周りも嫉妬のあざとキレイな美髪!【Kicca クリームシャンプー定期便】を紹介!!

↓詳しくはこちら↓











\定期便のお得な3つの特典/


定期便のお得な3つの特典
point01 初回66%OFF
point02 2回目以降も特別価格の20%OFF
point03 送料・支払い手数料 ずっと無料
さらに 当日発送宣言 平日午前9時までのご注文で当日発送!! ※ご注文状況によっては遅れる場合がございます。

仕事・育児・趣味…。私たちは髪に向き合う時間がないくらい毎日忙しい。

でも疲れたからといってヘアケアを怠ると、せっかく輝いている姿も台無し。

アクティブだからこそ、キレイも手を抜かず、いつも気品ある凛とした美しい女性でいてほしい。

私たちはそんな思いを込めてお風呂でゆっくり疲れを取りながらサロン級のスペシャルケアができるシャンプーをご用意しました。

1日の終わりに贅沢な時間をお過ごしください。





\Kicca クリームシャンプーとは?/

商品の画像

たった1本でシャンプー・リンス・トリートメント・頭皮クレンジング・保湿(ヘアパック)・ヘアフレグランスまでサロン級のスペシャルケアが叶う泡立たないクリーム状の次世代シャンプーです。

クリームシャンプーはメイククレンジングのように頭皮の汚れをやさしく落とすことが特徴。

お肌に合わないシャンプーを使用しているとかゆみなど肌トラブルの原因になったり、頭皮に汚れが詰まって髪に栄養が行き届かなくなると言われています。

お肌にあった化粧品を選ぶのと同じく、頭皮にあったシャンプー選びでしっかりケアしましょう。





\Kicca でリラックス&スペシャルケア/


忙しい1日の終わりにはせめてお風呂で疲れを取ってリラックスしたい…。

「でもキレイも手を抜きたくない!」「お風呂で簡単にセルフケアできたら…」

Kiccaはそんな思いにお応えします!

リラックスしながらサロン級のスペシャルケアがおうちで叶います♪

自分を磨く贅沢なおひとり様タイムを楽しみましょう。





\Kicca 5つのこだわり/


◆POINT1 ダメージケア◆



パンテニルエチルがパントテン酸(ビタミンB5)として代謝され髪の栄養成分になり、ダメージヘアの状態をやわらげ、髪に持続したうるおいとキレイなツヤ・ハリを与えます。

また、グリコシルトレハロースが指通りをなめらかにし、静電気の原因となる帯電も防止してくれます。

さらに頭皮をサポートする9種の植物エキス配合で頭皮環境も整えるからふけ・かゆみなどの頭皮トラブルにも悩みません。






◆POINT2 しっとりうるおうツヤ髪◆



ヒアルロン酸(※1)の”潤いベール”がパサついたダメージヘアを包み、洗い流した後もしっとりうるおいが続きます。

さらに真珠のような輝きを与えるパールプロテインエキス(※2)を配合。

髪にキレイなツヤを与えてくれるから、しっとりうるおうツヤ髪に。

※1ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム

※2加水分解コンキオリン






◆POINT3 うねりケアで見た目も美しい髪に◆



せっかくツヤ髪になってもうねっていたら台無し…。

そこで「うねりケア」のための吸着型ケラチン(※3)を配合しました。ダメージ部位を補修することでうねりを抑えます。

※3ステアルジモニウムヒドロキシプロピル加水分解ケラチン(羊毛)






◆POINT4 1本6役&速乾で忙しい毎日でも時短ケア◆


贅沢な夜 魅惑の香りで リラックス(キンモクセイ・シトラス)


シャンプー・リンス・トリートメント…ゆっくり休みたいのにヘアケアも大変。

Kiccaは1本でシャンプー・リンス・トリートメント・頭皮クレンジング・ヘアパック・ヘアフレグランスの6役だからラクしてスペシャルケア。

さらにKiccaは「速乾」に着目し、吸着型ケラチンを配合。

ダメージ部位を補修し髪が水をはじくような状態を作ることで乾燥中に髪をばらけやすくし、乾燥スピードも速くします。






◆POINT5 贅沢な夜 魅惑の香りでリラックス(キンモクセイ&シトラス)◆



甘くて癒されるキンモクセイと、爽やかなシトラスが醸すとっておきの香り。

何度も試作してこだわり抜き、香りバランスを整えたKiccaオリジナルの香りをバスタイムにお届け。






\クリームなのに毛穴もスッキリ!!/


クリーム

Kiccaのクリームシャンプーは必要な脂は残し、いらない汚れだけを落とすので頭皮をやさしく洗い上げます。

また、頭皮をサポートする9種の植物エキスを配合し、頭皮環境を整えて「ふけ」「かゆみ」の肌トラブルも抑えます。





\Kicca 開発者の声/


株式会社日本予防医学研究所〈自社グループ〉化粧品研究開発部 柿沼



ヘアケアをしっかりしたくても、何ヶ月も美容院に行けていない方もいるのではないでしょうか。

さらにホームケアでもシャンプー、コンディショナー、お風呂上りにはドライヤー……など時間も手間もかかる上、費用も気になります。

忙しい日々を送る人にとって、毎日ヘアケアに割ける時間は限られています。

手軽なヘアケアで美しい髪を手に入れながら、疲れを癒す貴重なバスタイムをゆっくり過ごしてほしい。

そんな思いからKiccaを開発しました。

Kiccaは面倒なヘアケアが1本で済むため、その分お風呂でリラックスできます。

こだわりのダメージケア成分・保湿成分でしっとりうるツヤ髪に、さらにキンモクセイ×シトラスの香りで癒しをサポートします。

美しい髪とリラックスタイムの両方を手に入れる贅沢な夜を体感してください。





\忙しい女性の悩みは多い/


Question 髪にお悩みはある?
84%YES 16%NO





髪のお悩みランキング


👑No.1 乾燥・パサつき

No.2 ボリュームのなさ

No.3 カラーやアイロンのダメージ






◆ヘアケアで望むことは?◆


👑No.1 髪の悩みを解決する

No.2 時短でケアできる

No.3 家でもサロン級のケアができる






◆バスタイムで求めることは?◆


👑No.1 リラックス・疲れを取る

No.2 髪や身体を洗う

No.3 時短






\髪のダメージ原因は様々です!/


乾燥



紫外線



睡眠不足



ストレス



カラーリング



ヘアアイロン



様々なことが要因で髪は傷んでいきます。だからこそKiccaはダメージケアに着目。毎日使うものだからこそ、しっかりケアできるシャンプー選びを!






\使用方法/


STEP1 ブラッシングでホコリや汚れをOFF

髪についたホコリを落とすことで汚れを浮き上がりやすい状態にします。


STEP2 ぬるま湯で(シャワー)でしっかり予洗い

髪を濡らすだけでなく、しっかり汚れを落とす役目もあります。


STEP3 シャンプーを手のひらに取り、頭皮をマッサージ&髪を揉み込むように洗う

5~7プッシュ(ミディアムヘア)手のひらに取ります。

指の腹で揉み込むように前髪から頭頂部、襟足から後頭部に向かってたっぷりなじませます。

意識してマッサージすることで頭皮の血行が良くなり、髪にも栄養が届きやすくなります。


STEP4 3~5分置く

ヘアパックするように3~5分置くことで、よりなめらかな指通りになります。


STEP5 充分にすすぐ

頭頂部からぬるま湯で洗い流します。

指の腹でマッサージしながら頭皮のぬるぬるがなくなるまで、丁寧に洗い流してください。

すすぎ残しはかゆみやべたつきの原因になります。



↓詳しくはこちら↓