東京銀座スキンケアクリニック監修ドクターズコスメ【セルピュア保湿エイジングケアセット】を紹介!!雑誌「GLOW」でベストコスメに選ばれたコスメセットです!

↓詳しくはこちら(公式サイト)↓












\セルピュア保湿エイジングケアセットって何?/




テレビや雑誌等のメディアに多数取り上げれらている、東京銀座スキンケアクリニック監修のドクターズコスメ「セルピュア」です。

監修ドクターは、テレビや雑誌で人気の東京銀座スキンケアクリニック院長 三浦麻由佳 医師。

アットコスメストアなどのコスメショップなどでも人気のブランドで、雑誌「GLOW」でベストコスメに選ばれたコスメセットになります。




●モイスチャーローション

3種類の浸透型「ヒト型セラミド」で長時間うるおい続く保湿ケア。

しっかりと浸透する濃厚な美容成分配合で、うるおいが続く高保湿化粧水。

肌に負担をかけず、親和性の高い化粧水に仕上がっています。




●エッセンス【楽天1位受賞商品】

4種類の注目のハリ肌成分「EGF」「FGF」「フラーレン」「アルジルリン」配合で、エイジングによるお悩みへアプローチ。

さらに、浸透保湿成分「ヒト型セラミド」が肌をしっかり保湿。

お肌にやさしくなじみ、スーッとのびる『大人の濃密美容液』。

イオン導入にも使えます。




●ホワイトクリーム

肌に潤いを閉じ込める高い保湿力のクリーム。天然の植物オイルと、たっぷりの美容成分を配合。

エイジングケアにオススメの「プラセンタエキス」、保湿効果の高い「コラーゲン」・「ヒアルロン酸」、肌にハリを与える「アルジルリン」・「エラスチン」により、お肌に潤いと美肌をもたらします。



上記全て「合成香料不使用、合成着色料不使用、アルコール不使用、鉱物油不使用」

また、【GLOWベストコスメ受賞】の商品となります。




↓詳しくはこちら(公式サイト)↓

セラミドでしっかり保湿!潤う素肌へ「保湿エイジングケア3点セット」






\セルピュア保湿エイジングケアセットは人型セラミドで保湿する!/


女性ならばセラミドという言葉を一度なり見聞きしたこともあるのではないでしょうか、潤い肌に不可欠な肌細胞です。

表皮の一番上にある角質層内に存在する細胞間脂質を構成しています。

キメを整えて化粧水や美容液などが角層の隅々に浸透するために必要になります。

細胞間脂質はセラミドが約50%を占めているといいます。

セラミドは脂とも水ともなじみやすい性質を持っているので、化粧水などの水分を抱え込み、角質層でしっかり潤いを保つといわれています。



商品リンク


これによって、肌のバリア機能が安定するワケで、健やかな状態を維持できるということに結びつきます。

50%もあるのであれば、問題にならないようにイメージするでしょうが、20歳を100%としたとき40代では約半分までセラミド含有量が低下し、加齢による肌悩みが起こるのはこのセラミドの低下が原因に挙げられています。

化粧品にもセラミドが配合されています。

ですが、配合する種類に問題もあるようで、天然セラミド、バイオセラミド、植物性セラミド、合成セラミドの4つのうち、人型に近い構造になるものでなければなりません。

セルピュア保湿エイジングケアセットには人型に近いセラミドを含有していますから、保湿力に優れ、刺激も少ないことが謳われています。

特に、保湿力に優れ、バリア機能を高めてくれるといわれるセラミドEOP、セラミドNP、セラミドAPの3つを配合していますから、セルピュア保湿エイジングケアセットはエイジング世代にピッタリの化粧品だといえるでしょう。




↓詳しくはこちら(公式サイト)↓

ヒト型セラミドでしっかり保湿!潤う素肌へ「保湿エイジングケア3点セット」






◆セルピュア保湿エイジングケアセットに含有されている人型セラミドって何?◆



商品リンク


セルピュア保湿エイジングケアセットというからには、ライン使いをしましょう。

まずは、しっとりとなじむ優しい使用感である化粧水は、長時間うるおいが続くといいます。

化粧水なのに、濃厚な美容成分を配合させているため、高保湿が謳われています。


次に、とろみのあるまろやかな使用感となる美容液は、4つのハリ肌成分を配合しているのが特徴で、エイジングによる肌悩みへアプローチしてくれます。

肌になじみやすいのびのよい濃密美容液です。


そして最後はプルッとしたなめらかな使用感のホワイトクリームです。

潤いをしっかり閉じ込めるフタの役割を担います。

天然の植物オイルに、エイジングケアにオススメのプラセンタエキスやコラーゲン、エラスチンなどを配合させています。

セルピュア保湿エイジングケアセットはこの3ステップで塗布するだけで、潤い肌に導き、さらにツヤ、ハリなど、悩みレスへ導きます。

ちなみに、モデルやタレント、美容系ユーチューバーなども、セルピュア保湿エイジングケアセットを愛用していらっしゃいます。






◆セルピュア保湿エイジングケアセットは多数女性誌で紹介されている◆


自分にベストなスキンケアアイテムを探す際には、女性誌の美容特集を参考にすることも多いのではないでしょうか?

わたしがセルピュア保湿エイジングケアセットを知ったきっかけも女性誌の美容特集で、これまでに、GROWやヴォ―チェ、an.anなどの雑誌でたびたび目にする機会が増えていたんです。

セルピュア保湿エイジングケアセットはどの女性誌の美容特集でも、


・信頼できるドクターズコスメ
・バツグンの使用感とお肌への実感力
・ローション、エッセンス、クリームをシリーズでオトクに買える


という興味深い情報がUPされていて、信頼・安心できる化粧品だとすぐに購入を決定!

そして、数多くの人気女性誌に掲載されてからは、友達の間でも話題に上ることが多く、ますますこの化粧品から目が離せなくなりました。






◆セルピュア保湿エイジングケアセットは必要な成分が配合されている◆


化粧品を選ぶ際には、自分のお肌悩みに応じたものが配合されているのかが大きなポイントになるものですよね。

わたしがセルピュア保湿エイジングケアセットを選んだ理由には、


・乾燥によるエイジングサインのケアができるヒト型セラミド配合
・加齢によって不安定になるターンオーバーを活性化する美容成分配合
・香料や着色料、鉱物油やアルコールを一切使用しない安心の処方で低刺激


という、今の肌悩みに安心で必要な成分が凝縮されているとわかったからなんです。

特にノーベル賞受賞のフラーレンとセルピュアシリーズの独自成分、アルジルリン配合の化粧品は初めての使用なので、お肌にどんなより良い変化があるのかと今から楽しみに感じています。

またセルピュア保湿エイジングケアセットは、


・女性の美肌に必要な成分を配合したモイスチャーローション
・大人肌のためのエイジングケア美容液、エッセンス
・保湿と保水、キメを整えるホワイトクリーム


がセットになっていて、オトクに・お試し的に使えるところも他コスメよりポイントが高いと感じたんですよ。




↓詳しくはこちら(公式サイト)↓

ヒト型セラミドでしっかり保湿!潤う素肌へ「保湿エイジングケア3点セット」






\セルピュア保湿エイジングケアセットで実感できた効果!/



セルピュア 保湿エイジングケアセットで実感できた効果!


使用感と質感がそれぞれに違うセルピュア保湿エイジングケアセットは、配合されている成分も異なっているからか、3つの相乗効果でさまざまな美容効果を実感することができたんです。

わたしがセルピュア保湿エイジングケアセットで実感できた美容効果は、


・カサカサ乾燥肌がうるおいに満ちたなめらか肌に変わった
・紫外線や乾燥による敏感な肌質が徐々に丈夫になってきた
・皮膚がやわらかく、もっちりしていて小じわが目立たなくなった
・目もとと口もとのたるみ、くすみが明るくなってきた


という理想的な変化ばかり!

また、わたしは、ドラッグストアにあるセルフでできる肌年齢・水分量診断のマシンを頻繁に利用していたのですが、セルピュア保湿エイジングケアセットを使い始めてから肌年齢が-6歳・お肌の水分量が15%もUPしていたんです。

お肌への親和性に優れたヒト型セラミドや、美容サポート成分が豊富にブレンドされているので、このようなたくさんの美肌効果を実感できたのだと嬉しく感じていますよ。




↓詳しくはこちら(公式サイト)↓

【潤う素肌へ】ヒト型セラミドでしっかり保湿!敏感肌でもエイジングケア「保湿エイジングケア3点セット」