Qu2525’s blog

世の中に数多く存在するサイトの中で、特におすすめな商品や情報を紹介しています!!

MENU

最短1ヶ月で動画編集スキルが身につく!動画編集スクール【クリエイターズジャパン】を紹介!!

最短1ヶ月!動画編集スクール【クリエイターズジャパン】

↓詳細はコチラ↓

 

プレミアプロ講座で学べる6つのこと

STEP1 プレミアプロの基礎~中級操作

動画編集の基礎となる「カット、テロップ、カラー、BGM」等の基礎知識からエフェクトの効果を使って動画をよりセンスよく編集するスキルを学んで頂きます。

 

STEP2 実践的なYou Tube動画編集スキルの習得

こちらで用意させて頂いた動画素材を使いオリジナルの編集をして頂きます。作成した動画は受講生同士で披露し合う人気コンテンツとなっております。

 

STEP3 フォトショップを使った魅力的なサムネイル制作

基本的なフォトショップの使い方、背景除去などのテクニック、クリックされるサムネイル制作について13コンテンツご用意があります。

 

STEP4 アフターエフェクトを使ったアニメーション動画

アフターエフェクトの基礎やテンプレート素材を使って、YouTubeのオープニング制作やお洒落でセンスの良い動画を作る方法をお伝えします。

 

STEP5 動画編集者としての案件の獲得方法

動画編集のスキルが高い=案件獲得出来る。という訳ではなく、正しい案件獲得のノウハウを知った上で案件獲得を行って頂きます。クラウドワークス、ココナラ等の媒体でアカウント作成方法〜営業方法までお伝えしているので、案件獲得までも迷うことなくスムーズに行って頂けます。

 

STEP6 フリーランスで活動する上でのノウハウ

副業を初めてフリーランスを目指して行きたいという方に、税理士さんによる確定申告に関する情報や個人でお仕事する上での考え方やテクニックなどお伝えしています。

 

1日1時間の隙間時間があれば4週間でお仕事をするまでのスキルUPが可能で、受講開始10日間で案件獲得した方もいます。

 

↓その他の豊富なコンテンツ内容はコチラ↓

 

こんな方にプレミアプロ講座を受講することをおすすめします

・隙間時間で副業をしたい

在宅ワークでお仕事がしたい

・今の会社に不満がある方

フリーランスを目指している方

・YouTuberになりたい方

・映像クリエイターを目指している方

 

他の動画編集スクールとの違いについて

動画編集スキル+αのお仕事をする上で必要なスキルが習得出来ることが他のスクールとの1番の違いです。一般的に他の動画編集スクールでは、「動画編集ソフトの使い方」を学ぶことが出来るスクールが多いですが、クリエイターズジャパンのプレミアプロ講座では、動画編集のスキルを活かしお仕事に繋げることをゴールにしている為、フォトショップを使ったサムネイルの作成方法や動画のクォリティーをUPするアフターエフェクトのアニメーション制作のコンテンツも豊富にご用意しております。

 

プレミアプロ講座では挫折しないサポート体制が充実

クリエイターズジャパンのプレミアプロ講座では、他者よりもかなりお手頃な価格で学べる+サポート体制も充実しています。

 

・24時間気軽に質問ができるLINE個別サポート

・営業文章の添削サポート

ポートフォリオ動画の添削サポート

 

プレミアプロ講座は高い?他社と比較してみた結果

クリエイターズジャパンのプレミアプロ講座を受講したい!と思ってもやっぱり1番悩むのは受講料金の部分だと思います。では、実際にプレミアプロ講座の79,800円は高いのか、他社の受講料金やサポート面を比較してみました。

 

 

他社よりもコンテンツの量やサポート面、そして何より案件の取り方なども充実しています。動画編集の講座を受講する上で、受講費の値段の安さも大事ですが、しっかりとした分かりやすいコンテンツやサポート面を重視して選ぶことをオススメします!

 

最短1ヶ月!動画編集スクール【クリエイターズジャパン】

↓詳細はコチラ↓