初めての方でも安心してスタート!今だからこそ始めるマンション経営【エヴァートラスト】を紹介!!

↓詳しくはこちら↓











\「いま」だからこそ始める「不動産投資」/


不動産投資が他の投資と違うところは支払いが完済すれば「自己資産」として物件が手元に残るということ。

ローン完済物件の「家賃収入」はあなたの所得になります。

また、ローン返済途中であなたに万が一のことがあったら保険会社がローンを完済します。

そのため、無借金のマンションを家族に残すことができるのです。




POINT1 万が一の時はローン0円の物件を家族に残せる


POINT2 ローンの返済費用は入居者から回収


POINT3 自己資金が少なくても始められる






\不動産投資の仕組みとは?/


不動産投資の仕組み

不動産投資は他の投資とは違いローンが完済した物件は「自己資産」としてあなたの手元に財産として残ることです。

また銀行のローンを使ってマンションを購入しますので自己資金が少なくても始めることができます。

月々のローンの返済は物件を貸し出すことで賄うことができるので入居率さえ確保できれば返済費用の心配はなくなります。

また、ローンを完済してしまえば返済に使っていた家賃がそのまま、「不労所得」としてあなたの収入になります。






不動産投資のリアルな収支をご紹介!


収支例1



収支例2






\不動産投資の5つのメリット/


メリット1 ローン完済後は「自己資産」に!


ローン完済物件は「自己資産」になります。

賃貸として貸し出して不労所得にすることも、売却して利益を出すこともできます。

また、家族に相続・贈与といった形で資産を譲渡することもできます。






メリット2 老後の「私的年金」に!


ローン完済後は家賃収入はそのまま不労所得(収入)になります。

当社が取り揃えている物件は「都心」×「駅近」で入居率が高いため将来的に安定した入居率が期待できます。






メリット3 万が一の時は保険会社がローンを返済!


団体信用生命保険を利用することでオーナー様に万が一のことがあった場合はローン残責を保険会社が代わりに支払ってくれます。

その場合、生命保険がわりに家族に無借金の物件を残せます。






メリット4 安定した利回りが期待できる!


当社が取り揃えている物件は「都心」×「駅近」の良質物件が多く、入居率が高いため安定した利回りが期待できます。






メリット5 節税効果が期待できる!


年間の不動産所得や物件により条件は異なりますが、不動産投資を行うことで、所得税や住民税を節税できます。






\団体信用生命保険とは?/


団体信用生命保険とはローンの返済中にオーナー様に万が一のことがあった場合、保険会社が残りの住宅ローンを返済する保障制度です。



がんと診断された場合、もしくは10種類の生活習慣病で入院が180日以上となった場合は住宅ローン残高が0円



病気と怪我で入院が連続して31日以上となった場合は月々の住宅ローン返済額を保証






\初めての方でも安心!不動産投資の不安を徹底サポート/


CASE.01 自己資金がほとんどないから始められないのでは?


自己資金がなくても問題ありません!

不動産投資は自己資金がなくても金融機関の低金利融資を受けて購入できるため、自己資金がなくても問題ありません。

他の投資とは違う大きなメリットです。




CASE.02 購入しても入居者がいなかったらどうしよう・・・


当社が紹介する物件は駅近・都心の良質物件!

当社では駅近・都心の入居率の高い良質物件を厳選して紹介しております。

そのため、マンション購入後も高い入居率を誇っております。





CASE.03 不動産投資するにはまだ若すぎるかな・・・


不動産投資を始めるオーナー様の中には20代も多数!

当社では20代の若い世代のオーナー様もいらっしゃいます。

20代の頃から不動産投資を始めると早期にローンの完済ができます。

そのため、安定した家賃収入を早く所得として得ることができます。





CASE.04 自分に何かあった時に家族にローンを残してしまうのでは・・・


オーナー様に万が一のことがあった場合、ローン残責は0円に!

当社でご用意している団体信用生命保険で、オーナー様が病気や死亡してしまった場合は生命保険会社がローンを全額支払います。

物件の所有権はそのまま、オーナー様もしくは家族へと残すことができます。





CASE.05 マイホームのローンが残っているんですが・・・


住宅ローンとは別のローンになるので大丈夫!

住宅ローンとは異なりますので問題ありません。

不動産投資は「投資用物件」の購入となり「事業用」のローンとなります。

そのため、住宅ローンが残っていても始めることができます。






\【エヴァートラスト】が選ばれる理由とは?/


「駅近」×「都心」の良質物件で入居率は98.2%!

当社で取扱する物件は厳選された人気の「駅近」×「都心」の良質物件ばかりで98.2%の高い入居率を誇っています。

また、「人気」だけではなく周辺の不動産価値のリサーチ、建物の経年変化に伴う資産価値の変動予測などを考慮し将来的な資産価値をシミュレーションしてわかりやすくご提案いたします。






専属コンサルタントが将来を見越したプランニング!

オーナー様、一人ひとりに専属のコンサルタントをご用意しており、現在の状況や将来設計などを細かくヒアリングし、条件にあったプランニングをさせていただきます。






資産価値の高い新築・中古物件を豊富に取り揃え!

当社では「現在と将来的な資産価値」「入居率」を基準に物件を紹介しております。

そのため、良質物件は新築、中古は問わず取扱をしております。






不動産セミナーを運営しているからわかりやすくノウハウを伝授!

当社では不動産投資セミナーを多く行なっており、初心者から投資家の方まで幅広く好評いただいております。

オーナー様のさまざまなご質問・ご不安に的確にアドバイスをさせていただきます。




↓詳しくはこちら↓