業務用脱毛機メーカーが開発した本気の自信作!冷たい脱毛器【OpusBeauty03】を紹介!!熱さを感じる脱毛の時代は終わる、新時代の脱毛器は『冷たい』脱毛へ!

↓詳しくはこちら(公式サイト)↓












\OpusBeauty03って何?詳しくお教えします!/


「脱毛器といえばケノンが有名だけどオーパスビューティー03って何・・・聞いたことないけど?」「3万円代って安くて逆にちゃんとした商品なのか不安・・・」 

はじめてオーパスビューティー03を知ったとき、正直印象はあまりよくなかったのですが、調べてみると意外とちゃんとした商品ということがわかりました。

オーパスビューティーとは、全国の脱毛サロンに、業務用の脱毛器を提供しているメーカーが開発した、自宅用の家庭用脱毛器です。

業務用と同じ技術を使っているから照射パワーも業務用並み。冷却機能もしっかりついてるから痛みも少ない。6か月でほぼ全身脱毛が可能。



オーパスビューティー03|OpusBeauty03


「価格も安いし、悪い口コミも見ないし購入してみるか!」という軽いノリで購入したオーパスビューティー。

公式HPにも書いてある通り、連射モードがあるので照射スピードが早く、足全体だとだいたい12分くらいで脱毛が完了しました。 

ただ、機械本体が重いので、手が疲れました・・これで軽かったら最高なのですが、まあ安いし、慣れたらとくに気にならなかったので許容範囲ですかね。 

6か月で全身脱毛が完了するそうなので、このまま使い続けていきたいと思います。

また、痛みも少なかったので、『痛いのが苦手』という方にもオススメです。




◆OpusBeauty03のおすすめポイントをまとめました!◆


【OpusBeauty03】は、産毛までしっかり脱毛したい方、保冷剤での冷却が面倒に感じてしまう方におすすめの家庭用脱毛機です。

照射面の金属をおよそ5℃まで冷やすアイスクール機能を搭載しており、保冷剤で冷やす時間・手間を省くことができ、セルフ脱毛のわずらわしさを軽減してくれます。


【OpusBeauty03】をおすすめするポイントとして、


①業務用脱毛システム「THR方式」搭載で産毛もお手の物

②冷やす手間ナシ、アイスクール機能で熱くない!

③家族と共有OK!たっぷり全身脱毛77回分照射可能

④高性能タッチセンサー搭載!見えにくい場所も簡単ケア◎⑤定価58,000円が大特価!35%OFFの38,000円(税込41,800円)でGET


【OpusBeauty03】は、業務用の脱毛システム「THR方式」を採用しており、従来の方法では効果が薄かった産毛にも効果を期待できます。

「THR」とはサーモヒートリムーバルの略で、赤外線領域が多い波長を使用した方式を指します。

従来の脱毛方式は、肌表面にエネルギーが集中し内部まで光が到達しにくいというデメリットがあるが、THR方式は肌表面ではなく内部に光が浸透し、従来の方法だとお手入れが難しかった産毛にも効果を期待でき、肌表面への刺激や痛みが少ないのも大きな特徴です。

脱毛サロンと同じ14.2ジュールと高パワーでの照射ができますが、「THR方式」で肌への刺激も少ないので、お子さんでも使用可能です。

2週間に1回ケアをすれば、最短で4週間で変化を実感することができ、個人差はありますが6カ月ほどで脱毛を完了できる人もいるようです。

また、赤外線領域が多い波長を使用しているため、脱毛だけではなくリフトアップや毛穴の引き締め、シミ・くすみ・赤ら顔などのお悩みも一緒にケアすることができますよ。


【OpusBeauty03】は、次の項目に当てはまるかたには特におすすめです。


・ムダ毛を無くした

・脱毛サロンに行く時間やお金がない 

・スベスベ素肌にした 

・ポツポツと黒い粒肌を解消した


【OpusBeauty03】は、一般の家電量販店などでは取り扱っていません。

また、アマゾンや楽天などのネットショップでも販売されていません。

つまり最安値で購入できるのは公式サイトのみになります。

手足のムダ毛が気になる方は【OpusBeauty03】を手にして、キレイでスベスベ肌になりませんか?




↓詳しくはこちら(公式サイト)↓

美容器一筋15年の業務用美容器メーカーが一から開発をした本気の自信作。【OpusBeauty 03】




◆OpusBeauty03は従来の美容器とここが違う!◆



「THRでつるつる」のCMで話題!脱毛機メーカーのプライドとしてサロン品質の本当の脱毛力を搭載。業務用脱毛機に使用しているTHRシステム。どんな毛にもアプローチできるから家庭用でもしっかりつるつる肌に。




◆OpusBeauty03と他社製品を比較◆



自信があるからしっかり公開!家庭用脱毛器比較!脱毛スピードもサロン級!どんな人でもちゃんと脱毛完了★忙しい人もめんどくさがりやでも大丈夫!THRでつるつる肌へ!
パワーだけじゃない!オーパスビューティー03は高性能タッチセンサーを搭載!またカートリッジ交換は不要ですのでお手入れも楽ちん!
オーパスビューティー03には、美容効果も期待できます




↓詳しくはこちら(公式サイト)↓

これからのムダ毛ケアは『冷たい』!【OpusBeauty 03】






\OpusBeauty03の4つの特徴を紹介!/




◆4つのセーフティー◆



◇スキンタッチセンサー

誤照射を防ぎ、打てない状況を改善。


◇スキンカラーストッパー

火傷のリスクが高い肌色には照射ができないようストッパー機能が働く。


◇アイスクール機能

直接冷やしながら照射することで、照射部位の熱さ・痛みを軽減。
照射面の温度は8.5度(最低計測は4.8度)まで下がり、照射後のクールダウンもそのまま使えるので、保冷剤等で冷やす必要もありません。


◇チャイルドロック機能

タッチパネルを採用しているため、脱毛途中でも簡単にロック出来るので安心。




◆全身脱毛77回◆


35万ショットのショット数を搭載。全身脱毛だとおよそ77回分が可能。

毛周期に合わせてケアをしても10~15回ほどで毛量が気にならなくなると言われています。




◆業務用脱毛搭載◆


業務用脱毛機に採用しているTHR(サーモヒートリムーバー)と搭載。

これにより、遠赤外線領域の波長を使用することで、お肌の深部までしっかり熱を浸透させる事ができ、毛根に熱を届け除毛効果を高ます。

また、熱が表面では無く深部で発生をするため、お肌表面のダメージを軽減させてくれるのです。

つまり、皮膚への負担が少なくツルツル美肌を目指すことが出来るのです。




◆美肌効果も期待できる!◆


『OpusBeauty03』は脱毛器でありながら、美肌効果もあるみたいです。

『OpusBeauty03』の波長は600~950nm。

この波長が実は関係していて、「赤ら顔」「しみ・くすみケア」「リフトアップ」「毛穴の引き締め」に効果的な波長になっているのです。

脱毛をしながらプルプル美肌効果が期待出来ます。




↓詳しくはこちら(公式サイト)↓

美容器一筋15年の業務用美容器メーカーが一から開発をした本気の自信作。【OpusBeauty 03】