沖縄生まれの《シワ改善》×《シミ・美白》薬用オールインワンゲル【ノビレホワイト】を紹介!!

↓詳しくはこちら↓






<目次>






\【ノビレホワイト】とは?/







\こんなお悩みがある方も即解決!/







\【ノビレホワイト】3つの美容成分を紹介/







\【ノビレホワイト】は使い方も簡単です!/







\よくあるご質問 Q&A


Q.すぐに効果が出ますか?

A.たくさんのお喜びのお声を頂戴しておりますが、お肌のキメが整うタイミングには個人差があります。

肌のターンオーバーのサイクルは、約1ヶ月が正常とされておりますが、40代で約55日、50代で約75日、60代で約95日と年齢によって長くなっていきます。

そのため、3ヶ月以上のご使用をお薦めしております。






Q.1日の使用量はどのくらいですか?


A.お顔への使用で、チューブから約4cmを目安にご使用ください。

商品裏面に4cmの実寸サイズを記載しておりますのでご参照ください。

また、ご使用のタイミングは朝晩の洗顔後にお使いいただきますとより効果的です。

朝晩4cmの使用で約一ヶ月分となります。






Q.他の化粧品と一緒に使用しても大丈夫ですか?


A.大丈夫です。

他の化粧品と一緒にご使用される際は、化粧水や美容液など水溶性のものは本品使用前、乳液やクリームなど油性のものは本品使用後にお使いください。






Q.アレルギー、肌の弱い方、子供でも使えますか?


A.肌質・年齢・性別などに関係なくご使用できるように製造しています。

ただし、お肌との相性は個人差がありますので、気になる方はパッチテスト、または専門医にご相談していただきお使いいただくことをお薦めいたします。






Q.この商品だけでもしっかり保湿されますか?


A.保湿されます。

ただしお顔全体の潤いが保たれる適量として、使用量はしっかり守ってご使用ください。




↓詳しくはこちら↓