Qu2525’s blog

世の中に数多く存在するサイトの中で、特におすすめな商品や情報を紹介しています!!

MENU

肩こり腰痛でお困りの方!凹凸加工・体圧分散の浮圧敷布団「雲のやすらぎプレミアム」がおすすめ!!

皆さん、こんにちは!

 

生活していくうえで肩こりや腰痛に悩まされている方も少なくはないはずです。

 

そのほとんどの原因が敷布団にあるってこと、皆さんご存じでしたか?

 

今回はそんな皆さんの悩みを解決するために、体圧分散の浮圧敷布団「雲のやすらぎ」を紹介します。

 

 

★肩こり腰痛が解消!体圧分散の浮圧敷布団「雲のやすらぎプレミアム」

↓リンクをクリック↓

 

テレビ局各社で大絶賛!雑誌でも特集が組まれ、全国のお客様から満足度の高い口コミをいただいている注目度抜群の敷布団です。

 

「雲のやすらぎプレミアム」敷布団でこだわり抜いたのは「浮いているような感覚」です。

 

体圧分散の常識を覆した独自の体圧拡散製法「クロスクラウド式」を採用!凹凸加工のアルファマット採用で体圧を拡散し腰痛の方に安心!暑さはなんと17cmと極厚ふんわりボリュームの敷布団で、最高級フランスロレーヌダウン使用であったかいです。また、リバーシブルで春夏は通気性抜群!防ダニ・抗菌・防臭効果がある安心の日本製となっております。

 

 

 

 

<腰に優しい敷布団について>

体をしっかり支え、腰・首・肩の負担を軽減するなら「敷布団の厚みは15cm以上」が理想です。

 

睡眠時は腰部に体重の約40%の圧がかかると言われています。腰に優しい敷布団は「反発力」「体圧分散性」「適度な硬さ」を備え、腰への負担を軽減した構造です。これを実現するには複数の素材を層として組み合わせる必要があり、より分厚い15cm以上が最適な寝姿勢に導きます。

 

腰痛の方には、寝姿勢・睡眠時の温度・湿度を適切に保つ厚みのある敷布団は画期的です。腰が気になる方は睡眠時の寝姿勢。腰を温めること、敷布団の湿度を適切に保つことで腰への負荷を軽減できます。腰に優しい敷布団は「腰・首周りが数センチ程よくフィットする硬さ」「羊毛で腰にあたる部分の温度を適度に保てる」「通気性が良く睡眠環境の質を高める」の3点が大切です。

 

腰痛には寝返りがラクな寝具を選んだほうが良いです。そのためには適度な反発力を生み出す厚さ、そして負荷のかかりにくい体圧分散性にこだわったほうが良いです。

 

筋肉が衰えると、寝返りする力が足りなくなり、腰への負担が増えていきます。そのため、加齢や運動不足になると腰痛になりやすいと言われています。腰への負担を軽減するためには、厚さ15cm以上の寝具で反発力のあるものが理想です。また、凹凸形状の素材を使うと体圧分散性が向上し腰への負担が軽くなります。

 

楽天ランキング連続1位取得!! デイリーランキング合計1,144日間連続1位獲得!! 週間ランキング合計59日間連続1位獲得!!

なぜ、雲のやすらぎプレミアムは腰痛対策 敷布団として好評なの? 雲のやすらぎプレミアムが選ばれる10のこだわり

まるで浮いている様な寝心地

なかなか改善しない腰痛・・・

 

皆さんはなぜ腰痛になるか知っていますか?

 

体に合わない布団を使っていると、寝ていても体が休まらず、腰痛がじどくなることがあります。

 

 

・睡眠時に腰・体のバランスが悪くなる原因

体の布団にかかる負担が各部分によって重さが違うので、首・腰・お尻は重量を受けて止めやすい箇所なので負担がかかりやすいです。

 

柔らかすぎると寝返りができず仰向けに寝ていてもお尻が沈んでしまい、腰を中心とした特定の箇所に負担がかかりすぎて圧迫してしまいます。

 

固すぎると体との接点に負荷がかかりすぎて腰や背中を中心に痛みを感じることがあるので筋肉が硬直し続けます。

 

体の重量がかかりやすい箇所もうまく負荷を逃がしてあげる必要があります。

 

17cmの極厚ふんわり敷布団のこだわりの層構造 業界騒然の17㎝の大ボリュームは、中身も魅力的!両面の凹凸アルファマットとパワーアップした4㎝の「高反発スプリングマット」でしっかりと支えます。さらにこの14cmのボリュームに秋冬はフランスロレーヌ羊毛、春夏は防ダニ仕様のマイティトップⅡの面で清潔に快眠できます。

腰に優しい高反発敷布団雲のやすらぎプレミアム今なら!送料無料

 

いかがでしたでしょうか?

 

少し良いマットレスを購入するとこれくらいの値段はしますよね!

 

肩こり・腰痛についてこれだけ評価されているのに、値段も特段高いわけでもなくお手頃になっています。

 

1度購入すればこれからずっと使用できるところを考えると、初期投資としても高くはありません。

 

若いうちは良いものの、年々歳を重ねるごとに悩みが尽きなくなる肩こり・腰痛をそろそろおさらばしてはいかがでしょうか?

 

今回の記事は以上となります。

 

それでは、また!

 

 

<肩こり腰痛が解消!体圧分散の浮圧敷布団「雲のやすらぎプレミアム」>

↓リンクをクリック↓

 

 

↓あわせて見てほしい記事はこちら↓

www.qu2525blog-project.com