Qu2525’s blog

生活用品・美容製品・健康食品・ダイエット関係などのおすすめ商品を紹介していきます!!

MENU

脱毛機メーカー製!よくばり総合光美容器【Biito2】を紹介!!

↓詳細はコチラ↓

 

<目次>

 

\BiiTo2はプロ仕様の最新型美容器/

・家庭用脱毛器として、美容器としてもお使いいただけます!

その秘密はフィルターに!!

脱毛フィルター、潤いハリツヤフィルター、肌荒れケアフィルター

「肌荒れケア」はもちろん、コラーゲンをサポートする「潤いハリツヤフィルター」を搭載。毛周期以外でもお肌の美容器としてお使いいただけます。

 

・さらに、選べる専門モード!

ジュニアモード、フィメイルモード、メイルモード

それぞれの肌や毛に応じたオーダーメイドの光で、お客様に寄り添った最適で安全な光をお届けします。

 

\各分野のプロも愛用中!/

エステサロンスタッフ

正直家庭用の脱毛器は全く効果のないおもちゃのようなものだと思っていました。

お店で販売するにあたり、スタッフと試してみたところ予想以上の体感で驚きました。

全身脱毛などはやはりお店にご来店いただきしっかりサポートをさせて頂ければと思いますが、細かい部位やフェイシャルなどはご自宅でお使いいただくのもおすすめですね。

 

脱毛サロンスタッフ

VIOにもしっかり使用できるとのことなので、どうしてもお店でするのは抵抗があるという方はご自宅でケアして頂ければと思います。

美顔モードがあるのは嬉しいですね。

うちの店は脱毛専門なので私も自宅で使っています。

プロ達も大満足なサロン品質!!

 

\【Biito2】のポイント/

POINT1 THR(サーモヒートリムーバル)システム

業務用脱毛機にも採用しているTHRシステムをホーム用にも採用。

より効率的で負担の少ない脱毛を目指して開発。

 

・従来方式

従来の脱毛器では、肌表面に一番エネルギーがかかっていたため、効果的に光が届きません。

 

・THRシステム

THR方式では、肌表面ではなく、肌内部にしっかり光が届くため、より効果を実感することができます。

どんな毛にもアプローチできるから、家庭用でもしっかりつるつるに!

 

POINT2 毛周期を知って最短脱毛

“毛の成長期”に合わせて使うことで、より高い効果を実感。

自身の毛周期に合わせてケアすることで、効率的なケアを行って頂けます。

 

\使用の流れ/

STEP1 フィルターを選ぶ

電源コードを接続し、電源を入れる前に使用するフィルターをセットします。

 

STEP2 モード、レベルを選ぶ

電源を入れたら、使用モードと照射レベルを選びます。

お好みでマニュアル照射かオート照射を選んでください。

 

STEP3 お好みの場所に照射

サングラスを着けたらいよいよ照射。

ここまでわずか2分。

初めての方も簡単にご使用いただけます。

 

\お使いいただいた方々から嬉しい声も届いています/

VOICE 01

以前にも脱毛器を購入したことがあったのですが、すぐに照射ができなくなってしまいそのままになっていました。

サロンに通うのも少し抵抗があったので、久しぶりに購入してみました。

初めは少し不安でしたが、少しづつレベルを上げていき、今では最大レベルで使っています。

私は1ヵ月半ほどで見るからにまばらな感じで生えてくるようになりました。

脱毛後のお肌の感じもすべすべですごくいい感じになります。

 

VOICE 02

なかなか高額な買い物なので色んな機械を比較して購入しました。

とくに脱毛以外のメニューもあるとのことなので最終的にそこが決め手になりました。

一度お店でトライアル脱毛を受けたことがあるのですが、全然お店の脱毛と変わらない感じでした。

全身を脱毛する気はなかったのですが、全身で70回分?使えるそうなので色々使ってみようと思います!

 

VOICE 03

以前に前のバージョンの機械を買って使っていました。

打てなくなってしまい問い合わせをしたところ、新しいものができたそうなのでさっそく購入してみました。

このシリーズはエステサロンのスタッフさんにおすすめされて買ったのですが、前のよりだいぶオシャレになっているのと新しいモードが増えていました。

 

\他製品比較表/

CLEAR/SP BiiTo2     OPUS BEAUTY03

 

↓詳細はコチラ↓