Qu2525’s blog

世の中に数多く存在するサイトの中で、特におすすめな商品や情報を紹介しています!!

MENU

映画・ドラマ・アニメなどの動画を観るなら U-NEXT

皆さん、こんにちは。

 

今回は動画サービス、U-NEXTについて取り上げてみました。

 

コロナの影響でまだまだ在宅されている方も多いはず。

趣味でも気分転換でも新しい枠を広げたいという方でも観る価値あると思います。

 

少しでも興味を持ったらチェックしてみてください!

 

 

<映画・ドラマ・アニメなどの動画を観るなら U-NEXT>

↓リンクをクリック↓

 

 

U-NEXTは、2007年にサービスを開始し、現在見放題作品数No.1の動画配信サービスです。

 

映画 / ドラマ / アニメなどの動画だけではなく、マンガ / ラノベ / 書籍 / 雑誌など幅広いコンテンツを配信中。

 

ひとつのサービスで観るも読むも、お楽しみいただけます。

 

 

U-NEXTの月額プランは、月額1,990円(税抜)で、見放題作品の視聴、雑誌読み放題サービスの利用、1,200ポイントが含まれたサービスプランです。

・ポイントは、1ポイント=1円 として、最新作レンタルやマンガの購入にご利用いただけます。

・ポイントの有効期限は、ポイント発行日から90日間です。

・見放題以外の有料作品、ポイント不足分には別途料金が発生します。

 

申込みから31日間、月額プラン利用料が無料でお試しいただけるキャンペーンです。
また、特典として、最新作のレンタルやマンガの購入に使える600円分のポイントもプレゼントしています。

 

※初回無料なので自分には合わないなと感じた方は、簡単に解約ができますので、お試しでも登録してみる価値はあると思います。

 

U-NEXTはこれまで、ラインナップの多さにこだわり、月額サービスに加入すれば追加料金なくお楽しみいただける「見放題作品」の拡充に力を入れています。

 

ジャンルごとに見ると、洋画、邦画、韓流・アジアドラマ、アニメの4ジャンルにて、作品数1位を獲得。

 

あなたが探しているジャンルもきっとあるはず!

 

 

<映画・ドラマ・アニメなどの動画を観るなら U-NEXT>

↓リンクをクリック↓

 

 

また、U-NEXTなら劇場公開から間もない最新映画や、テレビ放送中のドラマ/アニメなどの最新作も視聴することができます。

 

Blu-rayやDVDの販売 / レンタルと同時にU-NEXTでも配信開始される作品が多いですが、最近ではそれよりも早く先行配信される作品も増加しています。

 

公開から間もない最新映画や、テレビ放送中の最新作は有料での配信が多いですが、他の定額制サービスだとまだ配信自体が開始されていない場合も多く、U-NEXTでは月々もらえるポイントでお得に視聴することもできるので、最新作を観たい方に対しては強い訴求ポイントになります。

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

これからもおすすめな情報を提供できるように随時更新していきますので、今後もよろしくお願いいたします。

 

 

 <映画・ドラマ・アニメなどの動画を観るなら U-NEXT>

↓リンクをクリック↓

 

 

※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。