイル苦手な人にもいいかも❣️
もともとオッジィオットのミルキィ使ってて
それも気に入ってたけど、これに変えても
補修効果全く劣らへんのに重くないのが良い😍
美香と髪質全然違うから普段ヘアケア系の好み
合わへんけど、これは良い感じって言ってたよ✨
.
香りはアップルブロッサムが中心で、
きつくなく私は好み☺️💖




友達から貰ったヘアオイルがとても良かった〜🤍

エマコッカーナヘアオイル
とろとろしたテクスチャーで伸びがいいから、私くらい長い髪でも少量でツヤツヤになります✨
香りも強過ぎず🌲🌳ボタニカル🌳🌲って感じで、他の匂いと混ざっても気にならない🙆‍♀️

ずっと柚のヘアオイル使ってて、そろそろ替えたいなと思っていたのでありがとう!!




▪️Emma/cocarne Hair oil
▪️奇跡のオイル
▪️手書きポップ

エマコッカーナヘアオイル 60ml ¥3,300

ヘアケア用品が好きすぎる
ブランド物とかよりも髪の毛が綺麗になるアイテムの方が魅力的(職業病)






\エマコッカーナヘアオイルの悪い口コミはないの?/


エマコッカーナヘアオイルの悪い口コミはないのでしょうか?

調べてみましたが、見つかりませんでした。(2021年9月30日現在)


私の感想ですが、エマコッカーナヘアオイルはスポイト式なので、使いにくいと感じる方がいるかもしれません。


さらりとした伸びの良いテクスチャーが魅力のエマコッカーナヘアオイル。

慣れないとスポイトから垂れてしまいます。ですが、スポイトの使い方に慣れれば大丈夫ですよ。






\エマコッカーナヘアオイルの口コミまとめ/


インスタグラムには多くの絶賛の声が!

「リラックスしながら髪がきれいになる」という口コミが多かったです。

インスタグラムの口コミをまとめてみました。



*口コミまとめ

〇重すぎないのでオイルが苦手な人にもおすすめ

〇保湿力が高いので髪が乾燥する人にピッタリ

〇とても香りがいい

〇しっとりまとまるので広がりやすい髪質の方やハイダメージの方にもおすすめ

〇フローラルの香りでスタイリング剤としても使える



上質で高級感のあるエマコッカーナヘアオイル。リラックスしながらサロン級の効果!

素敵ですね。




↓詳しくはこちら(公式サイト)↓

ご自宅でサロン級の髪をあなたに!【エマコッカーナヘアオイル】






\エマコッカーナヘアオイルの成分を見てみましょう/


エマコッカーナヘアオイルには、様々な髪の悩みにアプローチするこだわりの成分が贅沢に配合!

全配合成分は以下のとおりです。




全成分

シクロペンタシロキサン、ジメチコン、安息香酸アルキル(C12-15)、イソノナン酸エチルヘキシル、イソステアロイル加水分解ケラチン(羊毛)、イソステアロイル加水分解コラーゲン、ツバキ花エキス、ツバキ種子エキス、ツバキ種子油、チャ種子油、ヒマシ油、アルガニアスピノサ核油、アーモンド油、コメ胚芽油、アボカド油、アンズ核油、カニナバラ果実油、ユチャ種子油、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、イソステアリン酸、イソノナン酸イソノニル、香料


どのような有効成分が含まれているのか、詳しくみてみましょう。




▼3D保護成分


ジメコン、ビニルジメコン、クロスポリマー

エマコッカーナヘアオイルの糸を弾くようなとろみの秘密は3D保護成分なんです。

伸びがよくて、髪全体を毛髪保護成分でカバー。

毛髪の乾燥保湿対策、熱ダメージの予防、質感の改善に役立ちます。

広がりやすい髪や、乾燥でパサついた髪をしっとりとなめらかな髪に導いてくれます。

べたつかずサラサラな仕上がりが嬉しいです!




▼自然由来のボルニカル成分


エマコッカーナヘアオイル自然由来のボタニカル成分の図


髪に優しいボルタニカエキスは、昔から長く愛用されてきた自然由来の成分。

髪や頭皮を健やかな状態へと導いてくれます。

ハリコシ・ツヤ感アップ、保湿・ダメージ予防の効果が期待できます!


ボタニカル成分として、以下の成分が配合されています。
カニナバラ果実油、アボガド油、米麦芽油、アーモンド油、ツバキ油 アンズ核油、アルガンオイル、チャ種子油




▼上質で高級感のある香り成分 


エコマッカーナヘアオイルの香り成分の図


口コミでも大評判の香り成分は、チューリップやローズ、アップルブロッサムといった花々を基調とした香り。

何百通りの組み合わせから、高級感と洗練された匂いを追求してできたものだそうです。

優しい甘さの上質な香りを、1日中楽しめるのは嬉しいですね!




↓詳しくはこちら(公式サイト)↓

ご自宅でサロン級の髪をあなたに!【エマコッカーナヘアオイル】






\エマコッカーナヘアオイルの効果的な使い方は?/


美容師さんがオススメする効果的な使い方を説明しますね。

エマコッカーナヘアオイルはアウトバーントリートメントとして使うのがオススメです。

お風呂上りに塗布することで、ドライヤーの熱や枕やクシの摩擦、紫外線から大切な髪を守ってくれます。



〇STEP1
髪の毛をタオルドライ。水を吸わせるように優しく乾かしましょう。


〇STEP2
エマコッカーナヘアオイルをスポイトで適量とり、両手に馴染ませましょう。


〇STEP3
髪の内側に手を入れ、毛先から頭頂部へと馴染ませましょう。


〇STEP4
ドライヤーで、髪の根本から毛先に向かて乾かしたら完了です。



※エマコッカーナヘアオイルはスポイトを利用するので髪の長さに合わせた使い方ができます。

塗りすぎや使い過ぎ防止に役立ちます。使用量の目安は下の図をご覧ください。



髪の長さに合わせた使用量の目安の図
髪の長さに合わせた使用量の目安






\エマコッカーナヘアオイルについてのよくある質問/



Q.テクスチャーの特徴は?

A.一般的なヘアオイルよりも、テクスチャーにとろみがあり、伸びの良さが特徴的です。ハリコシの向上、さらさらな質感を楽しんでいただけます。




Q.おすすめの使用法は?

A.単品の場合、アウトバストリートメントとして使用するのがおすすめです。また、ワックスやバームと混ぜることで、いつものスタイリングに艶感、なめらかさ、まとまりをプラスすることができます。




Q.1本を使い切る使用期間は?

A.ミディアムの長さだと、スポイド半分で70回以上利用できます。
アウトバーントリートメントとしてのみの使用の場合は、2か月以上利用できます。スタイリングと併用する場合は、1.5か月が目安です。




↓詳しくはこちら(公式サイト)↓

ご自宅でサロン級の髪をあなたに!【エマコッカーナヘアオイル】