Qu2525’s blog

世の中に数多く存在するサイトの中で、特におすすめな商品や情報を紹介しています!!

MENU

自宅玄関をオートロック化!スマートロックを提供する「MANOMA」で安心・安全の自宅にしよう!!

こんにちは!

 

今回は、自宅玄関をオートロック化できる「MANOMA」について取り上げました。

 

あなたのご自宅はまだオートロックではありませんか?

 

これを機に一度検討されてはいかがでしょうか。

 

自宅玄関をオートロック化!スマートロックを提供する「MANOMA」

↓リンクをクリック↓

 

スマートロック「MANOMA」の3つのポイント!

スマートロックとは「スマホアプリなどを使ってカギの開け閉めができるシステム」です。スマホに専用のアプリをダウンロードすることで、スマホそのものがカギの役割を果たします。

 

ポイント① 使い方は簡単!

・簡単取り付け

日本の住環境に合わせ、さまざまなドアロックに対応した形を追求しています。カギ交換や穴あけの必要もなく、賃貸住宅でも安心して取り付けられます。

 

・合鍵作成/シェア

合鍵を発行して家族や知人に手軽に共有できるので、とても便利。Qrio Lockなら、あらゆる生活スタイルに合わせた使い方ができます。

 

・対応するサムターンのタイプ

設置するドアのサムターンタイプをご確認ください。

 

<ドア付きタイプ>

ドアに直接サムターンがついているタイプ

 

<面付き箱錠タイプ>

ドアに箱型の錠前がついているタイプ

 

<プッシュプル錠タイプ>

ノブの上下にサムターンがついているタイプ

 

対応していないサムターンのタイプ

<ドアノブ付きタイプ>

ノブ上タイプとサムターンに埋まっているタイプ

 

ポイント② 日常が便利に!

ハンズフリー解錠

スマホを持っていればドアに近づくだけで鍵が開くので、スマホ操作すら不要です。

 

・オートロック/特長

扉が閉まると自動で鍵がかかるので、鍵の閉め忘れもありません。

 

ドアの開閉位置を正確に認識

開閉センサーにドアの開閉位置を設定することで、ドアが半開きの状態なら開扉。完全にドアが閉じなければ閉扉と認識されることはありません。

 

ドアが閉まればすぐに施錠

ドアの閉扉が検知されると、Qrio Lockがすぐにオートロックします。施錠を待つストレスがないので外出がスムーズです。

 

ちょっとした外出時に一時停止

ゴミ捨てなど短時間の外出の際にはオートロック一時停止機能が便利です。つまみを解錠→施錠→解錠の順で回すと本機のLEDが緑に光りブザー音がなるため、一時停止されたことが分かります。

 

ポイント③ 初めてのスマートロックでも安心!

・リモート操作/施錠確認

離れた場所でも遠隔で解施錠できたり、鍵かけたっけ?と思ったときにもすぐ確認できます。

 

・通知機能

解施錠があった場合にはスマホにリアルタイムでお知らせが来るので家族の帰宅/外出がわかったり、防犯になります。

 

・セキュアな仕組み

独自のセキュリティ対策が実装済みなのでハッキングの心配もありません。

 

自宅玄関をオートロック化!スマートロックを提供する「MANOMA」

↓リンクをクリック↓