Qu2525’s blog

生活用品・美容製品・健康食品・ダイエット関係などのおすすめ商品を紹介していきます!!

MENU

自分に合ったヒト幹細胞培養液がシミ、シワ、乾燥にアプローチ【レナセル】を紹介!!

↓詳細はコチラ↓

 

<目次>

 

\あなたの本来の美しさを取り戻す/

美しさとは本来、人それぞれで異なるはず。

Renacellは、その人の本来の美しさを最大限に引き出し、「自分の美しさ」を再認識することで、美しさに自信を持ってもらいたいと考えています。

「本来の美しさ」をつくる化粧品のご提供とともに、お客様の毎日を太陽のような笑顔いっぱいに輝かせることが、Renacellの使命です。

 

\心とココロをつなぐ/

そんな切なる想いからこの会社は産声をあげ、誕生しました。

今日の私たちがあるのは、多くのお客様や職場の仲間、そして、家族や友人といった多くのかけがえのない方達の温かい支えがあったから。

そんな私たちがお客様へお届けしているものは商品だけではありません。

商品を通して「お客様へ少しでもより良い生活をお届けできたら」という想いを精一杯乗せてお届けしております。

 

f:id:Qu2525:20210508113604p:plain

私たちのご紹介

 

お客さまとwith

 

製造工場

 

\レナセル商品/

Renacell レナセル モイスチュアクレンジングミルク

モイスチュア クレンジングミルク

90%以上の美容成分※と濃厚ミルクでこすらず落とせるやさしいクレンジングミルク。

90%以上の美容成分※でメイク汚れを落としながらスキンケアをスタート。

お肌を守りながら毛穴の奥のメイクまですっきりオフします。

まるで美容液で洗うようなクレンジングミルクで洗い上がりもしっとり。

(※水含む)

 

Renacell レナセル モイスチュアトリートメントウォッシュ

モイスチュア トリートメントウォッシュ

もちもちの吸着泡とフルーツの力で古い角質と汚れをオフ。

美容液をもっと入れ込むトリートメントウォッシュ。

洗い流しても肌に留まるヒアルロン酸と、素早く肌に浸透するコラーゲンをダブルで配合。

美容成分たっぷりのもちもち泡で包み込んで、しっかり汚れを吸着し、透明感のある明るいお肌へ導きます。

 

Renacell レナセル ベースケアローション

ベースケアローション

すーっと高浸透※で、うるおいと導入1本二役の純国産ヒト幹細胞培養液配合の化粧水。

お肌をうるおす効果に、角質の奥まで美容成分を引き込む導入液の機能を加えたハイブリットなヒト幹細胞培養液入り化粧水。

みずみずしくさっぱりとした使いごこちで、お肌にすーっと浸透※します。

肌に栄養を補充するだけでなく、お肌そのものが生き生きと輝くよう、土台から立て直します。

(※角質層まで)

 

Renacell レナセル クリアセラム

クリアセラム

純国産のヒト幹細胞培養液を高配合※1したエイジングケア※2美容液。

とろみのある美容液が、スーッと肌になじみます。

たっぷりのうるおい成分が肌本来の明るい透明感※3を導き、ツヤのある輝く肌に。

(※1 当社比 ※2 年齢に応じたお手入れのこと ※3 保湿効果による)

 

Renacell レナセル プロテクションクリーム

プロテクションクリーム

べたつかないのにたっぷりうるおう、純国産ヒト幹細胞培養液配合のクリーム。

ほこりや乾燥などの外部刺激からお肌を守り、一日中うるおいが続く高機能クリーム。

ヒト幹細胞培養液をはじめとする美容成分をヴェールのように閉じ込め、逃しません。

べたつかないのにたっぷり保湿でお肌に弾力を与えます。

 

Renacell レナセル マムインナービューティー

マムインナービューティー

インナーケアを取り入れて一歩先行くエイジングケア※を。

糖化と酸化をダブルで抑制して、肌老化をストップ。

幹細胞を強化する大豆由来の成分イムバランスを配合し、肌リスクに対応する栄養素を内側から補充します。

レナセル スキンケアシリーズと併用することで、内と外のダブルケアが可能です。

(※年齢に応じたお手入れのこと。)

 

↓詳細はコチラ↓