疲れた体にこれ1本!世界No1高麗人参ブランド【エブリタイム】を紹介!!

↓詳しくはこちら↓











\高麗人参とは?/


高麗人参とは、オタネニンジンというウコギ科の植物の根っこを乾燥させたものを言います。

高麗人参は「朝鮮人参」や「人蔘」とも呼ばれていますが、野菜のニンジンとは全く別の品種になります。

カルシウムや鉄分、カリウム、亜鉛、アミノ酸、ビタミンB群などの100種類(※)以上もの栄養素を含んでおり、その中にサポニン(ジンセノイド)という成分があります。

サポニンは「活力向上」「美容効果」「リフレッシュする効果」があります。

サポニンは自然界において様々な植物が含んでいる成分ではありますが、高麗人参の含有量は、それらを圧倒的にしのぎます。
今では世界中で人気のある健康食品となっています。



高麗人参とは






◆万能食として愛されてきた高麗人参◆


高麗人参の歴史は古く、2000年ほど前に書かれた中国の古典書に記述されており、秦の始皇帝も愛用していたとされております。

日本への渡来は8世紀。

その頃に建てられた正倉院には、今でも当時の野生人参が保存されています。

江戸時代の頃から栽培がされ始め、徳川家康が愛用していたという話もあります。

また、朝鮮半島から国交贈品として日本に送られる高麗人参に対して、年間11トンもの「人参代往古銀」と呼ばれる銀貨が対価として支払われていました。

当時は一般庶民には、手の届かない超高級食材でした。






◆漢方医学として重宝されてきた高麗人参◆


① 漢方医学は哲学に基づいていて西洋医学は自然科学に基づいている。

② 漢方医学は総合的かつ西洋医学は分析的である。

③ 漢方医学は生体現象の観察に主力していて西洋医学は解剖学的な組織の探査に重点を置く。

④ 漢方医学は疾病の原因を人体の内部要素である気力が脆弱なものと見て、西洋医学は外部因子すなわち、細菌やウイルスなどの侵入と見ている。

⑤ 漢方医学は疾病の治療をそれぞれの症状がお互いに緊密に連携されたと見て、相互連関関係を考慮して行って、西洋医学は各症状の該当部位のみ行う。






◆栄養について◆


錆びない成分「サポニン」+175種類の栄養素

正官庄の高麗人参には38種のサポニンが含まれています。

高麗人参自体に「活力向上」「美容効果」「リフレッシュする効果」のあるサポニンが含まれていることは有名ですが、産地によってサポニンの種類や含有量は大きく異なります。

サポニンの含有量が6年根で最大となることも正官庄の研究で解明されています。

このため正官庄では契約農家の6年根高麗人参のみを原材料としているのです。

加工方法によってこのサポニン含有量が異なります。

最もサポニンを多く含むのが「紅参」です。

「紅参」にはサポニンとサポニン以外のカルシウムや鉄分、カリウム、亜鉛、アミノ酸、ビタミンB群などの100種類以上の有効成分が豊富に含まれているため双方が相乗作用を発揮するのです。





\こんなお悩みをお持ちの方におすすめ/


こんなお悩みのお持ちの方に高麗人参






\高麗人参の効果・効能、目的に合わせた選び方/


高麗人参は、その栄養素や効能の多さから「万能食」とも言われていますが、製品よって得意としている分野は異なります。正官庄では様々な製品をご用意しております。



・体のリズムの改善で若々しく!

「体がどんより重苦しい」「美容のトラブルが気になる」「表情が暗い」「寒さに弱い」「体が重たい」、これは、みんな「体のリズム」の悪さが関係しています。

昔から、「イキイキした体が大切」とは、よく言われたもので、「体のリズム」の悪さは、諸悪の根源と言っても良いでしょう!

裏を返えせば、「体のリズム」の改善で健康も美も期待できるのです!

高麗人参の「体のリズム」改善の恩恵を、あなた自身の美容と体で実感してください。



活力向上・体調を崩しがちな方
10年連続世界売上No.1
正官庄のタブレット
1日2粒(1,000mg)から始めてみましょう




・活力向上、元気な体をつくる!


私たち現代人は長い労働時間や多忙な毎日によって、慢性的な活力不足にさいなまれています。

特に病気というわけでもないが元気が出ない、なんとなくスッキリしない、仕事や運動で体を酷使してもがんばらなければならない、体調不良で活力が落ちている、睡眠時間がけずられている、食欲がなく栄養が取れていないなどなど…

このような悩みの自覚がある方には、韓国政府が認めた唯一本物の高麗人参「紅参6年根100%」を是非一度お試しください!



滋養健壮・体調不良の方
マカ+オクタコサノール+紅参(高麗人参)
3強パワーで、男性の活力不足を解消!




・年齢を感じさせない美しさ!

高麗人参には若々しい見た目に欠かせない「良質なミネラルとビタミン」が豊富に含まれています。

さらに体のリズムを良くする成分「サポニン」の効果で良質の栄養素が体の隅々に行きわたります。

年齢とともに乱れがちな美容のコンディションを適正に保ち「身体の内側から」ハリのある毎日を実現!

「体をスッキリさせて」いつまでも若々しい身体を!



美容・若々しさ
植物発酵液+紅参
(高麗人参)
体の中から若さがあふれます






\いろいろな飲み方ができます!/


サプリメントという固定概念のせいか、意外にも高麗人参を“タブレット”か“粉末”でしか摂ったことがない人は多いようです。

周りに水がない状況でのタブレットや粉末では困ってしまいますし、何よりも毎日同じものを飲んでいれば飽きるのが人情。

しかし、高麗人参は液体タイプなどにも加工されているため、上記のように“水のない状況では飲めない”という心配が無用なんです。

それに必ずしも“サプリメント”として決められた時間に摂らなくても“料理に混ぜる”“疲れた時の一粒”などのように、もっと柔軟に召し上がって頂けます。



飲み方いろいろ






\初めての方にはタブレットがおすすめ/


正官庄ではタブレットタイプの他にエキスやお茶など多くの製品を取り揃えています。

初めての方には、水さえあればいつでも簡単に飲用できる「タブレット」タイプをおすすめしています。

また、正官庄のタブレットは紅参100%ですから、一粒500mgの場合、まさに6年根高麗人参からつくられた紅参を500mg摂取できることになります。

製品を選ぶ場合には、この成分含有量についても確認いただくことをおすすめします。




↓詳しくはこちら↓