一流シェフも認めた美味さ!野菜だけで作った無添加カレー!動物性素材は一切使わず、植物由来成分のみで作った健康に良いカレーです。【WELBALANCE】を紹介します!!

↓詳しくはこちら↓











WELBALANCE の食への理念


代表取締役 町田智也 氏


普段口にする食事についてどれだけの方が興味をお持ちでしょうか?

幸運な事にその日、好きな時に食べたい物を自由に選んで食べるれるこの『飽食時代』に私たちは生かされています。

生命の維持には欠かせない食事ですから、不足なく食べる事のできる飽食時代は大変ありがたくもあります。

一方で、この飽食時代には懸念点も多くあり、良いことばかりではないのです。

食べ物が豊富であるが故に食への関心が薄れ、偏食や好き嫌いが多くなり、栄養バランスが崩れる。

また豊富であるが故の若年層の過度なダイエットも多く目立ち、いずれもその後の身体に悪影響を及ぼします。

それだけではありません、作り過ぎた食べ物を廃棄し、いわゆる食品ロスを招きます。
(我が国の食品ロス率は世界ワースト1位)

我々WELBALANCEはこの飽食時代だからこそ、食の安全性や栄養バランスの良い食事について学びを深める『食育』を経営理念とし、健康的で本当に美味しい食事を提供していきます。






商品紹介


野菜だけで作った無添加カレー(5個) ¥3,850


美味しさを追い求めながらも無添加にこだわり、動物性素材は一切使わず野菜のみで作った健康的なカレー!

一見するとなんの変哲も無いカレーのようですが、極限まで引き出した野菜の甘味・旨味、豆乳やココナッツミルク由来のコクが口に含んだ途端感じられ、満足感の得られるカレーに仕上がりました。

そして何よりも動物性の素材は一切使わない事と、油脂もニンニクを炒める際に少量使うのみでカロリーを抑えています。

罪悪感なく美味しいものをたくさん食べたいを実現する為に、何度も作り直し野菜だけで本当に美味しいカレーを作り上げる事ができました。






購入者のお声を紹介



レトルトとは思えない味わい

前回購入して美味しかったので、リピートしました。

家では子供たちも美味しいと食べてくれます。

子供が野菜を食べないので、このカレーなら食べてくれるので助かります。




新発見

このカレーがきっかけでビーガンの世界を知ることが出来ました!

食べる前は少し抵抗がありましたが、食べてみると変なクセもなく食べるたびに使われている食材の味を感じることが出来、まさに美味!楽しみながら頂けました。

食についての興味を深めるきっかけを作ってくれたビーガンカレーに感謝です!

知り合いにも紹介していきたいと思います!




優しくて美味しくて幸せ❣️

お野菜だけのカレーとは思えないコクがあって大変美味しいカレーでレトルトとは思えません。

200gと量も多めでビックリそしてヘルシー、カレー好きにはたまりません。

これは息子から送られてきたのですが、今度は私から娘夫婦に贈りたいと思います♪




在宅勤務で野菜不足が心配だったので購入!

コロナで毎日在宅ワークで自炊もしないので、簡単に野菜が取れるものを探していました。

私の大好きなカレーということなので、試しに買ってみました。

白米にかけて食べてみると野菜だけで作ったとは思えないほどコクがあり、とても美味しくてビックリしました。

カレーなんだけど、カレーではない感じでした。

ココナッツの風味があるので、グリーンカレーが一番近いですが、グリーンカレーよりも食べやすいです。

80近い母親にも食べてもらいましたが、野菜だけとは思えないほど深い味で美味しかったとのことで大変喜んでました。




待望の逸品!

実はレストランでたまに気まぐれ?で出していたこのカレーはその頃からのファン。

美味しくWineとお食事をいただいた〆にいただいておりました。

そしていつも「レトルトとかないの~?」なんて言っていたらついに!!

本当にレストランで出してくれていたクオリティーそのままで驚きました!

私はWineのお供としてナンと共にいただいたりしております。

何しろ美味しくヘルシーだから胃にもたれないのもポイント高い。且つ!あっさりし過ぎていないので満足感もあります。

好きな野菜を足したりカスタマイズしやすいのも嬉しいです。




↓詳しくはこちら↓