ユーザーの生の声を元に開発した家庭用脱毛器【Datsumo Labo Home Edition】を紹介!!脱毛しながら肌を冷やすので照射時の痛み、赤みを即時に沈静ケア!

↓詳しくはこちら(公式サイト)↓






<目次>







\Datsumo Labo Home Editionって何?詳しくお教えします!/



日本企業初!?実績34万人の人気全身脱毛サロン「脱毛ラボ」から家庭用 ...


Datsumo Labo Home Editionは、「脱毛ラボ」が考案した業務用パワーを実現した脱毛器です。

全身脱毛サロンを全国56店舗、海外にも2店舗展開している「脱毛ラボ」が、サロンでお聞きするユーザーの生の声を元に家庭用脱毛器を開発しました。

照射されるパワーも業務用並みの強力パワー!

さらに、照射時の痛みを即時に沈静ケアする、業界初氷冷5度の冷却クーリング機能が搭載されています!

脱毛しながら肌を冷やすので、照射時の痛み、赤みを即時に沈静ケアします。



また、ユーザーのことを考えた安心・便利なポイントが4つもあります!


1:照射残数を表示できるカウントディスプレイ付き!機器の表面に残数が大きく表示されるので照射回数を確認しながらご利用いただけます。


2:1台で30万発も発射可能!全身脱毛なら約300回利用できるほど!ご家族はもちろん孫の代まで利用可能!?


3:5段階で選べる照射パワー!顔や指など敏感な部分にも肌の状態に合わせてパワーを調整できるので安心してご利用いただけます。


4:持ち運びにも便利なコンパクト設計!部屋の色々な場所や旅行先でも使えるハガキ大くらいのサイズなのでカバンにもすっぽり収まり、重さも約270gと軽量!




↓詳しくはこちら(公式サイト)↓

業務用パワーを実現した脱毛器!「脱毛ラボホームエディション」






◆Datsumo Labo Home Editionのすごいところ!◆



●脱毛サロンと同じ1照射あたり12ジュール(1平方cmあたり2.9ジュール)の業務用ハイパワーなので、最短2ヵ月で完了(※個人差あり)。


●脱毛サロンで全身脱毛をすると18回で20万~30万ほどかかってしまうところを、64,980円(税別)で300回できる設計!


痛みを最小に減らす「氷結5度の冷却クーリング機能」が搭載されているので、最大パワーでも痛みを感じにくい設計であり、使用前後の冷却やジェルも必要ありません!


●痛みが少ないうえに、軽さにこだわった超軽量277gなので、長時間お手入れしても腕が疲れにくく、続けやすいという利点も♪


●1回の使用で「効果を実感できた!」の声多数!


どのレベルでも30万発!4割のお客様が親子でシェア!家族みんなで使える♪


他の脱毛器では、部位や効果によってカートリッジを変えるのですが、この脱毛器はカートリッジの交換が不要です。1つで全身することが出来るので、わざわざ交換する必要がありません。


「連射モード」で全身15分で完了!



業務量パワー冷却機能




◆家庭用光脱毛器は【使い続けられる】ことが重要!◆


Datsumo Labo Home Editionは、


・痛みを感じる照射

・分かりにくい操作

・冷却など面倒な準備


など、続けられない理由を無くしお客様目線で研究開発したサロンクオリティの家庭用光脱毛器です。

また、楽天ショップ・オブ・ザイヤー2019年・2020年、2年連続受賞!

楽天の家電部門で2019年間ランキング第17位★

さらに楽天のデイリーランキングでは脱毛器部門、フラッシュ式脱毛器部門、美容・健康家電部門、シェーバー・バリカン部門で9日間1位を獲得しています!




↓詳しくはこちら(公式サイト)↓

VIO脱毛なら!脱毛エステ考案の脱毛器!脱毛ラボホームエディション






\Datsumo Labo Home Editionの口コミ・評判/


楽天での評価を紹介します。



こういうタイプの脱毛器は初めてで不安でしたが、痛みもなく重くもなく簡単に使えました。
まだ使い始めたばかりで効果の程はわかりませんが、使い続けて満足いく効果に期待したいと思います。
ひとつだけ、難点というか気になったのは、アダプタのコンセントの形状のせいで、他の使用中のコンセントを抜かないと差せなかったことです。




早速利用してみました。本体に対する説明書と照射の仕方が簡単に記載されたガイドが添付されていたので、困ることはありませんでした。ただサングラスが、眼を守るため仕方ないとは思いますが、細かい作業がしにくいくらい見えにくいので、自分のサングラスを使用しています。脱毛サロンに比べたら全く痛みはないので、ストレスなく続けられそうです。これから使用継続してみて結果楽しみです。サロンのように完璧、ツルツルを求めるというより、通う手間暇をかけたくなく、マイペースに脱毛したい人向けかな?と感じました。




妻が購入しました。仕事に、子育てにで、脱毛に通う時間がないので購入。ポイントが沢山付くので、サイトではなく楽天で購入。まだ数回の使用なので、太い毛は変わりませんが、指毛などは一回で薄くなりました。ただ、付属のゴーグル?は、小さいし、ゴムはキツイし、ちゃっちいです(^^;家にあるサングラスで代用しました。目の防具は別に用意したほうが良いです。



基本的に良い意見ばかりですが、微妙な点もあるみたいです。

悩んでいる人は是非参考にしてみてください。




↓詳しくはこちら(公式サイト)↓