糖質や脂肪の多い食事をする機会の多い方必見!健康をサポートする【ドリーミークイン】を紹介!!

↓詳しくはこちら↓











\どうすれば「痩せる」のか?/


どうすれば基礎代謝は上がるの?

糖分や脂肪の吸収を抑えるためには?

ダイエット中、体の中から燃焼するには?


そんな疑問を持つあなたへ!

私たちは新しい常識を基に今までにない商品を開発しました。


ドリーミークインが、あなたの常識を変えます。






\基礎代謝とダイエットの関係/


⼈が痩せるメカニズムはとても単純で、消費エネルギーが摂取エネルギーより⾼まればいいと考えられています。

だが、実際に消費エネルギーを摂取エネルギーより高めるのはとても難しい。






\こんなお悩みはありませんか?/

  • 運動をしてもカロリーがあまり消費されない。
  • ⾷事制限をしてもすぐにリバウンドする。
  • 食事制限で栄養素が足りず、肌荒れや髪質がひどくなった。
  • 消費エネルギーを⾼めるために基礎代謝を上げたいが、どうすれば良いかわからない。
  • 基礎代謝を上げるのに筋トレがいいと聞いたが、筋トレは疲れるしムキムキにはなりたくない。






\そんなお悩みを持つあなたにお伝えしたい注目すべき事実があります/


実は、基礎代謝量が1番多いのは肝臓だということが分かりました。


厚生労働省も参考にする、名だたる世界機関、FAO(国際連合食糧農業機関)、UNU(国際連合大学)、そしてロンドン大学、シカゴ大学などの発表によると人の体内において肝臓は最もエネルギーを消費しており、その基礎代謝量は全体の約27%と最も高いという文献が発表されています。



基礎代謝の割合


数値に違いはあるが、どの論文でも肝臓が最も基礎代謝量が高い事を表している。

肝臓機能が低下していると基礎代謝量も下がり、いつの間にか痩せにくい体になっていると考えられます。

激しい運動や他のサプリメントを飲んでも、効果があまり実感できない方は、この基礎代謝の事実を見逃している可能性があります。


つまり、基礎代謝は肝臓が大事なのです!!

そこで、基礎代謝が気になるあなたへ・・・。

私たちはドリーミークインを開発しました。

ドリーミークインは基礎代謝の事実を元に、肝臓の働きに着目した5つの有用成分を独自の配合方法で1つにまとめた「i-5パウダー」を使用している商品として誕生しました。


↓詳しくはこちら↓






\【ドリーミークイン】をおすすめする3つのポイント/



ポイント1 基礎代謝の事実を元に肝臓の働きに着目した、今までにない i-5パウダーの有用成分

大豆サポニン




高吸収クルクミン




ブロッコリースプラウト(スルフォラファン)





タウリン





オルニチン




1つだけでも十分優れたパフォーマンスが期待できる、これら5つの有用成分を独自の配合方法で1つにまとめることに成功しました。

それが独自原料のi-5パウダーです。






ポイント2 2つの働きでさらにダイエットをサポート


・糖分や脂肪が気になるあなたへ


難消化性デキストリン



トウモロコシのでん粉で作られ、糖質や、脂肪の多い食事をする機会の多い方の健康をサポートする難消化性デキストリン(食物繊維)も豊富に配合しています。

難消化性デキストリン(食物繊維)は健康維持に役立つ成分として注目されています。





・ダイエット中、体の中から燃焼させたいあなたへ

「L-カルニチン」、「緑茶ポリフェノール」、「ジンジャー」はダイエット時の燃焼に必要不可欠な「キー物質」です。

運動と組み合わせることでダイエット効果がより促進されることも発表されています。

ドリーミークインはこれら3つの原料を組み合わせることによって、それぞれがより一層高い有用性を発揮できるように配合しました。






ポイント3 美と健康をサポートする成分もたっぷり配合


22種類の乳酸菌



ヒトの体内環境はそれぞれ違うため、より多くの方の健康課題にアプローチできるよう、22種類の乳酸菌を配合しました。(1gあたり1,000億個以上の菌数)





ソイプロテイン





スーパーフード




普段あまり食べることができない、栄養素の高いスーパーフードを8つ配合。

ドリーミークインは栄養補給もしっかりカバーします。





106種類の酵素




酵素は健康や美容に必要不可欠な成分です。

中から体のリズムを助ける効果があります。





美容成分




高級美容成分、セラミド、プラセンタ、コラーゲンが女性の美容をサポートします。






\商品開発ストーリー/



◆すべての⼈に「本当に良い商品」を⼿に⼊れてほしい◆


「身体の本当のメカニズムを皆様に知って頂きたい」そう思い、開発を始めたのがドリーミークインです。

サプリメントといってもただ単純に「身体にいい」ということで終わらせるわけではありません。

より多くの方に身体についてメカニズムを理解していただいた上で、ダイエット時の健康をサポートする為に必要な栄養を補う、というのがこの商品のコンセプトです。




◆機能性に特化した⾼品質な原料◆


現在、世の中には様々な食品原料があります。

中には優れた働きを持つ栄養素を含んでいても、体内に吸収されにくい原料も多くあります。

体内に吸収されなければ原料の効果はほとん揮されません。

その為、ドリーミークインはより体内に吸収されやすい厳選された原材料を日本国内の企業から仕入れています。

ドリーミークインの中には特許技術で作られた原料もあります [木村1]「効能」という言葉は医薬品を思わせるため、使用を控えた方が無難です。





◆飲みやすさへのこだわり◆


ドリーミークインは女性でも飲みやすいように錠剤にコーティングを行っております。

コーティングを施すことにより喉通りが良くなり、苦い味もほとんど感じない作りとなっています。



↓詳しくはこちら↓