CMでおなじみのサイエンス社のシャワーヘッド!たった一晩で900本売り上げる超人気商品。 まるで美顔器のようなシャワーヘッドです!日本発の微細気泡技術ファインバブル(マイクロバブル)「ミラブルプラス」を紹介します!!

↓詳しくはこちら↓






<目次>






ウルトラファインバブル 7つの購入特典


1.保証
2.30日
3.代引き
4.選べるギフトカード5,000円分(アマゾン、QUO、JCB、VJA)
5.アンチェイン
6.アダプタ
7.ラッピング






ミラブルプラスの利用でお肌で実感いただけること


脱塩素、肌へのやさしさアップ
メイオク落とし不要 水だけでこの洗浄力!
全身美肌アプローチ
使用した後の肌の潤い
入浴後もポカポカ
頭皮の汚れを落としてケア
嬉しい効果 ・肌が明るく感じる・肌がしっとりした・メイク落としした後に使うと肌がツルツル・マスクやアルコールによる肌荒れにも良いと感じる






ミラブルプラスなら節水率50%!!


ミラブルプラスなら年間で18,720円も節約できます!

ミラブルプラスはミラブルよりもさらに高い節水効果が期待できる設計になっています。

ストレート水流で約15%、ミスト水流ではなんと約60%の節水に成功!

通常のシャワーヘッドに比べ、約50%の節水率でお財布にもやさしい機能が含まれています。

ミラブルプラスでは、さらにストレート水流の節水率が約25%へとアップしています。

より節水効果を期待されたい方にはミラブルプラスがおすすめです。

特殊な空気混合方式を採用することで、同じ水圧でも水の使用量を大幅に節約!

特殊な構造により、水の勢いも変わりません。


ミラブルに脱塩素機能が加わったミラブルプラスが新登場。トルネード水流でファインバブル量がアップ 30日間返金補償 ミラブルPlus 44,990円(税込)
トルネードスティック
脱塩素率約80%!脱塩素により、水道水の刺激を抑え、よりお肌への優しさを追求しました。小さいお子様やお肌の弱い方におすすめです。※トルネードスティックは装着しなくてもミラブルプラスは使用できます。※交換頻度は1日100Lとして約3ヶ月(使用頻度や水質、使用条件によって変わります)※使用温度が高い場合(40℃を超える)や、塩素濃度が高い場合は交換頻度が短くなります。






利用者のお声を紹介


肌が購入前よりも明るくなりました!美容に気を使っている人には特にオススメです! 20代女性
前のシャワーは赤ちゃんには強すぎたので使ってみました。ミストにするとフワァっとしたシャワーになるので、赤ちゃんの肌にも優しくとても良いです! 30代女性
最近肌荒れが気になっていたので、使ってみたらアルコール消毒やマスクによる肌荒れが良くなってきました!嬉しいので使い続けて綺麗な肌を目指したいです。 40代女性
いつも肌がかさついていましたが、ミラブルプラスを使ってからはかさつきが少なくなった気が。今後使い続けてどうなるか期待しています! 50代男性






よくあるご質問 Q&A



どのシャワーでも取り付け可能ですか?
ほとんどのメーカーに対応しておりますので、ミラブルplusが届いてすぐにご利用できます。合わない場合は、ホームセンター等でアダプタをお求め下さい。また、ご希望の方には、アダプターをプレゼントいたします。




取り付け方は簡単ですか?
ミラブルplus本体にトルネードスティックを取り付け、お使いのシャワーホースに取り付けるだけです(アダプタが必要な場合もございます)。 取付方法のチラシを商品と一緒にお送りいたします。




子供の肌に使っても大丈夫ですか?
シャワーヘッドの構造で水と空気を混ぜバブルを発生させており、介護施設や食品工場、ペット産業などでも導入されています。十分な安全性が確認されていますが、刺激を強く感じる場合などは、水流を弱めるか、念のためご使用をお控えください。




肌がデリケートなのですが使っても大丈夫ですか?
細かいミストで肌を優しく撫でるような洗い方でも十分な洗浄力を発揮します。




シャワーヘッドのお手入れの方法は?
通常のお手入れとしてはブラッシングで十分ですが、付着物等が気になる際は、中性洗剤を使用いただき、お手入れを行ってください。




保証期間はどのくらいですか?
メーカー保証1年、メーカー保証同等の代理店保証4年です。




↓詳しくはこちら↓