誰でも簡単にオリジナルグッズを1個から作れて販売できる【ME-Q(メーク)】を紹介!!

↓詳しくはこちら↓






<目次>






\【ME-Q(メーク)】とはどんなサイト?/


ME-Qとは無料であなたのスマホやパソコンからオリジナルグッズのデザインが簡単に作成頂けるWEBサービス。

様々なグッズにプリントできるアイテムを多数ご用意。

ご家族の写真で記念グッズやプレゼント用に。

お気に入りの写真やイラスト・デザインでオリジナルグッズ販売をお考えの方にも、もちろんオススメです。






\ご購入までの流れ/


1.カテゴリを選択
2.印刷クオリティ / 機種を選択
3.お気に入りのスタンプ・画像を選択
4.画面上でデザイン
5.デザインを注文






\ご注文前の注意事項/


【印刷・プリントについて】


・ディスプレイ画面上と実際の印刷では、色合いが異なります。また、白色はケースの地の色での表現となります。

・全く同じ画像でご注文いただきました場合でも、色の濃さなど、商品ごとに若干のバラつきがございます。プリント品質による返品・交換は、いかなる理由でも承れません。

・細かな画像や、細かな文字、情報量の多いQRコードなど、ご希望通りに仕上がらない場合もございます。あらかじめご考慮のうえ、画像を作成いただきますようお願いいたします。

・塗り足しが必要な商品に関しては、塗り足しラインまで絵柄や画像がはいるようにお勧めいたします。塗り足しが足りない場合、余白が生じる場合がございますのでご注意ください。その際による返品・交換は、いかなる理由でも承れません。

・シミュレーター上の商品枠やスマホケースのカメラレンズ穴等は、実物のケースと大きさや形状が若干異なる場合があります。

・オンデマンド印刷となりますので数ミリの印刷ズレが起こる場合がございます。






【アップロードするデータについて】


・ME-Qでは原則として購入完了頂いた時点で「そのままのデータ」で出力致します。データの調整や加工は一切行いません。

・注文頂いた「そのままのデータ」をプリントいたしますので、必要に応じて、お客様ご自身で画像の修正や補正などを行ってください。






【著作権、肖像権等などについて】


著作権、肖像権等などに関するご案内は「著作権、肖像権などに関して」をご覧ください。

【注文履歴や発送状況が確認できる会員登録(無料)がオススメです】

ご注文時に会員登録をしていただきますと、マイページより注文履歴や発送状況がご確認頂けます。

また二度目のお買い物時に、お客様情報を再度ご入力いただく必要もなくなるのでとても便利です。

ご注文後に会員登録した場合、会員登録前のご注文履歴や発送状況はご確認できませんのでご注意ください。

詳細は「会員登録・マイページについて」をご覧下さい。






\よくあるご質問 QA


Q.納期(仕上がり日)はどのように計算したらいいですか?


A.午前9時までにご注文いただきましたら、その日を含めた営業日数が納期となります。

※土日祝日や長期休暇を除きます。

発送日は、例えば4営業日かかる商品の場合、4営業日目に発送いたします。

到着日数はお届け先により異なりますので、納期には余裕をもって、ご注文をお願い致します。






Q.お休みはありますか?


A.当店は土日祝日にお休みをいただいており、平日に営業しております。

ゴールデンウィークや夏季休業、年末年始などの長期休業の場合は、事前にホームページにてお知らせさせていただきます。






Q.いつごろから費用がかかりますか?


A.カートに入れるまでは費用はかかりません。






Q.有名人やキャラクターの写真・イラスト等で作ることは可能ですか?


A.著作権や商標登録に関わるデザインは、使用許可を得ている場合以外はご遠慮ください。






Q.プリントする画像はどんなものを用意すればいいですか?


A.JPEG形式とPNG形式の画像をお願いいたします。ご用意が難しい場合はご相談ください。






Q.納品までの流れを教えてください。


A.簡単なフローは下記の通りとなります。


1)商品カテゴリを選択

2)機種を選択

3)お気に入りのスタンプ・画像を選択

4)画面上でデザイン!

5)デザイン注文後、生産に入り納品。






Q.注文個数が多い場合は安くなりますか?

A.100個以上の注文をご希望されている場合は、各商品の詳細ページにございます、お問い合わせフォームからご連絡ください。

別途お見積りをお送りさせていただきます。




↓詳しくはこちら↓