ゆらぎ肌も年齢サインも気になる方向けの自然派エイジングケア【スムークトライアルセット】を紹介!!天然酵母エキスとオーガニック植物エキスが透明感とハリ・ツヤを与えます!

↓詳しくはこちら(公式サイト)↓






<目次>







\スムークトライアルセットって何?詳しくお教えします!/




スムークトライアルセットとは、ゆらぎ肌も、年齢サインも気になる方向けの自然派エイジングケアシリーズです。

たっぷり使用した保湿美容で「バリア機能」をサポートし、ゆらぎにくい健やかなお肌に導きながら、天然酵母エキスとオーガニック植物エキスが透明感とハリ・ツヤを与えます。

製薬会社である廣貫堂は、富山県に本社を置く創業140年の製薬会社で、創業当初から和漢薬を取り扱っており和漢薬のことはしりつくしる企業といえるでしょう!

また、InRed「キレイに磨きをかける美容品が集結/ 潤いハリツヤ部門」第1位を獲得した実績があります!




●ゆらぎ対策+エイジングケアが両方叶う!

たっぷり使用した保湿美容で「バリア機能」をサポートします。

さらに、天然酵母をはじめとした、自然由来のエイジングケアで、大人肌にハリとツヤ、透明感を与えます。




●低刺激・無添加処方で、敏感肌にもやさしい!

刺激を感じやすい「ゆらぎ肌」の皆さまにも、毎日気持ちよく使っていただけるよう、無添加にこだわり、肌へのやさしさと機能性を追求しました。




●創業140年の富山の製薬会社広貫堂が監修!

薬都・富山の製薬会社「広貫堂」は創業より140余年、和漢薬を中心とした家庭用配置薬を作り続けている会社です。

使用者の健康に寄り添い続けてきた、広貫堂が自信をもって提案するスキンケアアイテムです。




●トライアルセットが今だけ980円!

通常は1650円のトライアルセットを、期間限定で今だけ980円に値下げされています!




↓詳しくはこちら(公式サイト)↓

製薬会社のゆらぎ肌向け自然派エイジングケア まずはお試し980円!






\あなたのこのようなお悩み…スムークトライアルセットで解決できます!/


あなたはこのようなお悩み、感じていませんか?


・そろそろエイジングケアを始めたいけど、高機能なものって刺激が強そう。

・今まで肌荒れなんてしたことなかったのに…

・「マスク荒れ」対策もエイジングケアも、両方叶えたい!

・「敏感肌用」のエイジングケア化粧品は、優しいだけで効果が物足りない…



そんなあなたにピッタリなのが、自然派エイジングケア「SMUK」スムーク!

天然酵母のちからでどんな時もゆらがない、透明感のある、ハリツヤ肌に。

低刺激・無添加処方で、刺激を感じやすいお肌でもOK!




↓詳しくはこちら(公式サイト)↓

自然派エイジングケア 今だけトライアルセットが1650円→980円!






\スムークトライアルセット独特の3つの特徴とは?/


『SMUK(スムーク)』の主な特徴は、こちらの3点です。



●天然酵母エキス配合

アミノ酸や核酸、ビタミン、ミネラル類を多く含んだ自然由来の『チトリシス型酵母』が、お肌に透明感やハリ、ツヤ、うるおいを与えます。




●高保湿成分セラミド・スクワランを配合

加齢で減少するセラミドやスクワランを補い、乾燥に負けないお肌に導きます。




●無添加

敏感肌の方にも安心して使用できるように、石油系界面活性剤、シリコーン、タール系色素、動物由来原料、エタノール、鉱物油、合成香料、パラベンは使用していません。




『SMUK(スムーク)』は、このような特徴から乾燥肌や敏感肌の方、エイジングケアが気になる方まで使用できる商品です!

マスクで肌荒れが気になったり、季節の変わり目には、なにかとお肌がゆらぎやすくなるので、毎日、使う基礎化粧品はなるべくお肌に負担をかけたくないですよね!

その点、無添加にこだわり自然由来の成分を使用した化粧品の『SMUK(スムーク)』なら、安心して使用できます!

そして、製薬会社の廣貫堂が製造しているので信頼性も抜群です!




↓詳しくはこちら(公式サイト)↓

ゆらぎ肌も、年齢サインも気になる方に。製薬会社の自然派エイジングケア






\スムークトライアルセットの口コミを紹介/



31歳 敏感肌

つけると自然なツヤが出て、肌がワントーン明るくなる気がします。
赤みが出やすい敏感肌で、美白成分でヒリヒリしたりしやすいのですが、こちらは刺激を感じることなく安心して使っています。
美白をあきらめたくない敏感肌さんにぜひおすすめしたいです!




40歳 普通肌

最初は化粧水しか使っていなかったのですが、化粧水がよかったので、化粧水・美容液・クリームをラインで使うようになりました。
重たい美容液は苦手なんですが、こちらは乳液状のテクスチャーで、肌になじませやすく、しかしかも、浸透力があるので、軽やかに使えます!
化粧水だけを使っていた時よりも、保湿力・ハリ・弾力を実感してます。香りも私好みなので、毎日気持ちよく使ってます!




37歳 乾燥肌

お肌にのせると、すーっと浸透していく感じがわかります。保湿力の高さが実感できて、以前より乾燥が気にならなくなってきました。香りも私好みで、毎日気持ちよく使っています。
か月くらい続けてますが、肌のトーンが明るくなって気がしています!!




SMUK(スムーク)』の実際の口コミを見てみると『保湿力』の高さや『敏感肌だけど刺激を感じることなく安心して使用できる』『浸透力があり肌にツヤが出て明るくなった』などの声が多くありますね!

ただし、人によっては『普段は平気だけど刺激を感じこともある』や『保湿力』がイマイチなんて声もあります。

どんなにお肌に優しく良い成分が入っていたとしても、結局、自分のお肌に合わない化粧品ですと炎症が起きたりして肌トラブルにつながりかねません。

ところで、みなさんはこう思うことはありませんか?

『口コミを見て評判が良い商品を使ってみたいけど、自分に合うかわからないし値段も高いから気軽に買えない』。

実際、私は、こんな風に思うことが多々あります!

そこで、私がオススメするのは『トライアルセット』です。

『SMUK(スムーク)』は、10日分使える『トライアルセット』がありますので、実際の使い心地を気軽に試すことができます!




↓詳しくはこちら(公式サイト)↓

自然派エイジングケアトライアルセット今だけ980円






\スムークトライアルセットお客様満足度93%!/



お客様満足度93%!たくさんのお声をいただいております。




↓詳しくはこちら(公式サイト)↓