Qu2525’s blog

世の中に数多く存在するサイトの中で、特におすすめな商品や情報を紹介しています!!

MENU

ネット最大級の年賀はがき印刷サイト「ふみいろ年賀状2021」で早めに準備しよう!!

こんにちは!

 

今年も残り1ヶ月半となりましたが、皆さんはどうお過ごしでしょうか?

 

年末に近づくにつれ、そろそろ始めなければいけないことってありますよね・・・。

 

そうです!年賀状です!!

 

あなたはどのような方法で年賀状を用意していますか?

 

今回は手間をかけずに年賀状が書けるサイトを紹介していきます。

 

ネット最大級の年賀はがき印刷サイト「ふみいろ年賀状2021」

↓リンクをクリック↓

 

<「ふみいろ年賀状2021」とは?>

「ふみいろ年賀状2021」とは、「かんたん」操作でらくらく、スピード発送で納期が「速い」、注文後も「安心」の 年賀状作成・印刷サイトです。【年賀状・喪中はがきサービス 口コミ人気No.1】の年賀状印刷サービスで、幅広い年齢、お客様層にアプローチ可能です。

 

【「ふみいろ年賀状2021」の魅力を伝えます!】

・安心感抜群の「あんしん再印刷保障」

名前の誤字や住所の脱字などお客様の入力ミスで納品されても、1回に限り無料で再印刷できる、初めての方も安心の保障です。ここまでサポートできるのは「ふみいろ年賀状2021」だけです!

 

・驚きの速さと安さ

価格は業界最安値クラス、日本全国どこでも送料無料、16時までの注文なら翌営業日発送というスピード対応です。

 

納期について - 表

選べる配達方法

 

・印刷業界最大級の実績

はがきの品質が心配という方もいらっしゃると思いますが、「ふみいろ年賀状2021」は昨年度70万件以上の出荷実績を誇る工場にて印刷していますので安心できます。万が一、商品に不良があった場合でもすぐに交換してくれます。

 

・日本最大級の品揃え

年賀状のデザイン数はなんと「1,065種類以上」で、ベーシックタイプからおしゃれなデザイナーズはがき、写真年賀状やビジネス用まで幅広く対応可能です。

 

SNS等でさまざまなキャンペーンを実施中

今年は「ふみいろLetters」「ふみにゃんフォトコンテスト」など、皆さんが楽しめるキャンペーン、コンテンツが多数あります。SNS公式アカウントもぜひチェックしてみてください!

Twitter● @fuminyan232

Instagram● @fuminyan.photo

Facebook● @fumiiro2316

 

また、インターネット注文は不安という方には専用カスタマーセンターが徹底サポートしてくれます!

 

【注文はとっても簡単な3ステップ】

Step 1 デザイン選んで自由に編集!

1,000種類を超えるデザインから好きなデザインを選んで、挨拶文・お名前・ご住所を入力すれば、年賀状の出来上がり!

 

Step 2 仕上がりイメージをその場で確認!

その場で印刷イメージが確認でき、何回でも修正できるから安心。問題なければ、そのまま注文手続きへ!

 

f:id:Qu2525:20201114035032p:plain

後払いでも支払えるから、ネット注文が初めてのご利用でも安心!出荷された商品の配送状況も確認できます。

 

【年賀はがきの買取について】

先に買ってしまった年賀はがきは「ふみいろ年賀状2021」が買い取ってくれるサービスがあります。

 

すでに購入済みのはがき(未使用)を引き取り、その額面分を支払金額から差し引いてくれます。

 

お客様→弊社 注文後にお手元のはがきを郵送 1枚につき63円を支払金額から差引き

 

あなたがお持ちのはがきが「ふみいろ年賀状2021」に到着するのを待たずに、注文が完了した時点でそのまま印刷に入るのでお待たせしません。

 

はがき買取の手数料などは一切かかりません。(買取分はがきの送料は自分負担)

 

はがき購入のお付き合いはそのままに、インターネットでご注文できます。

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

年賀はがきを先に買ってしまった方にも安心して利用できるようなサービスがあり、とても使いやすいと思います。

 

手書きの方、すでに他で頼んでいる方も一度検討してみてはいかがでしょうか。

 

今回は以上となります。

 

それでは、また!

 

ネット最大級の年賀はがき印刷サイト「ふみいろ年賀状2021」

↓リンクをクリック↓