Qu2525’s blog

生活用品・美容製品・健康食品・ダイエット関係などのおすすめ商品を紹介していきます!!

MENU

お得な定額制の浄水型ウォーターサーバー「every frecious(エブリィフレシャス)」を紹介!!

↓詳細はコチラ↓

 

<目次>

 

\every frecious(エブリィフレシャス)とは?/

“ペットボトルを買う、浄水ポットで浄化する、電気ポットでお湯を沸かす… ”

こんなちょっとの手間がなくなるだけで、日々の暮らしは楽になる。

冷水・温水もこの1台で!お得な定額制の浄水ウォーターサーバー(ミニ)。

冷水・温水がいつでもたっぷり使えて、しかもリーズナブル。

エブリィフレシャスがあれば、水道水を注ぐだけでおいしい水がたっぷり楽しめます。

キッチンだけでなく、リビングや一人暮らしのおうちにもぴったりのコンパクトな浄水型ウォーターサーバーです。

 

\キッチンでも省スペース/

キッチンカウンターに置いても省スペース。

工事は一切不要で、他のキッチン家電と並べて設置できます。

便利な冷水・温水がたっぷり使えるウォーターサーバーで、毎日の料理もおいしく、快適に。

 

 

\リビングにも置ける卓上型/

リビングの棚の空いたスペースや、ソファー横のスツールに。

小さな卓上型なのでちょっとしたデッドスペースも有効活用。

家族みんなが手の届く場所で、好きな時に好きなドリンクが楽しめます。

 

 

\一人暮らしのお部屋も快適に/

コンパクトで多機能なウォーターサーバーは、一人暮らしのお部屋でも大活躍。

サイドテーブルなどにも置ける小さなサイズが人気です。

ペットボトルの買い出しや保管場所も不要で、お部屋も生活もすっきり快適。

 

 

\「お得」「きれい」「便利」全てがこの1台に/

「おいしい冷水・温水がいつでも使えて、しかもお得に」

そんな理想の全てをこの1台で実現。

浄水器・浄水ポット・ウォーターサーバー、それぞれの便利な機能を詰め込みました。

 

 

POINT1 つぎ足しOK!いつでもたっぷり使える

専用の貯水タンクに水道水を注ぐだけ!

「ポット型浄水器だと使い終わらないと、次の水が作れない…」 という悩みも解消。

ウォーターサーバー内部には常に冷水・温水がキープされ、浄化されるまでの待ち時間もありません。

空になったタイミングでタンクを取り外し、水道の蛇口から水を入れる、もしくは水が少し減ったタイミングでのつぎ足しも可能です。

 

つぎ足しOK!いつでもたっぷり使える

 

POINT2 交換忘れ防止!無料でカートリッジをお届け

浄水器できれいな水をおいしく飲むには、専用カートリッジを適切なタイミングで交換することが大切です。

エブリィフレシャスでは「6ヶ月に1度」無料で交換カートリッジをご自宅にお届け。

交換目安を記録する面倒や、カートリッジの汚れ、費用を心配することなく届いたカートリッジを交換するだけで便利なウォーターサーバーをご使用いただけます。

 

交換忘れ防止!無料でカートリッジをお届け

 

POINT3 片手でくるり!簡単カートリッジ交換

届いたカートリッジのキャップを外し、ウォーターサーバーのホルダー内にくるりと回して取り付けるだけ!

「交換時に自分では代えられない…」などの心配もありません。

交換・取り付けに工具は不要。

さらには細かな作業や力のいる作業もないので、誰でも簡単に交換可能です。

また使い終わったカートリッジは、ご家庭のプラスチックごみとして捨てられます。

 

片手でくるり!簡単カートリッジ交換

 

POINT4 除去物質数13+3!安心の浄水カートリッジ

エブリィフレシャスの専用カートリッジは、家庭用品品質表示法で定められた対象13物質を含む16物質を除去!

日本の水道水は、蛇口から出る水に0.1mg/Lの塩素を含むことが義務付けられていますが、塩素が他物質と反応し、カルキ臭の原因に…。

その遊離残留塩素やカビ臭はもちろん、総トリハロメタン、鉛なども取り除く安心のカートリッジで、安全でおいしい水を手軽に楽しめます。

 

対象16物質除去!安心の浄水カートリッジ

 

POINT5 きれいな冷水・温水をおいしく手軽に

朝起きて水を一杯。

朝食にコーヒー、ランチではスープ、夜はご飯を炊いて、食後にお茶を。

毎日の生活のシーンで欠かせない水だからこそ“手軽においしく”

すっと体に染み込むきれいな水は、料理や飲み物の味もおいしく変えてくれます。

さらに、冷水・温水がいつでも使える利便性はウォーターサーバーならではです。

 

きれいな冷水・温水をおいしく手軽に

 

POINT6 サーバー内部も安心!UV機能搭載

ウォーターサーバー内を殺菌効果のある光で照射する「UV-LED*」を搭載。

訪問クリーニングや自分で特別な操作をする必要はなく、サーバー内部を定期的に照射し、いつでも水を新鮮な状態に保ちます。

クリーニング機能作動中も、冷水・温水共に給水できるため、飲みたいときにすぐに使えます。

*UV-LED…殺菌効果のある紫外線を出す発光ダイオード。

 

サーバー内部も安心!UV機能搭載!無料でカートリッジをお届け

 

POINT7 空気に触れにくいデュアルタンク

「ボコボコ」と空気の入る仕様のウォーターサーバーは、たばこの煙や料理の匂いなど外気が入り、サーバー内部の汚れの原因に。

エブリィフレシャスのウォーターサーバーは、給水時に外気を取り込みません。

さらに冷水・温水個別のデュアルタンクの中の水は空気に触れることがなく、常に清潔さを保ちます。

 

空気に触れにくいデュアルタンク

 

POINT8 さっと取り外して洗える貯水タンク

貯水タンクは、日々の水の交換時やお手入れ時にはいつでも取り外し可能。

タンクは透明で水の残量がわかりやすいだけでなく、ちょっとした汚れもわかるため、気になった時にこまめに洗ってきれいをキープ。

その他、冷水・温水がでる出水口のキャップやコップを置くトレイもさっと取り外せてお手入れ簡単です。

 

さっと取り外して洗える貯水タンク

 

POINT9 お部屋の明るさを自動感知!SLEEP機能で節電

ウォーターサーバー正面に光センサーを搭載。

お部屋の明るさを感知し、ウォーターサーバーを使用しない夜間などの不要な電力の消費を自動的に抑えます。

明るくなると再び電源が入り、約10分~15分程度で通常の温水温度に戻るので、効果的な節電ができます。

 

お部屋の明るさを自動で検知!SLEEP機能で節電

 

POINT10 最大約60%カット!ECO機能で細かく節電

「夏場は冷水を多く、冬場は温水をより使いたい」というお客様の声より、冷水・温水それぞれにエコ機能を搭載。

HOT ECO機能では70~75℃、COLD ECO機能では10℃~15℃でキープします。

季節や使用用途によって温度の調整ができ、最大約60%*の電気代をカットします。

*SLEEP機能とHOT ECO/COLD ECO機能を使用した場合、電気代月間約410円~。(当社調べ)

 

最大約60%カット!ECO機能で細かく節電

 

↓詳細はコチラ↓