Qu2525’s blog

世の中に数多く存在するサイトの中で、特におすすめな商品や情報を紹介しています!!

MENU

人生の3分の1は睡眠!最高の睡眠枕「ブレインスリープピロー」が素晴らしい!!

皆さん、こんにちは!

 

皆さんはご存じですか?

 

人生の3分の1は睡眠しているということを!

 

睡眠は生きる力となり、幸せに生きるためには良く眠る必要があるのです。

 

美味しい食事!身体を丈夫にする運動!どれも生きるために、幸せを感じるためにとても重要なことです。

 

なので、もっと美味しい睡眠、身体が喜びを感じる睡眠をして、人生の3分の2も最高にしていきましょう!!

 

 

ということで、今回は最高の睡眠枕「ブレインスリープピロー」について取り上げました。

 

スタンフォード式 最高の睡眠から生まれた「ブレインスリープピロー」>

↓リンクをクリック↓

 

 

<寝不足を解消するための「黄金の90分」とは?>

睡眠には2種類のタイプの眠りが、交互に繰り返されることで構成されます。

 

レム睡眠「ノンレム睡眠です。

 

簡単に説明すると、レム睡眠は、脳は起きているが、身体は眠っている睡眠。

 

ノンレム睡眠は、脳も身体も眠っている睡眠。

 

そして寝入り始めはノンレム睡眠からスタートし、長さは約90分。

 

この「最初のノンレム睡眠初めの90分をいかに深く眠るか?で鉄くずの90分になるか、黄金の90分になるかが決まってきます。

 

 

 

<「黄金の90分」を生み出すための3つのポイント>

・頭を冷やす

 昔から頭寒足熱と言われるように、頭部を冷やすことで深部体温の低下を促します。

 

・自分にあった枕

 自分の首や頭の形にフィットすることで寝起きの首や肩の痛みや不快感を軽減、

 寝返りがしやすいことで中途覚醒しずらくなります。

 

・常に清潔

 頭皮の皮脂や汚れが蓄積されることでダニやカビが発生しやすくなります。

 外部要因のよって睡眠を阻害されないように常に清潔な環境にしておくことが大切です。

 

 

<「ブレインスリープピロー」の3つのこだわり>

1年の中で気候、環境が変わりやすい四季を持つ日本において、最高の睡眠のために大切な「黄金の90分」を生み出す3つのループから織りなす独自のテクノロジーにこだわりました。

 

 

1、超通気メッシュ構造で快適に頭を冷やす「AIR LOOOP]

 

 

どんな素材よりも頭の熱を放熱し、日中の活動でホットになった頭をクールダウンする効果があります。3次元編成体の糸をメッシュ構造にすることで通気性が高くなり、寝返りで生まれるポンピング(枕の呼吸)により、寝ながら熱や汗を排出します。

 

 

2、頭に「フィットしない」をなくす。低反発と高反発の組み合わせ構造を実現する

 「3D LOOOP」

 

 

ブレインスリープピローは、頭部をオーダーメイド級にフィットさせるため、枕の構造を3層構造にしています。

 

 ①優しく頭部を包み込むアジャスト層

 ②しっかりと頭部と頸椎を支えるサポート層

 ③寝返りしても形状をキープするベース層

 

各層の柔らかさと固さを絶妙に調整することでいままで実現しえなかった気持ちいい寝心地を実現しました。7日ほどでアジャスト層が頭に重さがサイズに合わせてフィットし、自分だけの枕を実現します。

 

 

また、横の3層構造に加え、縦も5つのグラデーション構造になっています。

首元は沈み込みやすい柔らかさに、両端は少し硬く、横向きに寝てもしっかりフィットし、寝返りが打ちやすい構造になっています。

 

 

3、洗えて衛生的かつ100%再生利用可能素材を使用した「GREEN LOOOP」

 

 

    

 

高い技術力により、100%再生利用可能な素材で、古い枕を原料に新しい枕に作り変える、無駄をなくす循環ができるエコシステムになっています。

また、洗う際はシャワーで洗い流すだけで、あとは風通しの良いところに10分ほど置くだけで枕を常に綺麗に保つことができます。

ダニやカビの繁殖が気になる梅雨から夏にかけて、ぜひ枕を洗い、清潔な状態を保つことで「最高の睡眠」を得ることができます。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

私も昔は熟睡できず、毎日疲れが溜まって休みの日はずっと寝ているというサイクルでしたが、ブレインスリープピローに変えてから毎日熟睡できるようになりました。

 

肩こりがなくなり、身体が軽くなる実感も味わえます。

 

熟睡できるようになってからは、仕事が捗り、休みの日は外出したり、スポーツを始めたりと行動が活発になりました!

 

せっかくの休みなんだから有意義な時間にしたいですよね。

 

ダニやカビを気にする方は多いと思います。そういう方々にとってもブレインスリープピローは本当におすすめできます!

 

皆さんも質の良い睡眠を目指して、これを機にブレインスリープピローに変えてみてはいかがでしょうか。

 

今回はこれで失礼します。

 

それでは、また!

 

 

<美しい睡眠!身体が喜びを感じる睡眠を!「ブレインスリープピロー」>

↓リンクをクリック↓

 

 

↓肩こり、腰痛にお困りの方↓

www.qu2525blog-project.com