Qu2525’s blog

世の中に数多く存在するサイトの中で、特におすすめな商品や情報を紹介しています!!

MENU

需要高!完全在宅で出来る在宅コールセンターのお仕事サイト【コールシェア】がおすすめ!!

需要高!完全在宅で出来る在宅コールセンターのお仕事サイト【コールシェア】

↓詳細はコチラ↓

 

コールシェアは、登録から稼働まで全て在宅で行うことができる在宅コールセンターのお仕事サイトになります。コロナ禍でテレワークのお仕事を求める人が増える中、特別なスキルが不要な在宅ワークとして利用者数が飛躍的に増えました。時給換算も平均で1,400円を超え、6人に1人が月収10万円を超えるなど「稼げる在宅ワーク」として多くの方が活躍しています。

 

コールシェアとは?

・自宅でするコールセンター業務

・元気よく会話ができれば誰でもできる

スマホでもPCでもお仕事ができる

・必要な機材の準備を全面サポート

在宅ワークの中で国内最高峰の報酬

・初心者でも教育担当が丁寧に教えてくれる

 

お仕事例

店舗等のアンケートに答えてもらえれば ・・・ 1件につき500円~!

アポイントを獲得して商談に繋がれば ・・・ 1件につき10,000円!

商材・サービスの成約獲得で ・・・ 1件につき最大100,000円!

 

パート・アルバイト勤務との比較例

出勤する必要がないので、時間の有効活用ができます。

 

パート・アルバイトの例

・外出の準備~出勤 1時間30分

・勤務(時給800円)3時間

・帰宅30分

⇒パート・アルバイトだと5時間で2,400円の報酬!

 

コールシェアの例

・稼働前の準備15分

・勤務(時給1,200円として)4時間30分

・勤務結果報告15分

⇒コールシェアなら5時間で5,400円の報酬

 

同じ時間を使うなら、好きな時間が選べて、報酬が倍以上も狙えるコールシェアがおすすめです。コールシェアならパート・アルバイトとの掛け持ちも、もちろんOK!試しに稼いではいかがでしょうか?

 

好きな時間に好きなだけ勤務できるので、いくらでも時間の都合がつきます!

 

パート・アルバイトの場合

・友達と食事の予定ができたので早くシフトを上がりたい!

常識的に難しい。

 

・体調が悪いので休みたい!

シフトを代わってくれる人を探さなければならない。

 

コールシェアで在宅ワークの場合

・友達と食事の予定ができたので早くシフトを上がりたい!

サポートチームに連絡すれば突然のシフト変更もOK!

 

・体調が悪いので休みたい!

自分だけなので変わりを探す必要もなく休めます。もちろん罰則もありません。

 

いつでも、好きな時に、好きなだけ、お仕事の時間は自由自在!

 

お仕事開始の流れ

コールシェアは、在宅で仕事をしたいという方に在宅で出来る高収入テレワークをご案内するサービスです、

 

STEP1 無料会員登録

 

STEP2 あなたの希望条件を簡単にヒアリング

 

STEP3 ヒアリング後、適性に合うお仕事を紹介

 

STEP4 研修を受けてお仕事開始!

 

お仕事開始後は常に教育担当が待機しているので徹底したサポートを受けられます。

 

需要高!完全在宅で出来る在宅コールセンターのお仕事サイト【コールシェア】

↓詳細はコチラ↓