唯一の本格派家庭用レーザー脱毛器・家庭用美容レーザー【トリアビューティー】を紹介!!脱毛の技術「ダイオードレーザー」を応用して開発された、唯一の家庭用レーザー脱毛器!

↓詳しくはこちら(公式サイト)↓

効果を実感できるレーザー脱毛器。トリアで憧れのツルすべ肌を。












\トリアビューティーって何?詳しくお教えします!/



家庭用レーザー脱毛器4X|トリア(tria) 公式サイト
トリア・パーソナルレーザー脱毛器


おしゃれをするうえで、ムダ毛を気にする女性は多いものです。

最近では女性だけではなく、脱毛にお金をかける男性も増えています。

サロンや美容外科などを利用すれば、効果は期待できますが、時間とお金がかかるため諦める人も多いでしょう。

「もっと手軽に効果が高い脱毛ができたら」「人に見られることなく脱毛したい」そんな人におすすめなのが、トリアビューティーの脱毛器です。

自宅で手軽に、サロンと同等のケアをすることができます。



・ムダ毛に悩んでいて、早くツルスベになりたい方

・光脱毛器を使用したが効果が物足りないと感じた方

・脱毛に通ったが、自宅でもっとキレイにしたい方

・ヒゲ脱毛をしたい男性の方



このような方に「トリアビューティー」はオススメです!




スキンエイジングケアレーザー|トリア(tria) 公式サイト
トリア・スキン エイジングケアレーザー(美顔器)


トリア・スキン エイジングケアレーザー(美顔器) 美容エステで人気の「フラクショナルレーザー」 トリアは家庭用レーザー美顔器として開発することに成功しました。



・高級スキンケアでも変化を実感できず、目に見える効果がほしい方

・本格的なケアをしたいが、サロンなどに通うのは抵抗がある方

・お気に入りの化粧品を使い続けながら、美顔器を使用したい方



このような、目標があるかたに「トリアビューティー」は効果を発揮してくれます。




↓詳しくはこちら(公式サイト)↓

効果を実感できるレーザー脱毛器。トリアで憧れのツルすべ肌を。






\トリアビューティーの機能の効果に迫る!/



本格派家庭用脱毛器・家庭用美容レーザー【トリアビューティー ...



・照射残数を表示できるカウントディスプレイにより、安全に脱毛することが可能。

・機器の表面に残数が大きく表示され、照射回数を確認できるので安心。


この機能により、毛根にダメージを与えずに、シミ・肌荒れなどの副作用がなく脱毛ができます。

そして、的確な照射回数で脱毛ができるので、コストが抑えられるので経済的です。

家庭用脱毛器といえども、肌にダメージを与えるわけですから、安全性には十分気を付ける必要があります。

使用方法を守ることはもちろんですが、トリアビューティーのような安全性の高い脱毛器を選ぶことも大切!

1台で30万発の照射が可能なので、全身脱毛なら約300回はできます。

ご家族や友人はもちろん、お孫さんの代まで利用可能なので、長期的な使用ができます。

普通の家庭用脱毛器ならカートリッジを変える必要があるので、全身脱毛をするとかなり金額が掛かります。

その点、トリアビューティーは、カートリッジとかなく30万回も照射できるのでコスパが抜群!

例えば、エステで脱毛すると全身6回で安くても10万円はします。

それに対して、トリアビューティーは10万円以下の安い価格で買えるんです。

さらに、長期間使用出来るのでコスパ考えるとトリアビューティーは断然お得なんです!


トリアビューティーだと、サロンで脱毛するみたいにVIOを見せなくていいのも優れたポイント!

特に、男性だとVIO脱毛が可能な店舗が少ないので、性能が良い家庭用脱毛器は重宝されているんです。

顔や指など敏感な部分にも肌の状態に合わせて、レベルを調整できるので安全に脱毛ができます。

照射レベルが強いほど脱毛効果はあがりますが、一方で肌あれなどのリスクも高くなるんです。

肌質は、人によっても大きく違い、また照射する部位によっても変わります。

効果を焦らずに、使い始めは弱い照射レベルから順にあげていくようにしましょう。

照射レベルは、脱毛する部位によって変えたることにより効果的な脱毛ができます。

顔の産毛や背中など、細く柔らかいムダ毛は、小さめのレベルで照射することが最善です。

それに対して、脇や膝下、髭など太くて硬いムダ毛には強めのレベルで照射します。

照射時の痛みを即時に軽減する冷却クーリング機能により、ほぼ無痛で脱毛することができます。

この機能により、VIOラインを照射する際の痛みを軽減し、安全に脱毛することができるんです。

トリアビューティーのような、優れた家庭用脱毛器でないとVIOの脱毛は危険です。

なぜならVIOはとてもデリケートな部分だからです。

VIOは、他の部位以上に慎重にケアする必要がある為、冷却クーリング機能が搭載されている脱毛器を使いましょう。

自信が持てるアンダーヘアを目指すならトリアビューティーが、導いてくれる可能性は極めて高いでしょう♪




↓詳しくはこちら(公式サイト)↓

効果を実感できるレーザー脱毛器。トリアで憧れのツルすべ肌を。






\トリアビューティーは危険性がある?/



トリアビューティーの口コミや評判を調査!VIOは脱毛できる?効果は ...


高い効果が得られるトリアビューティーのレーザーですが、まれに副作用やトラブルが起こる時もあります。

例えば、脱毛後の症状として、お肌が乾燥していると赤みが出やすいので、照射前後はしっかり保湿ケアをしてください。

レーザー照射を受けた箇所は、毛穴にかさぶたができることもありますが、これは正常な反応なので心配いりません。

他には、肌にニキビのようなモノができるときもありますが、一時的なものなので1~2週間程度で自然に治るので大丈夫です。

そして医療レーザー脱毛で起こる症状として、照射を受けた毛穴周囲が炎症をおこしムクミが現れる場合もあります。

ですが、トリアビューティーは肌へのリスクをできる限り抑えて脱毛ができます。

万が一肌にダメージが起こった場合でも、迅速に対応すれば肌トラブルになりにくいです。

また、トリアビューティーは最新の機械は、お肌に負担をかける心配がないので他の家庭用脱毛器よりも安全です!

肌へのダメージに不安があると思いますが、ムダ毛処理を続けるほうが肌に負担がかかるんです。

ムダ毛処理は、肌表面の角質層に負担がかかり、カミソリ負けなどで肌へのダメージが蓄積されていくんです。

他には、他社商品の家庭用脱毛器では、毛根細胞を破壊できないので一時的な効果しか得られません。

それに対して、他社商品では効果が得られない、トリアビューティーのレーザー脱毛では、永久脱毛が可能!

細胞を破壊すると多少の痛みがあるのですが、トリアビューティー最先端の機械でほぼ無痛で脱毛を実現!

このように、脱家庭用脱毛器の進歩により痛みがかなり軽減されているので、肌に優しい施術を家庭でできます。




↓詳しくはこちら(公式サイト)↓

効果を実感できるレーザー脱毛器。トリアで憧れのツルすべ肌を。






\トリアビューティーの特徴とは?他社製品と何が違うの?/



トリア脱毛器でVIO、デリケートゾーンをきれいにしちゃいましょう


トリアビューティーは、医療脱毛で使われる「蓄熱式ダイオードレーザー」と同じレーザーを照射することができる家庭用光美容器です。

ダイオードレーザーとは、痛みや肌への負担が少なく、表皮から皮下組織までアプローチできるため、毛根までしっかりカバーすることができます。

脱毛箇所や痛みの度合いに応じて5段階でレベル調整できるため、初心者でも手軽に試すことができるでしょう。

1度で効果を実感できるものではありませんが、使用を続けることで、スルッと毛が抜けるようになり、徐々に目立たなくなります。

トリアビューティーは自宅にいながらサロンと同等のケアができるため、自分のタイミングで続けられると評判です。

どのような点が評価を得ているのか、トリアビューティーの魅力を掘り下げていきましょう。




◆レーザー脱毛と光脱毛の違いとは?◆


レーザー脱毛と光脱毛の違いは、毛根まで光を届けられるか否かという点です。

多くの家庭用脱毛器は、光脱毛方式を採用していて毛根まで光を届ける事ができません。

よって脱毛効果が弱く、すぐにムダ毛が生えてくるためこまめなお手入れが必要になります。

トリアビューティーで採用されているレーザー脱毛方式は、ピンポイントで毛根に光を届けることが可能です。

これまで光脱毛で効果が得られなかった人や太く濃いムダ毛の人にも高い効果が期待できるでしょう。

レーザー脱毛で処理をした箇所は、長期間ツルツルな肌が持続するため、相対的にお手入れ回数が減り、肌へのダメージも少なくなります。

レーザー脱毛は美容クリニックで採用されている点でも、レーザー脱毛の方が効果が高いことは明らかです。




◆トリアビューティーのレーザー脱毛はFDA認可を取得!◆


トリアビューティーのレーザー脱毛は、FDA認可を得ています。

本来レーザー脱毛は、医療機関でしか許可をされていません。

しかしトリアビューティーは、家庭でも使用できるよう開発し、家庭用レーザー脱毛器で唯一FDAの認可を受けているのです。

FDAとはアメリカの認可で、日本でいう厚生労働省に似た役割を持ちます。

消費者が扱う機会がある食品や医療機器、玩具に渡るまでさまざまな製品の安全性・有効性の確保をする機関です。

誤照射を防ぐために、肌に触れていないと照射できない肌センサーの搭載。

目に対するレーザーの刺激は、家庭用CD・DVDプレーヤーと同等。これらの点も、FDA認可された機器ならではの機能と言えるでしょう。




◆レーザー脱毛は光脱毛に比べて痛みが強い?◆


他の脱毛器は光脱毛方式を取っているのに対して、トリアビューティーはレーザー脱毛方式のため、痛みを強く感じるという人がいます。

しかし、痛みが強い分、毛根までしっかり光が届くため、高い脱毛効果が期待できるのです。

痛みを抑えるためには、ケアの前後で肌を冷やしておくと良いでしょう。

保冷剤や氷嚢でケアをすると、照射時の肌への刺激が抑えられるだけではなく、赤みや肌荒れ予防にも効果的です。

お手入れする場所によっては、回数を重ねると痛みに慣れる事があります。

はじめは弱いレベルで照射して、徐々にレベルを上げるようにしましょう。

とくに毛が太い箇所や濃い箇所は痛みを感じやすいため、注意が必要です。




◆レーザー脱毛は効果が出るのが早い!◆


レーザー脱毛は、光脱毛と比較して効果が出るのが早いと言われています。

そもそもの脱毛方式が違い、毛根の組織にダメージを与えるか、毛根の組織を破壊するかという差があります。

トリアビューティーの公式サイトによると、2回目のケア(約4週間)で70%の使用者がムダ毛の減少を実感したというデータがあり、使用を続ける必要がありますが、1年後だと約80%の使用者が高い効果を維持しているという結果です。

光脱毛だと回数12~18回、期間が2~3年。医療脱毛では回数5~8回、期間が1~2年と言われているため、トリアビューティーは医療脱毛に近い効果を期待できると言えるでしょう。

しかし、あくまでも家庭用の医療脱毛器。

より高い、早い効果を望む場合には医療機関を検討することをおすすめします。




◆自宅にいながら医療脱毛に近い効果が期待できる◆


記事番号:27246/アイテムID:7332470の画像


トリアビューティーの最大の特徴は、自宅にいながら医療脱毛に近い効果が期待できる点です。

トリアビューティーは、家庭用脱毛器には珍しくレーザー脱毛方式を採用しているため、自宅で好きなタイミングにケアをすることができます。

脱毛の原理は医療脱毛と同じですが、レーザーの出力が家庭用にセーブされているため、資格を持たない人でも操作が可能です。

これまで光脱毛で思うような結果を得られなかった人も、高い効果が期待できるでしょう。


仕事や家事で自分の時間が取れない…

サロンの予約に合わせて行動しなければならない…


自宅でケアすることができれば、これらのストレスを抱えることがなくなります。

テレビを見ながら、家事の隙間時間に、手軽に使用することができます。




◆トリアビューティーなら高い効果が実感できる!◆


トリアビューティーの人気の理由は、なんといっても脱毛の高い効果!

実際に使用した人の口コミでも、多くの人がその効果に満足しています。

これまでのシェービングや毛抜きなど、面倒なお手入れから解放されるため、よりきれいに自信を持って生活ができるでしょう。

お肌もストレス刺激が減るため、触れたくなるようなツルツルすべすべ肌に!

万が一効果に納得が得られない場合でも、30日以内の返金保証が付いているため安心です。

お客様サポートセンターに連絡、商品を返送すると返金してもらえます。




↓詳しくはこちら(公式サイト)↓

効果を実感できるレーザー脱毛器。トリアで憧れのツルすべ肌を。