医療機器だから自宅でもサロン級のホワイトニング【WHITE CLUB ハンディライト】を紹介します!!5分間のホワイトニングを繰返すだけで痛くもなく・シミる事もありません!

↓詳しくはこちら↓











\WHITE CLUB ハンディライトって何?詳しくお教えします!/




WHITECLUBハンディライトとは、「できる男は歯が白い、モテる女は歯がキレイ」というコンセプトに店舗を展開する歯のホワイトニング専門サロンWHITECLUBのオリジナル商品です。

好きな時に短時間で簡単にホワイトニングケアができるとSNSでも話題になっているんですよ。

また、ホワイトニング専門サロンが開発したホワイトクラブハンディライトは医療機器登録済みなんです。

見た目の印象は歯の色が違うだけで変わってきますよね。

タバコやコーヒーやカレーなどの飲食は歯の着色汚れの原因になります。

その着色汚れは普通の歯磨きでは落とせません。

でもサロンや歯医者さんに通うには予約の手間やお金や時間もかかります。

自宅で手軽にサロン級の仕上がりを実現するホワイトクラブハンディライトのLED照射器について説明します。




1日5分

ホワイトクラブハンディライトで1回のホワイトニングケアにかかる時間はたったの5分なんです。

雑誌や本を読みながらやテレビをみながらなど、自宅で別の作業をしながら本格的なホワイトニングケアができるなんて嬉しいですよね。

仕事や家事育児に忙しい人でも気軽に続けやすいんですよ。




日本製強力炭酸ジェル

ホワイトクラブハンディライトの専用ジェルスパークリングイレイサーは日本製の強力炭酸ジェルです。

LED光の照射とホワイトニング溶液の化学反応で歯磨きだけでは落としきれない汚れを分解しさらなる汚れの付着を防ぐ特徴があります。

口の中に入るので日本製なのも安心して使えますね。




医療機器認定済

ホワイトクラブハンディライトは一般医療機器登録済み(※)。

美容機器では体験できない医療機器レベルのホワイトニングケアができます。

半年間の保証付きなのも安心です。

(※届出番号:27B2X00337030100)




小型化・軽量化

手のひらサイズのホワイトクラブハンディライト。

持ちやすく重量は160gと軽量化されています。

しかもワイヤレスでストレスなくホワイトニングケアができますよ。




↓詳しくはこちら↓

【ハンディライト】医療機器だから自宅でもサロン級の仕上がりに






\WHITE CLUB ハンディライトの口コミを紹介/


ホワイトクラブハンディライトの良かったところは、わざわざ審美歯科などに赴くことなく、自宅で時間のあるときに手軽にホワイトニングが実現できたところです。数回使った程度であるのに、タバコのヤニで黄ばんでしまった歯に白さを取り戻すことができ、大変満足しています。もしデンタルクリニックで施術をしてもらっていたらと思うと、コスパも抜群です。
(※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません)




すごく簡単にできるのでとても好きです。週に一回でたったの五分間だけなので、全然面倒ではないですし楽しくケアすることができています。家でするホワイトニングケアなので、どれだけの効果があるのかなと思っていましたが意外と効果があるんですよね。もっと歯が白くなったら思いっきり人の前で笑顔になることができるなぁと楽しみにしています。
(※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません)




ホワイトクラブハンディライトの良かったところは、コロナ禍が蔓延しているせいで、デンタルクリニックでホワイトニング施術を受けることに抵抗があったのですが、自宅で簡単に自分でホワイトニングができたことが挙げられます。最初痛かったらどうしようなど不安でしたが、実際に使用してみると、全く痛みもなく、施術後の違和感もありませんでした。買って大正解です。
(※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません)




ホワイトクラブハンディライトを使う前は、こんなに歯が黄ばんでいるとは思いませんでした。少しずつ明るくなってきて、実はすごく私の歯って汚かったんだなとわかって恥ずかしいですね。自分の歯は毎日見ているものなので、こんなに黄ばんでいることに気づけませんでした。歯が白くなると明るいメイクも似合うなぁと感じています。
(※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません)




1回5分でできてしまうこと、自宅でできるところがお手軽で負担もなく続けやすいです。最初は続けるのが面倒になってやめてしまいそうな気がしていましたが、歯磨きの後にやることが自然と習慣化されて、そこまで負担でもありません。むしろ、寝る前の歯磨きをするときはケアして寝たほうがスッキリします。歯も紅茶やコーヒーなどで着色が気になっていたのですが、だいぶ白くなってきました。
(※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません)




本体は思ったよりも重たく感じることがないので楽に片手で持つことができた点に満足しました。それと1回5分と少ない時間で済むので手軽に使えました。自宅で簡単にホワイトニングができるという点では、この商品は良かったと思います。片手で操作が簡単にできるので、ベットに横になって雑誌を読みながら使えるので使いやすいです。
(※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません)




↓詳しくはこちら↓

自宅で簡単ホワイトニングができるハンディライト






\WHITE CLUB ハンディライトと他社の製品を比較/








\WHITE CLUB ハンディライトが支持される5つのPOINT/



1回のホワイトニングケアにかかる時間はたったの5分!ご自宅で別の作業をしながらでも本格的なホワイトニングケアができるので、忙しい方でも気軽に続けて頂けます。






専用ジェル「スパークリングイレイサー」の特徴は、LED光の照射とホワイトニング溶液の化学反応。歯に付着した汚れを除去し、さらなる汚れの付着を防ぎます。











縦127.5mm×横68.4mm×奥行95mmと手のひらサイズで持ちやすくなっており重量も160gと非常に軽量なため、別の作業をしながらでもストレスを感じる事無くホワイトニングケアをおこなって頂けます。






ホワイトニングサロンや歯医者のホワイトニングとかかる費用を比べてもとってもお得!交通費もかからず時間的にも縛られないので、時間がある時に気軽に本格ホワイトニングケアができます!




↓詳しくはこちら↓

【ハンディライト】自宅で週1回5分のホワイトニング






\WHITE CLUB ハンディライトの使用方法/








\よくある質問 Q&A/



Q.初回から効果を実感できますか?

A.はい。個人差はありますが1回のご利用で結果を実感する事ができます。

回数を重ねるごとに結果をさらに実感できます。

最初の1週間は毎日使用することをお勧め致します。




Q.何度使用してもホワイトニングの効果は変わりませんか?

A.基本的には1回目よりも2回目、2回目よりも3回目の方が、歯が白くなる幅が徐々に小さくなります。

回数を重ねていくことで徐々に理想の白い歯を実現することができます。




Q.1日に使用できる回数はどれくらいですか?

A.1日1日の照射になります。

毎日使用しても大丈夫ですが体調に合わせてご利用ください。




Q.歯は何本までホワイトニング可能ですか?

A.本数は関係なくライトを照射出来る範囲の歯が対象です。

奥歯や歯の裏側には効果がございませんのでご了承ください。




Q.体に害はありませんか?

A.体への害はありません。

ホワイトニングに使用されている青色LEDライトの光は、紫外線帯から離れた安全な波長域に位置する「可視光線」帯のLEDライトを使用しています。




Q.年齢制限はありますか?

A.12歳以上の方の使用をお願いします。

未成年の方につきましては保護者の方のご判断で使用をお願い致します。




Q.入れ歯や差し歯に使用できますか?

A.使用しても大丈夫ですが、人工歯には効果がございませんのでご了承ください。




Q.専用のジェルは付属ですか?

A.別売りのSPARKLING ERASER20をご購入ください。

通販のみの販売になります。

楽天市場その他ネット通販サイトでご購入をお願い致します。




Q.1回の照射にジェルはどのくらい使用すればいいですか?

A.チューブから絞り出した約2~3センチぐらいを目安に使用してください。




Q.マウスオープナーを装着するコツはありますか?

A.初めにマウスオープナーを曲げて柔らかくしたまま、唇の片方ずつに装着するとスムーズに装着できます。




Q.使用後のお手入れはどうすればいいですか?

A.専用マウスオープナーとシリコンカバーは水洗いできます。




Q.いつ使用するのがおすすめですか?

A.お休み前の使用がおすすめです。




Q.保証期間はありますか?

A.ご購入から6ヶ月間は無料保証期間です。

6ヶ月以降は有料ですが修理・交換の対応をさせていただきます。




Q.困ったときはどこに相談すればいいですか?

A.ご購入時に同梱している保証書に記載のお客様サポートセンターにお問い合わせください。




↓詳しくはこちら↓