Qu2525’s blog

世の中に数多く存在するサイトの中で、特におすすめな商品や情報を紹介しています!!

MENU

ギフトコーヒーなら「UNI COFFEE ROASTERY」がおすすめ!!

こんにちは!

 

今回は、ギフトコーヒーを送りたいというあなたにおすすめする「UNI COFFEE ROASTERY」について取り上げました。

 

ギフトコーヒーなら「UNI COFFEE ROASTERY」

↓リンクをクリック↓

 

「UNI COFFEE ROASTERY」の4つの特徴とは?

お仕事を通じてお世話になった方や恩師、ご親族、ご友人へ、ご自宅や会社でお手軽に本格的な味を楽しめる「UNI COFFEE ROASTERY」のコーヒーギフトを贈りませんか?こちらの商品ですが、お歳暮や冬の贈り物で喜ばれる4つの特徴があります。

 

1、高級コーヒーの産地と同じ条件下で育てられた豆を使用

使用するコーヒー豆は、ミャンマー・シャン州の高地で栽培されたもので、一般に高級コーヒー豆は標高1300~1800メートルの高地で作られますが、本品で使用する2種の豆も同様の条件下であるアラビカ種の「Catimor(標高:2,200m、シャン州ピンウールウィンモゴク産)」と「Catuai(標高:1,400m、シャン州ピンウールウィンメイミョー産)」となります。

 

2、ブレンドではなくピュア(単一豆)のためクリアな味わい。しかも安心の無添加

軽くフルーティーな味わいが特徴のミャンマー産のコーヒー豆のポテンシャルを最大限に引き出せるよう、ブレンドではなくあえてピュアにこだわりました。加えて、酸化防止のため瓶詰めする際に添加物を加えているものも市場には多くありますが、人の口に入れるもの、という観点から添加物などは一切加えない、安心・安全の製造法を採用しています。

 

3、御歳暮、クリスマス期のギフトとして「定番なのに、新しい」を提案できる

年配の方への御歳暮、クリスマスプレゼントしてコーヒーは定番商品のひとつですが、一方で2020年オープンの新店であること、ミャンマー産のコーヒー豆を使用していることなど「目新しさ」もあります。そのため、奇をてらったもの、新しいものに慎重な年配の方や男性などに対しても、定番のコーヒーなのに、新しい価値観を持ったプレゼントとして喜ばれます。

 

4、コーヒーの専用機器は不要!そのまま飲めるから誰に贈っても大丈夫

豆ではなくクラフトにしたのは、酸化による味や香りの劣化を抑えるだけでなく、ミルなど専用機器が不要で、「誰でも」「いつでも」楽しんでもらいたいから。このため豆などと異なり、コーヒー好きであれば贈る相手も選びません。さらにコンパクトな瓶を採用しているため、冷蔵庫のサイドポケットとにも楽々、収納。余計な場所を取りません。

 

こんなシーンで「UNI COFFEE ROASTERY」のコーヒーギフトは選ばれています!

お世話になった恩師や上司へのお歳暮に

SCENE 1:お世話になった恩師や上司へのお歳暮に

学校や職場でこの1年お世話になった恩師や上司へ「UNI COFFEE ROASTERY」のコーヒーギフトで感謝の気持ちを伝えると当時に、年末の繁忙期に「ほっ」と一息つけるコーヒーブレイクを提案してみてはいかがでしょうか。

 

大切なあの人へ、クリスマスプレゼントとして

SCENE 2:大切なあの人へ、クリスマスプレゼントとして

年末・年始で多忙となる意中の方へ「リラックスタイム」を実現してくれるコーヒーをプレゼント。相手を思いやり「あなたが大切な人です」という思いをさりげなくギフトで表現してみてはいかがでしょうか。

 

年末・年始の帰省時の手土産に

SCENE 3:年末・年始の帰省時の手土産に

親族が集まる年末・年始に帰省。手土産にお悩みのあなたにおすすめなのが、食事後の歓談やゆったりした時間を過ごすのに最適なのが、手軽に本格的な味わいを楽しめる「UNI COFFEE ROASTERY」のコーヒーギフトです。

 

お得意様や取引先へのプチギフトに

SCENE 4:お得意様や取引先へのプチギフトに

年末や年始にお得意様や取引先に訪問する際、手土産があるだけでこちらの気遣いが伝わったり、会話が盛り上がったりと思いがけないビジネスツールとしても役立ちます。「UNI COFFEE ROASTERY」のコーヒーギフトを仕事上の円滑なコミニュケーションツールとしてご活用ください。

 

お世話になった方の転勤や退職祝いに

SCENE 5:お世話になった方の転勤や退職祝いに

卒業や退職、移転など別れのシーズンを迎え、お世話になった人に改めて感謝の気持ちを伝えたい。そんなシーンに置いて、プロジェクト終了後、残業時などに一緒に飲んだコーヒーを贈り、一緒に過ごした時間を思い出してもらうきっかけを作ってみてはいかがでしょうか。

 

コーヒーギフトに込めた3つの想い

まずはUNI COFFEE ROASTERYを選んでくれたあなたへ感謝の気持ちを

まずはUNI COFFEE ROASTERYを選んでくれたあなたへ感謝の気持ちを

数あるギフト商品の中から、UNI COFFEE ROASTERYを選んでくれた皆様へ、「何が嬉しいのか」「どういった形が喜ばれるのか」を考え抜いたうえでの特別なギフトセットをご用意しました。品質へのこだわりはもちろん、パッケージから包装まで、ギフトの最適解を詰め込んだこだわりのギフトセットです。

 

“美味しい”を少しでも長く保つためのボトリング(瓶詰め)<

“美味しい”を少しでも長く保つためのボトリング(瓶詰め)

コーヒーの最大の魅力である味や香りをお店のものそのままに、お店以外でも楽しんでもらいたい。そんな想いから私達はコーヒー豆だけでなく、瓶詰めの商品をご用意しました。焙煎した瞬間から鮮度が落ちていき、風味や味わいを保つのが難しい豆と異なり、瓶詰めすることで長時間、美味しさを保つことができます。

 

幅広い年齢層を考慮し、大切な人に感謝の想いが伝わるパッケージデザイン

幅広い年齢層を考慮し大切な人に感謝の想いが伝わるパッケージデザイン

お歳暮からクリスマスまで様々なシーンで重宝され、幅広い年齢層の方の手元に届くコーヒーギフトだからこそ、そのパッケージデザインは重要と考えます。そこで、シーンの雰囲気を壊す派手な装飾は控え、それでいてもらった方の満足度が高まるシンプルながらパッケージそのものも保管しておきたくなるようなデザインを採用しました。

 

<コーヒーギフトの商品ラインアップ>

UNI COFFEE ROASTERY
コーヒーの味と香りを堪能したい方へ

コーヒーの味と香りを堪能したい方へ

オリジナルクラフト コーヒー

1,440円(税抜)

UNI COFFEE ROASTERYが店舗で利用しているコーヒー豆で抽出したコーヒーを味と香りをそのままにボトリングしました。

品名 オリジナルクラフト コーヒー
原材料名 コーヒー
内容量 330ml
賞味期限 商品裏側のラベルに記載がございます

 

アレンジ満載!いろんな味で
UNI COFFEE ROASTERYコーヒーを楽しみたい方へ

アレンジ満載!いろんな味でUNI COFFEE ROASTERYコーヒーを楽しみたい方へ

オリジナルラテベース(加糖 )

4,480円(税抜)

UNI COFFEE ROASTERYが店舗で利用しているコーヒー豆を使用。程よい甘みが口に広がるラテベースはミルクとあわせてカフェラテでどうぞ。

品名 オリジナルラテベース(加糖 )
原材料名 コーヒー、砂糖
内容量 250ml
賞味期限 商品裏側のラベルに記載がございます

 

ギフトコーヒーなら「UNI COFFEE ROASTERY」

↓リンクをクリック↓