Qu2525’s blog

世の中に数多く存在するサイトの中で、特におすすめな商品や情報を紹介しています!!

MENU

カーボン電動歯ブラシ「クラプロックス」で輝く笑顔を手に入れよう!!

こんにちは!

 

今回は、カーボン電動歯ブラシ「クラプロックス」を紹介していきます。

 

カーボン電動歯ブラシ「クラプロックス」

↓リンクをクリック↓

 

<「クラプロックス」とは?>

「もっちり」なのに落ちる新感覚カーボンブラシは、スイス・クラデン社が独自に開発した超極細のCUREN繊維にカーボンパウダー(活性炭粒子)を配合しました。やわらかなCURENR繊維と細かなカーボンパウダーのブラシによりエナメル質を傷つけることなく着色汚れを取り除き、美しい歯へ仕上げます。今ならホワイトニングパウダー(粉はみがき)を1個プレゼントされるキャンペーンを実施中です。

f:id:Qu2525:20201118122123p:plain

「ブラック is ホワイト音波式電動歯ブラシ」は、機能だけではなくスイス発のクールでスタイリッシュなデザインもポイントです。またトラベルケースとUSBケーブル付き充電器もついているので、オフィスや外出先への持ち運びも便利です。

 

【こんな方におすすめです!】

・歯の黄ばみ、汚れが気になる

 

・コーヒー、紅茶、赤ワインをよく飲む

 

・歯茎がくすんできた

 

・笑顔に自信を持ちたい

 

歯垢を除去してツルツルの歯になりたい

 

・オーラルケアに気を使っている

 

【「クラプロックス」の3つのポイント】

1、カーボン配合ブラシと粉歯みがきで衝撃の白さへ

ブラック in ホワイト音波式電動歯ブラシは、活性炭粒子を使用したカーボンブラシを採用しています。

 

この細かな粒子は、エナメル質を傷つけず着色汚れを取り除き、美しい歯へ仕上げます。

 

さらに粉歯みがきで美しい白い歯へ。優しい使い心地で一度使うと、もう手放せない新感覚の心地良さを体感できます。

 

2、ふわふわもっちりCUREN繊維を使用

ブラシには、細くて柔らかく弾力のある毛質のCUREN繊維を使用しています。ふわふわ&もっちりした使い心地で、なめらかで柔らかいのに磨いた後の歯はツルツル&すっきりです。

クーレン繊維(CurenR)って?

3、お口の奥まで届く10°に曲がったブラシヘッド

人間工学に基づいて開発された、10°に曲がったブラシヘッドです。このクラカーブのおかげで奥歯の後方や前歯の裏側なども簡単に毛先が届き、歯の形状に合わせた最適な洗浄が可能になります。

 

また、ブラシヘッドがとても小さいため、お口の中のあらゆる部分に届きます。

HOW TO USE

 

いかがでしたでしょうか?

 

毎日必ず行う歯みがきですが、あなたの歯ブラシは歯や歯茎に優しい歯ブラシですか?

 

歯ブラシもモノによって虫歯の原因になってしまいます。

 

これを機にあなたも最高の電動歯ブラシに変えてみませんか。

 

今回は以上となります。

 

それでは、また!

 

カーボン電動歯ブラシ「クラプロックス」

↓リンクをクリック↓