女性の6大肌悩みを解消!3つのビタミンC配合の美容液【SaturdayWondersブライトニングセラムC+】を紹介!!うるおいに満ちたハリツヤのある肌へと導きます!

↓詳しくはこちら(公式サイト)↓






<目次>







\SaturdayWondersブライトニングセラムC+って何?/



公式】SATURDAY WONDERS SW ブライトニングセラムC+ | 3つの「C」を ...


女性の6大肌悩みにアプローチし、ブライトニングと保湿を両立した美容液。

単体では実現できないパワーを発揮する3つのビタミンC誘導体を10%配合し、さらにビタミンCに働きかけることで有名なグルタチオン(整肌成分)も加え、使う度にうるおいに満ちたハリツヤのある肌へと導きます。

オーガニックと自然由来成分を94.3%配合し、肌にも地球環境にも優しく11のフリー処方で作られた製品。

主成分に保湿成分のアロエベラ液汁を40%以上配合し、ベタつきのない滑らかなテクスチャと天然ゆずの香りで毎日心地よくお使いいただけます。


美容液は、導入美容液・ブースターとして使うと、とても浸透感や使用感がよくなります。

目元パックは、週に1回の目元・口元の集中ケアとして10-15分ほど気になるところに置いて使用ください。

30代後半~50代の女性は既にビタミンC美容液を使用している方もいると思いますが、Saturday Wonders ブライトニングセラムC+はビタミンC10%の濃度で、なおかつオーガニック/自然由来成分が94.3%、ビタミンCを強化する作用があるグルタチオンを整肌成分で配合しているので、肌にも環境にも優しいビタミンC美容液です。

ビタミンC濃度が10%もあり、保湿もこれほど高いものは珍しいです。

20代後半~30代前半の女性は、初のビタミンC美容液となることも多いと思います。

ビタミンCの肌への重要性と保湿が両立してある珍しい製品で、とろみのある使い心地の良いテクスチャでもあるので使用感がよく、継続もしやすくなっています。




↓詳しくはこちら(公式サイト)↓

1本で6つの肌悩みにアプローチ【Saturday Wonders】






\SaturdayWondersブライトニングセラムC+ならあなたのお悩みを解決!/



あなたが今感じている肌悩みはなんですか?
紫外線ダメージ年齢による蓄積 日常的な肌ストレス 乾燥
こんなお悩みにはビタミンCもう常識ですよね?
事実!多くの女性がビタミンCケアをしているビタミンCケアを続けたい!と回答
エイジングサインの原因とも言われる外的ダメージに対抗し、肌を支えるハリ成分を作り出すのに欠かせない万能美容成分が「ビタミンC」です。
本当に大切なのは良質なビタミンCを選ぶ。
本当に大切なのは良質なビタミンCを選ぶ。




↓詳しくはこちら(公式サイト)↓

1本で6つの肌悩みにアプローチ【Saturday Wonders】






\SaturdayWondersブライトニングセラムC+利用者からのお声/



目立っていた毛穴にもGOOD!もう手放せません!

サラッとした塗り心地なのにしっかりとケアしてくれるのがいいですね!

毛穴が目立つのが気になっていたのですが、最近ではコンシーラーやファンデーションを重ね塗りすることも無くなりました。




自然な香りに癒されながらケアできます!

強い化粧品の香りがあまり得意ではありませんが、自然なゆずの香りがふわっとするので癒されながらケアできます。

長い時間香りが残ることもないので、寝る前に使っても気になりません!

潤いが長く続くのも嬉しいですね。




角質層までぐんぐん入っていくのを感じられます!

美容液自体はもちろんですが、その後に化粧水を使うといつも以上に角質層にぐんぐんと入っていくのを感じられます。

しかも、時間が経ってもしっかり潤ってくれるから、一日中ぷるぷるです!

ベタつかないので、メイクの前にも使いやすくて気に入っています。






\よくある質問 Q&A/




Q.敏感肌ですが、肌に使用しても大丈夫ですか?

A.安全性試験は実施しておりますが、全員に合うわけではありません。
過去に化粧品で荒れた経験がある場合は、まず腕の内側などで試していただいてから、お顔にご使用いただくのをおすすめします。




Q.肌に合わないと感じるときはどうすればよいのでしょうか?

A. Saturday Wonders は有効性を追求した商品を開発しています。
有用成分を高濃度で配合しているため、お客様によっては体調や外的環境等により肌に合わないことがまれにございます。
お肌に合わないと感じたときは、いったん使用を中止していただき、肌や体調が健康な状態に戻ってから、再び使用することをおすすめします。
それでもお肌に合わないときは使用を中止し、皮膚科医等にご相談ください。




Q.製品にアルコールは入っていますか?

A.オーガニック原料で配合しているビルベリー葉エキス及びキュウリ果実エキスの抽出にサトウキビ由来のエタノールを使用しております。
製品で使用している溶媒のエタノールやBGも全て植物由来のものを使用しております。




Q.香りですが、何か香料などがはいってますか?

A.天然のゆずの精油を配合しており、人工的な香りが一切加えられていないため、天然の色と香りがそのまま製品となっています。
製造ごとに色や香りには若干の幅はありますが、肌への効果に影響することはありません。




Q.どのくらいで商品は届きますか?

A.ご注文完了後3日~1週間以内にお届けいたしております。
※一部、離島など到着までこれより時間がかかる場合がございます。




Q.定期コースとはなんですか?

A.単品でご購入いただくよりもお得に購入ができ、毎回注文する手間が省け、買い忘れもなくなり末永くご愛用いただける便利なサービスです。
お届けする期間も20日、30日、45日、60日のサイクルで自由に選択できます。
特に選択しない場合は、30日ごとのお届けとなります。




Q.定期コースでは到着日が選べますか?

A.2回目以降のお届けについては、到着日を自由にお選びいただけます。
2回目発送予定日の7営業日前までにご変更ください。
初回お届け分についてのみ、ご注文いただいてから5営業日以内に発送し、お届けいたします。




Q.お届けサイクルの変更はできますか?

A.はい、次回発送予定日の7営業日前までに以下の手順で変更ください。
マイページ>定期管理>配送サイクル
7営業日前を経過した場合は次々回からの変更となります。




Q.お届けスキップはできますか?

A.はい、発送予定日の7営業日前までに以下の手順で変更ください。
マイページ>定期管理>次回配送のスキップ
7営業日前を経過した場合は次々回のご注文がスキップとなります。




↓詳しくはこちら(公式サイト)↓

1本で6つの肌悩みにアプローチ【Saturday Wonders】