胸に自身が無いから露出の多い水着や服は着れない!周りの女の子よりも胸が小さくて自信が持てない!そんなあなたに今日から褒められバスト【ルーナナチュラルアップナイトブラ】を紹介します!!

↓詳しくはこちら↓






<目次>






あなたはこんなお悩みありませんか?


周りの子と比べて
でもバストだけはちょっと…
自分からネタにしてしまう
いつも自虐で笑いを取ってはいるけれど…
なんだかんだ胸がある方がいいと思っているんでしょ?
今までもいろいろ努力してきたけど…
どうして結果がでないの?
バージスラインのケア






Ω(オメガ)ラインはバストを大きく魅せる鍵!


バージスラインはバストを大きく魅せる鍵
バージスラインはバストのボリュームを左右します。
バージスラインが狭いと、バストが中央に寄せられてツンと上向きになる。
カップとアンダーが同じでも見た目に大きな差が発生
バストのお肉が周囲に逃げていきます。
就寝中のバストに要注意!






あなたのバストもΩ(オメガ)ラインのせいでボリュームダウンしているかも


バージスラインが整えばあなたのバストも見違える!?
重要なのはこの2点
バージスラインを整えるナイトブラを開発しました。
無理して笑ってごまかさない!






ルーナナチュラルアップナイトブラのお得な料金設定


カラーを選べる5枚セット
カラーを選べる3枚セット
カラーを選べる2枚セット
まずは1枚でお試し






Ω(オメガ)ラインを整える4つの秘密


バージスラインを整える
4つの秘密
滑り止めシート
滑り止めシートの特殊加工
ハンドリフトUPパッド
自然な仕上がりをサポート
ダブルパワーネット
ハンモック構造






4つの特別な構造でΩ(オメガ)ラインを徹底ケア


細部までこだわって仕上げました。
脇高設計でシルエットまで美しく
背中をしっかりカバーして後姿をスッキリ見せる
食い込みを防いで包み込むブラレットモデルを採用
快適な着心地のためのLUNAのこだわり
快適な着心地で理想のバストへ導きます。
バージスラインを整えて谷間くっきりボリュームUP!






ルーナナチュラルアップナイトブラ開発者ストーリー


開発ストーリー
LUNAは、バストに悩む女性のために生まれたバストケアブランドです。






ルーナナチュラルアップナイトブラの正しい着用方法


LUNAナチュラルアップナイトブラの正しい着用方法
Step01上から被らず必ず下から
Step02バストを持ち上げるイメージで
Step03お肉を集めて逃がさない
Step04完成です!
お手入れは洗濯機でOK
生地を傷めないお手入れのコツ






利用者からのお声を紹介!


AAAな私には一生縁のないと思っていた谷間が作れるなんて…!
「Cとか盛ったよね?」って言われて悔しかったけど、見返してやりました!
LUNAのおかげで、今までの努力も一気に認められた気がします。






よくあるご質問 Q&A


本当に苦しくありませんか?
洗濯機で洗えますか?
日中も使用できますか?




↓詳しくはこちら↓