Qu2525’s blog

世の中に数多く存在するサイトの中で、特におすすめな商品や情報を紹介しています!!

MENU

パソコン操作・在宅ワークならL字型パソコンデスクと2画面以上のPCモニターで快適にしよう!!

昨年から在宅ワークの方が増加傾向にあります。

皆さんはどんな環境でお仕事をされていますか?

こじんまりとしたデスクでは、逆に作業が捗らなくなります。広々としたパソコンデスクでお仕事をすることで、作業効率が上がります。

下記にて、私が実際に使用していて、とても快適に仕事ができているパソコンデスクを紹介します。

パソコン操作・在宅ワークならL字型パソコンデスクがおすすめ!

↓リンクをクリック↓

 

そして、パソコンで作業するならPCモニターを2台以上にすると、更に効率が上がりますよ!

2画面以上のPCモニターにするならこちらがおすすめ!

↓リンクをクリック↓

 

2画面にするならHDMIケーブル1本で増やすことができますが、3画面以上から特殊な機器が必要になります。

上記のディスプレイ変換アダプタとHDMIケーブルを2本取り付けることによって簡単に3画面にできます。

モニターの数が増えるだけで作業効率は格段に上がります。

1画面で入力作業し、もう1画面で調べ物やコピペが容易にできるようになり、わざわざタブを変えての作業がなくなるだけでストレスが軽減されます。

毎日、長時間、パソコンの前で作業する身としては、こんな些細なことでも長い目を見れば大きな成果です。

これから在宅ワークをされるという方や、パソコン作業をされる方、パソコンが好きな方にとてもおすすめできる商品となっております。

これを機に、あなたもパソコン環境をより良くしてみてはいかがでしょうか?

 

今回は以上となります。

 

それでは、また!