超微細な気泡の優れた洗浄力ですっきり美肌に!シャワーヘッド型美顔器【ウルトラファインミスト ミラブルプラス】を紹介!!

↓詳しくはこちら(公式サイト)↓






<目次>







\ウルトラファインミスト ミラブルプラスって何?/



ウルトラファインミスト ミラブルplus | 株式会社JTECT -総合 ...


「ミラブル」は、すぐれた洗浄力を持つウルトラファインバブルを含む水流を勢いのあるストレートと、より微細な気泡を毛穴まで届けるミストにワンタッチで切り替えて使える画期的な「シャワーヘッド型美顔器」です。

忙しい毎日でも欠かせない女性にとっての美肌ケア!

「ウルトラファインミスト ミラブル」なら、ストレートとミストの2ウェイで全身美肌へパーフェクトにアプローチできます。

髪も、頭皮も、顔も、ボディも…頭からつま先まで超微細な気泡が降りそそぐ。

ウルトラファインバブルを含んだ水流は、まるでシルクに包み込まれるような上質な肌感触。

気持ちまでほぐれて満ち足りた気分に浸れます。


「気泡を浴びる!」をコンセプトとして開発された、シャワーヘッドの形をしている、美顔器のような使い心地の「ウルトラファインミスト  ミラブルプラス」は、トルネードスティックに搭載された亜硫酸カルシウムフィルターにより、水道水中の残留塩素を約80%除去し、肌への塩素刺激を抑えられます。

特殊な「空気混合方式」で同じ水圧でも、ストレート水流で約25%、ミスト水流では約60%の節水効果があり、美容にもお財布にも優しいシャワーヘッドです!




↓詳しくはこちら(公式サイト)↓

超微細な気泡の優れた洗浄力ですっきり美肌に!シャワーヘッド型美顔器【ウルトラファインミスト ミラブルプラス】






\ウルトラファインミスト ミラブルプラスのおすすめポイント/


・肌本来の美しさを高める~美顔器のようなシャワーヘッドで、手軽に、毛穴汚れをすっきり落とします。

・温浴効果が持続~シャワーのみの使用でも、入浴後のホカホカ保温が続きます。

・「バブルストレート」と「バブルミスト」の美容効果にあわせた2つのシャワーがワンタッチで切り替え可能!

・節水効果があり、財布にもやさしい!



美顔にご興味のある、あらゆる世代の女性の美肌効果のほか、男性の加齢臭防止にも効果が期待できます。


・毛穴の黒ずみが気になる

・肌質の衰えを感じる

・肌が乾燥しやすい

・シャワー生活で体の冷えが気になる

・全身のケアに時間がかけられない



ミラブルは肌本来の美しさを高める
ミラブルは温浴効果が持続
ミラブルはワンタッチ切り替えで2つの美容効果
ミラブルは節水効果で財布にも優しい




↓詳しくはこちら(公式サイト)↓

超微細な気泡の優れた洗浄力ですっきり美肌に!シャワーヘッド型美顔器【ウルトラファインミスト ミラブルプラス】






\ウルトラファインミスト ミラブルプラス利用者のお声/



30代女性 

接客業顔はミストで、頭は勢いよくストレートで洗っています。ミストで顔を洗うとマツエクが落ちる心配もなく優しく洗顔することができてとてもいい!
勢いのいいストレートで洗うとヘッドスパを受けているような気持ちよさです。




30代女性 

接客業ごしごし洗顔するのは肌に良くないとわかっていながらも、早くメイクオフしたくてごしごし洗っていました。
でも、ミラブルで洗顔すると分厚いマスカラやアイラインも擦ることなくふんわり洗うだけで落ちるから、ごしごし洗っていた時と比べると肌がもちもちになりました。






\ウルトラファインミスト ミラブルプラスよくあるご質問 Q&A/



Q.どのシャワーでも取り付け可能ですか?

A.お使いのシャワーヘッドが取り外し可能であれば、基本的にはそのまま取り付けできますが、一部ネジ規格が合わない場合(G1/2規格以外)は、今回特典にございますアダプタで変換が可能です。
必要な方はご注文の際、備考欄に「アダプター希望」とご記入ください。




Q.取り付け方は簡単ですか?

A.お使いのシャワーヘッドを素手で回して取り外し、ミラブルを同じく回して接続します。




Q.何かお掃除やメンテナンスは必要ですか?

A.ミラブルはカートリッジ等は不要です。塩素除去機能やファインバブルの増量を希望される場合は「トルネードスティック」を装着いただきミラブルplusとしてご利用いただけます。
「トルネードスティック」は最長3ヶ月を目安に交換が必要です。




Q.給湯機の温度設定は必要ですか?

A.瞬間式給湯器の場合、給水温度の高い夏場において吐水量を少なくして使うと給湯器が着火しないことがあります。
このような時は、給湯器の設定温度を下げてお使いください。




Q.マイクロバブルとウルトラファインバブルの違いは何ですか?

A.マイクロバブル(MB)は、直径が0.001~0.1ミリサイズの微細気泡のことで、ウルトラファインバブル(UFB)は、直径が0.001ミリ未満の超微細な気泡の名称です。
MBはゆっくりと浮上しますが、UFBは浮上しないという特性の違いがあります。




Q.トルネードスティックの交換時期は?

A.約3か月が目安となります(家族4人で毎日ご利用いただいた場合)。
水質や水温などの使用条件により、亜鉛酸カルシウム(白い粒)が溶け、固まることで水流が弱くなってくることがございます。
そういった場合は、交換時期に満たなくとも交換が必要となります。




Q.耐久性はどのくらいですか?

A.通常のシャワーヘッドと同等です。




Q.シャワーヘッドが目詰まりする心配はありませんか?

A.通常のシャワーヘッドで目詰まりの問題がないようでしたら、心配ありません。




↓詳しくはこちら(公式サイト)↓

超微細な気泡の優れた洗浄力ですっきり美肌に!シャワーヘッド型美顔器【ウルトラファインミスト ミラブルプラス】